« 人生初の | トップページ | ∠TRIGGER »

2010/03/22

もう染まってます。

今頃、晴一さんのスピーカーは「俺色」に染まっちゃったんでしょうか?笑

「俺色に染まれ的な」って(*´Д`*)←

私の部屋のスピーカーは、とっくにポルノ色に染まってますよshine

あ、でも私のも「俺色」に染め直してもらってもいいでs(殴

明日にはまた、いっそうポルノ色に染まる予定ですからねheart01

心の準備はばっちりですよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。笑

1109件って、コメントの通知とかですよね?

私も携帯に来るようにしてるんですけど・・・1000件って!!

見たときびっくりするよな~Σ(゚д゚;)

全部読むのかな?? コメント読んでもらえたら嬉しいですよねsign01

あとでコメントもしよっと!

 

さっきらびゅさんのとこで知ったんですが、晴一さんもツイッターを始められたらしいですねimpact

探して来ましたbud

blackcasterさんでしたよ(*´ェ`*)かっこいい!

私もツイッター登録しようかなぁ。(←とことんポルノに影響されやすい

カフェイレで話題にしてたけど、未だによくわからないんですよね(笑

登録しなくても見れるしcatface

 

続きで、Mラバの感想ですヽ(´▽`)/

  

相変わらずいい番組です。 (誰

アルバムのCMも見れたし!!

なんか、テレビに出るたびに、昭仁さんかっこよくなってません!?

やっぱり6kg痩せたから?笑

晴一さんも、髪型落ち着いて来ましたねlovely ←

鼻声のせいか、昭仁さんの声の調子があんまり良くなかった気が( ´・ω・`)

それでもすごい盛り上がってたし、さすがプロ!って思いましたsign01

トークも面白かったですねw

テリーさん、めっちゃ楽しみにしてたみたいだし!

南キャンはね、しずちゃんのイラっと来る感じと、山ちゃんのツッコミが絶妙ですよね(笑

しずちゃんのお願いを、昭仁さんがどうするのか・・・若干はらはらで見てたんですけど、上手くかわしてた(のか?)しw

よかった、あれホントに渡さなくて(そこか

ポルノの体が鍛えられてることも証明されましたし(*´ェ`*)←

股間の運動は可愛かったです。笑

でも(同じ人間の)山ちゃんのは「きもっ」ってつぶやいてしまいました。ごめん。笑

欲をいえばー、せっかくアルバムのプロモなんだから、アルバム曲をもっとやって欲しかったです|ω・)

今宵だけだったんだもん(-ε-)

∠RECEIVERもフルで聴きたかったなぁ!!

Mステに期待しましょ~(^^)/note

|

« 人生初の | トップページ | ∠TRIGGER »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

あ、あれってコメント通知のメールなんですか。あれ知人からのだけだったらすご過ぎますもんね(笑)

晴一さんのツイッター私ちょっと前に発見してたんですけど、「ほんとに晴一さん…?」と疑ってました。←
本物なんですね(笑)

投稿: メイ | 2010/03/22 21:33

メイさんchick
多分そうだと思いますよ!
そうじゃなかったらすごすぎるw
 
写真も晴一さんですしねぇ??
偽物だったらどうしよ(笑
でも、ミュージシャンからフォローされてるし・・・!

投稿: なつ | 2010/03/23 14:48

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/33887178

この記事へのトラックバック一覧です: もう染まってます。:

« 人生初の | トップページ | ∠TRIGGER »