« ファン心理 | トップページ | 進化 »

2010/03/15

僕らの地図

もうすぐ終了式ということで、今日はクラスで打ち上げに行ってきました!

まぁ、来年もほとんどメンバー変わらないんですけどね(笑

なかなか楽しかったですcatfaceshine

 

明日も早いし、今日は更新しないつもりだったんです。

しかぁし!更新しなければならない理由が出来てしまいました!←

今日の新聞見ましたか??

とりあえず、朝日新聞の方は、テレビ欄から1枚めくって、その左下を見て下さい。

晴一さんが載ってます!!!

載ってる写真、島の小学生かと思いました。←

だってあまりにも可愛らしくt(殴

朝日以外に載っているかがわかりませんが、ネットにもニュース載ってましたbud

これです!

オフィシャルサイトでも何も情報ないし、他のブログ覗いても書いてないし・・・

ということで、書いてみました(笑

いやー、因島の子供たちが羨ましい限りです((w´ω`w))heart01

ホント、晴一さん、因島を大事にされてますよね。

聞きたいな。

「新藤さんらが歌った」って書いてありますが、昭仁さんも歌ってるんでしょうか??

晴一さんも歌ってるとか、ますます聞きたい・・・・(*´Д`*)

ファンとしては、リリースがあるのか気になるところですがぁ・・・

ポルノグラフィティとしてじゃないみたいだし、どうなんだろうなぁ。

詳しい情報が欲しいです|ω・)sun

 

続きに、朝日に載ってた文章書きますね♪

 

広島県因島(尾道市)出身のロックバンド「ポルノグラフィティ」の新藤晴一さん(35)が、故郷の新設中学に自作の応援歌を送り、14日、同行の内覧会でCDが初めて流された。

生徒減で新藤さんの母校など3校が統合され、4月に開校する因島南中。
「生徒たちの心のよりどころに」と、地元の依頼で吹き込んだ。

「瀬戸内はいつだってキラキラ輝いてる その光はいつも僕の味方」とつづった歌のタイトルは「僕らの地図」。
後輩たちの新たな航海に、エールを送った。

|

« ファン心理 | トップページ | 進化 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

バイト先に朝日新聞残ってないかって確認したけど、無かったよ(;ω;)見たかったがなー!
 
前から学校に応援歌書いてるって言っとったもんね!なっちゃんの記事を見て、「これやったかー!」って思ったよ。ポルノグラフィティが因島の誇りなんやね、きっと。なんかイイね(^^)

クラス替えとかドキドキするけど、そのイベントも今回で最後やろぉね!存分にドキドキしてきなさい!笑

投稿: そら | 2010/03/16 10:47

私の家も朝日新聞だったんで、
すぐに見たんですがどこにもも見当たらなかったorz
ハルイチさんの可愛すぎる写真を見たかったです...

投稿: やりぃ | 2010/03/16 13:12

読売新聞には載ってなかった! Yahoo!の配信は読売新聞なのにね。地域的な問題かしらん。何故か読売新聞では浜松は東日本地域に入るらしいんだよね。
なっちゃーん、晴一さんの可愛い写真希望ー!

そういえばharu☆jpがリニューアルしてたね。さっき見てびっくりした。
なんかこの晴一さん、晴一さんに見えないんだけど。一瞬本気で昭仁君かと思った(笑)

投稿: いぐ | 2010/03/16 20:33

そらさんchick
そうですかぁ(T_T)
次の記事に、こっそり晴一さんの写真載せようかと思います(笑
 
ポルノグラフィティも因島を誇りにしてますよね^^
なんか、支え合ってる感じで、すごく羨ましいですv
 
いや、クラスほとんど変わらないんですって!笑
私のクラス替えのドキドキは、高1になるときですでに終わってます・・・笑
 
 
やりぃさんchick
まじですか!Σ( ̄ロ ̄lll)
なんでだろう・・・。地域で違うんですかね?
あとで載せますねw
 
 
いぐさんchick
西のほうだけ載ってるんでしょうか?笑
福岡はこう見えて(?)、広島のとなりのとなりですからね!←
あ、でも今度読売にインタビュー載るらしいですね!!読売取ってる友達探さないと・・・笑
(* ̄ー ̄*)←
 
私も、最初誰かと思いました(笑
昭仁さんとも違うと思いますけどー・・・←
正直、前の写真のほうがかっこよかっt(自主規制

投稿: なつ | 2010/03/18 10:26

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/33788928

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らの地図:

« ファン心理 | トップページ | 進化 »