« 卒業。 | トップページ | 小規模なZepp »

2010/03/11

恋するうさぎちゃん

本日めでたく、17歳になりましたheart01

永遠のセブンティーン、恋するうさぎちゃんと同い年です(笑

あ、あとナツキさんも!笑

友達に、”ギフト”のネックレスもらいましたshine

プレゼントがついてるんです!

見つけたときに感動して、リクエストしたらくれましたcatface

写メとってみたんですが、小さすぎで見えにくかったので割愛・・・

学校の警備員さん(仲良しなんです)に、少し前から誕生日アピールをしていたら、「3月11日の本」をくれましたw

それによると、3月11日生まれの人は「誰にでも愛される人気者」らしいです(* ̄ー ̄*)←

あと二面性が激しいらしい(笑

恋愛では、「華やかな恋愛をいくつも経験するが、長続きはしない。」とか。

・・・・・完全に当たってないじゃんdanger (爆

 

っていうか今日、当落発表の日だったんですね!

そっかぁ。 関係ないから忘れてt

エントリーしてれば、誕生日にうれしい知らせが重なったかもしれないのにsign01

なんで福岡遅いんだ!(コラ

 

そういえば、車のステレオ(ハードディスク機能が付いてるやつ)にポルノのCD入れてたら、

「瞳の奥をのぞかせて」のタイトルが

「愛人 28」になってました。笑

機械が古いせいか、CDのタイトルをちゃんと読みこんでくれなくて、変なタイトルが付けられるのはいつものことだったんですが、

愛人て(爆

ちょっと合っててあせりましたw

28ってことは、他にもあるのかな・・・・・笑

|

« 卒業。 | トップページ | 小規模なZepp »

diary」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^

今日誕生日だったんですかー!
おめでとうございます(´∀` )heart01
あたしからなつさんへのプレゼントは愛ってことで許してください←

「愛人28」って…!!
タネウマライダーより上手がいたとは!w
なつさんに劣らない天然ですね(笑)

投稿: みゆ | 2010/03/11 22:02

「愛人28」
・・・むしろ本物のタイトルよりあっているんじゃ?
28はあれかなあ「鉄人28号」? ←ふるっ。
実は仮題がそれだったりしてね(笑)

えー、「誰にでも愛される人気者」でしょ?
クールな突っ込みと天然の「二面性が激しい」でしょ?←
「華やかな恋愛」・・・・ご想像にお任せされているので妄想してみた。そうか、地味な恋愛が長続きしてるのか! ←たぶん違う。

ともあれ、17歳おめでとう!g^^g 

投稿: はぴばーすでー | 2010/03/11 22:41

あ、↑名前のところにタイトル入れちゃった・・・
うう、pisces座だからだい!

投稿: いぐ | 2010/03/11 22:43

なっちゃん、バースデーだったんですか!
わぁ、うちのお父さんといっしょだ☆
おめでとうございます!

愛人28…(笑)?なんで愛人(笑)?

投稿: 19 | 2010/03/11 22:47

お誕生日おめでとうございます!
学校に警備員さんがいるなんて・・・さてはお金持ちだな!?(笑)
さすがです、完全にあなたは『3月11日の女』ですw
華やかな恋は・・・これからするんですy(殴

あぁぁぁ、∠TARGET全滅しました。。。
でも、2次とかアミュモバとかでもチケット取れなかったら、Mioさんと行けることになりそうです!
・・・Mioさんっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: こんにゃく | 2010/03/11 22:50

あ、いぐさん。
天然をうお座で片付けるのやめましょう!(笑)

投稿: こんにゃく | 2010/03/11 22:51

誕生日おめでとうございまーす!
年齢が一個離れちゃいましたね(笑)

「愛人28」、的を射過ぎてる(笑)空気読んでくれるステレオですね(・ω・)

あぁ、なんかうお座って楽しそうだなぁ。←
(by獅子座)

投稿: メイ | 2010/03/11 23:55

昨日緊張しすぎて、他のコトが頭からスコーンと抜けてしまってました…。と、言い訳をさせて下さい。手帳には「なっちゃんお誕生日」って書いてあったの(;ω;)
 
改めて、お誕生日おめでとぉ!!セブンティーンかぁ…8コ下の子とこうして語り合えるよぉになるとはって感じだよ。仲良くしてくれてありがとぉ!見捨てないでねぇー(´□`。)°゜。
 
愛人28かぁ…北村一輝さんには愛人どんだけおるんやぁーってコトやね(笑)

投稿: そら | 2010/03/12 13:01

久しぶりのコメント!

誕生日おめでとうヾ(ο'▽^ο)/
もう17歳かぁ。
りえお姉さん(←)は嬉しいです。

ライヴはまだ先だね。
待つのは好きだけど、ちょっと長すぎ(´゚ω゚`)

投稿: りえ | 2010/03/13 14:45

プレゼント喜んでくれて何より☆彡
愛人28は良いね♪わら

今日のライブ楽しかった~♪♪
・・・・・・・・・・アンチョビー・・・・・・爆

投稿: かめ | 2010/03/13 21:55

みゆさんchick
お久しぶりでーす(^^)/
 
ありがとうございますv
いやー愛がもらえるなんて、光栄だぁー(棒読み
あたーっす!笑
 
すごいタイトル付けますよねw
タネウマなんて敵じゃないっ!←
 
 
はぴばーすでーいぐさんchick
そもそもタイトル入れる欄ないですけどw
 
ドロドロ感が出てていいですよね(笑
仮タイトルだったらおもしろすぎる!(コラ
あれですか、どっかに等身大のオブジェがやつですか?
 
みんなには愛されてないと思うんですけど(^^;)
ほら、二面性が激しいから?笑
そうですね、地味な恋愛が続いてるってことにしておきましょう。(棒読み
 
 
19さんchick
ありがとうございます♪
それ3回くらい聞いた気がしますw
 
うーーーん、歌詞から判断してたりして(笑
 
 
こんにゃくちゃんchick
ありがとv
まぁー、学校"は"ね?笑
期待しとこうw
 
あらまー(;д;)
Mioさんは女神ですね。←
あたしも行きたーいなーー!←
 
そうです、全国のうお座さんに失礼です!(お前が言うな
 
 
メイさんchick
そっか、メイさんとも同い年だったのか!
お先にセブンティーンになりました(^^)
 
ホント、空気読んでますよねぇw
他のタイトルは、大体英語で付けるのに、なぜか瞳だけ日本語(笑
 
そうですね、とっても楽しいです☆←
 
 
そらさんchick
いいんですよ、私の誕生日なんかより、当落発表のほうが大切ですからφ(.. )イジケ ←
手帳に書いててもらえただけでありがたいです(*^_^*)
 
8コも違うのかぁ!
ポルノの話してたら年齢忘れちゃいますよね!
こちらこそ、どうか見捨てないでください(笑
 
28人も・・・!
いや、もしかしたらそれ以上・・・・・!←
 
 
りえさんchick
おかえりなさいv
 
ありがとうございます!
昔はあんなに小さかったのに・・・←
妹も嬉しいです。(?
 
長いですね(>_<)
首が伸びきってしまう←
 
 
かめchick
気に入ってるよー!
ありがとv
 
疲れたけど楽しかったね♪
・・・あれは全力で見なかったことにする。←

投稿: なつ | 2010/03/13 22:00

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/33730356

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するうさぎちゃん:

« 卒業。 | トップページ | 小規模なZepp »