« キタッ! | トップページ | ( ゚д゚)ポカーン »

2010/03/07

休止について

まだしませんよ、休止は!

何か書くことないかと考えたら、お兄ちゃんが真央ちゃんと全く同じ生年月日だったことしかなかったので(致命的)、

とある場所から拾ってきたバトンやりまーすsun

・見た人は必ずやる事
・タイトルは「休止について」
・地雷バトンです

必ずやることはないと思います(笑

では続きで~(◎´∀`)ノshine

  

■現在使用中のメアド
 
名前の英語版、みたいな?笑
私の名前(漢字)知ってたらわかるはず・・・!
あと誕生日も入ってますね^^

 
■現在の着信音
 
んーいろいろですね(。・w・。 )
通常着信がジョバイロで、親戚とかだとハネウマ、
メールは
中・高の友達(女子)→Rainbow
中・高の友達(男子)→今宵
親戚、家族→ROLL
ポル友さん→この胸を、愛を射よ
その他→瞳の奥をのぞかせて
 
あ、新曲が出ると変わります(笑

 
■待ち受け画面は?
 
今は晴一さんの歌詞画です♪
メリッサですよv

 
■自分の携帯で入力して最初に出てくる文字を書こう

あ→あー
い→いいのか
う→嬉しい
え→え!
お→終わって
か→化学
き→金メダル
く→くも
け→決して
こ→このまま
が→学校
ぎ→求肥  (?
ぐ→愚問
げ→ゲト
ご→ごめんなさい
さ→さて
し→してないし
す→スパイダー
せ→生物
そ→そしてなんと
ざ→罪悪感
じ→女子高生
ず→ずっと
ぜ→ぜひ
ぞ→続々
た→ただ
ち→地理
つ→っても
て→点
と→トラバ
だ→だろう
ぢ→痔
づ→づぼらや
で→ですよぉ
ど→どうし
な→ないかー
に→にも
ぬ→主
ね→ね~
の→のことかと
は→華
ひ→久々
ふ→分
へ→返事
ほ→本気
ば→爆
び→病院
ぶ→ブルー
べ→勉強
ぼ→棒読み
ぱ→パフェ
ぴ→ピンク
ぷ→プレイボーイ
ぺ→ページ
ぽ→ポルノ
ま→回り
み→見た
む→昔
め→めっちゃ
も→モアイ   ←
や→やばいね
ゆ→郵送
よ→よかった
ら→ライフ
り→龍馬
る→るんですか
れ→れると
ろ→ロイヤル
わ→笑
を→をはじめとして
ん→んね

使った覚えないのもありますけど(笑
なかなか面白いですねbud

|

« キタッ! | トップページ | ( ゚д゚)ポカーン »

diary」カテゴリの記事

コメント

わりとこのタイトルドキッとしますよ(笑)

予測変換面白いですよねー。
全然使った記憶無いの出ますもんね(笑)

今度これやりますね!

投稿: メイ | 2010/03/07 12:23

モアイて(笑)痔って(笑)
いつ使ったんやなってやつがいろいろあるけど、ちゃんとポルノでホッとしてます←

私もやりたいけど、なんか携帯やと疲れそぉやなぁ…あ、私休止中やった(笑)

投稿: そら | 2010/03/07 21:55

ああああ、よかった、みんなどんどんお休みになってしまうのかと焦りましたよ。ま、来週はネタが連チャンでしょ? 8日HEY×3、9日PATI PATI 10日当確・・・は違うんだっけ、でも13日のわっついんは表紙だ! 頼む茂木さんダウN(強制終了)
ま、昭仁君はかわいいと思います。←おい。

そらちゃん、明日再開してもみんな喜ぶだけで文句は云わないよ^^g

投稿: いぐ | 2010/03/07 22:21

休止の波が!!・・・と思ったけど、良かった^^
ドッキリ用のバトンですか、これ!?(笑)

私も貰ってきます(* ̄ー ̄*)

投稿: こんにゃく | 2010/03/08 19:52

メイさんchick
あはv(コラ
 
ホント、使った覚えがないのがちらほら・・・笑
こんなふうに書きだすこともないので、面白かったですw
 
 
そらさんchick
auにモアイの絵文字があるんですけど、前の日ちょうど友達とその話になったんですよ(笑
痔は・・・そもそも"ぢ"っていう文字を使わないのでw
 
休止について、だから逆にちょうどいいんじゃ?笑←
やりましょうv
 
 
いぐさんchick
連チャン・・・でもないですね←
当落ないのが悲しい~~(;;;´Д`)
わっついんも福岡は来週かなぁ。。。
茂木さんはねー早くいなくなって欲しいでs(自主規制
 
ね~^^
 
 
こんにゃくちゃんchick
ドッキリ用かもね(笑
休止の並みは食い止めないと!
 
あとで見に行きます(◎´∀`)ノ

投稿: なつ | 2010/03/08 21:05

キャッチありがとうございます!

予測変換は、使ったことがない単語が出てくるとちょっと焦りますよね(笑)
それにしても、求肥ってw

投稿: Mio | 2010/03/08 21:15

Mioさんchick
やってみましたぁw楽しかったですよ♪
 
求肥はねぇ・・・確か、読み方調べたんですよ(笑
出てきて焦りましたw

投稿: なつ | 2010/03/08 22:04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/33667749

この記事へのトラックバック一覧です: 休止について:

« キタッ! | トップページ | ( ゚д゚)ポカーン »