« ∠TRIGGER | トップページ | from 天神 »

2010/03/24

大変です!!!

明日!ポルノが!!福岡に来るんですってよ!!!

公開ラジオsign03

これはもー、行くしかありません!!!!

「天神」ってまさか!と思ったらホントに福岡でめっちゃ興奮してます(((゚Д゚)))

早速友達に電話して、午前中から天神に行っておくことになりましたぁ((w´ω`w))shine

うわーーー超不意打ち。

地方のラジオも、福岡だけないなぁ(ノ_-。)って思ってたら、公開放送だなんて!!

何としても整理券ゲットしてみせます!

1時からって、何時くらいから行っとけば確実なんだろう( ´・ω・`)

行ったことないから想像付かないなぁ。

とにかく!!また詳しくレポしまっす(*´Д`*)heart04

|

« ∠TRIGGER | トップページ | from 天神 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

明日楽しみやね!!

行ったことないけど、前に岩田屋側のcross fmの方に来たことがあるみたいよ!

想像つかん…

投稿: りえ | 2010/03/24 22:10

りえさんchick
やばかったですねー!!
 
それも一応見に行ったんですけどね・・・
今日の近さとは比べ物になりません(笑

投稿: なつ | 2010/03/25 23:43

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/33918863

この記事へのトラックバック一覧です: 大変です!!!:

« ∠TRIGGER | トップページ | from 天神 »