« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010/03/31

コバルトブルーのアーチ

南の島!!いいなぁぁ~~(*´ェ`*)heart01

タイトルは、コバルトブルー繋がりです。(は?

それしか思いつかなかったんです。←

お友達の結婚式なんですねぇ(*^_^*)shine

昭仁さんは一緒じゃないんでしょうか?

3時まで生放送だったし、晴一さんだけ??

いやでも、昭仁さんには晴一さんの小説を書く応援してもらわないといけませんから・・・|∀・)←
(※天神FMレポ参照)

南の島、行ってみたいなぁ。

まだ日本から出たことないんですよねぇtyphoon

ポルノが南の島でライブやってくれるなら、観光も兼ねて喜んで行くんですけど(笑

小説と、南の島ライブ(←)、全力で期待してます!w

「パソパソパソ。。。」が地味にツボでした(*´Д`*)

 

では、続きでパソパソっと、昨日のANNの感想ですbud

・・・決してふざけてませんよ?(コラ

  

続きを読む "コバルトブルーのアーチ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/03/29

FM福岡 「ラジ★ゴン」 2010/3/25(木)

今途中まで書いてたのに、消しちゃったぁ・・・・・

(そしてだいぶ書いた後で、また消えました。なんなのーーー)

ショックすぎます(´;ω;`)

ってか、生でポルノ見れたので浮かれてて、土曜のCOUNTDOWN JAPAN聞き逃しちゃいました(ノ_-。)

誰か聞いた方、覚えてることだけでいいので、教えて下さいっ!!

 

はい、気を取り直して、またまたラジオレポですっ(^^)/

FM福岡も観覧できたみたいなんですけど、調査不足で見に行けず・・・

せっかくだから3局制覇したかったッ|゚з゚)sign01

レポ、これで最後!と思ったら、また福岡のラジオが増えてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

嬉しい限りです。(だれ

MORNING JAMは聞き逃しちゃいましたけど!←

昭仁さん晴一さん男のDJさん女のDJさんですbud

では、続きからどうぞ!

  

続きを読む "FM福岡 「ラジ★ゴン」 2010/3/25(木)"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010/03/26

CROSS FM 「TOGGY’S T.T.」 2010/3/25(木)

再びラジオレポです(^^)/

観覧レポ・天神FMレポはこの下↓ですshine

そっちもぜひ読んでくださいっ(◎´∀`)ノnote

では、昭仁さん晴一さんDJ:TOGGYさんの色分けで、続きからどうぞbud

   

続きを読む "CROSS FM 「TOGGY’S T.T.」 2010/3/25(木)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

天神FM 「Park Side Cafe」 2010/3/25(木)

ラジオレポです(^^)/

昭仁さん晴一さんDJ:YUYAさんの色分けで書きたいと思いますbud

YUYAさん、とてもダンディで素敵な声の方でした!

・・・でも、昨日DJプロフィールを見たら、「趣味:合コン」って書いてあってちょっとショックです←

では、続きからどうぞっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

   

続きを読む "天神FM 「Park Side Cafe」 2010/3/25(木)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/03/25

ラジオ観覧レポ 2010/3/25(木) in 天神&ベイサイドプレイス

はぁぁー、行ってきましたよ、観覧!!

まぁね、今日の流れ(?)は、下↓のリアルを見て頂ければわかると思うんですが・・・

夢のような時間でした(*´ェ`*)heart01

ラジオ自体の内容は、明日以降にまたレポするので、今日は昭仁さんと晴一さんの様子やら、私の感想やらをつらつら書きます(笑

では、続きからどうぞっ!

  

続きを読む "ラジオ観覧レポ 2010/3/25(木) in 天神&ベイサイドプレイス"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

from ベイサイド

普通は見るものじゃないみたい(?)で、すごく遠かったんですけど、なんとか見えました
 
人数少なくて独占状態
 
詳しくはまたパソコンから!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

from 天神

めーっちゃ近かったです!!!!
 
目が合いすぎ(た気がし)て照れました(ばか
 
博多ふ頭ってとこでまた見れるかもしれないので、バスで移動中...
 
友達には見捨てられたんで、1人です
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

from 天神

今並んで準備中……
 
ってか、ポルノT着てる人全くいないんですけど
 
1人で目立ってやる
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

from 天神

整理券ゲット
 
16:45再集合らしいので、それまでPARCO行って来ます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

from 天神

何か列が出来たんで並んでます
 
1番最初に来てたのに11番目になっちゃいました
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

from 天神

何時からいればいいかわからないから、もう来てみたんですが…
 
さすがに誰もいない
 
今田中さんと間違われました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/03/24

大変です!!!

明日!ポルノが!!福岡に来るんですってよ!!!

公開ラジオsign03

これはもー、行くしかありません!!!!

「天神」ってまさか!と思ったらホントに福岡でめっちゃ興奮してます(((゚Д゚)))

早速友達に電話して、午前中から天神に行っておくことになりましたぁ((w´ω`w))shine

うわーーー超不意打ち。

地方のラジオも、福岡だけないなぁ(ノ_-。)って思ってたら、公開放送だなんて!!

何としても整理券ゲットしてみせます!

1時からって、何時くらいから行っとけば確実なんだろう( ´・ω・`)

行ったことないから想像付かないなぁ。

とにかく!!また詳しくレポしまっす(*´Д`*)heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/03/23

∠TRIGGER

アルバム、CDショップが開くと同時にフラゲして来ましたっshine

ついでに(?)ロマエゴとfoo?も大人買いしちゃいました(*´ェ`*)

これでアルバムコンプリート!!

CDも聴いたし、DVDも一通り見たので、感想書きたいと思います!

発売日は明日なので、まだ買ってない方はネタバレ注意ですdanger

ちなみに、今のところの私的ベスト3は、

1.MONSTER
2.曖昧なひとたち
3.ネガポジ         
ですheart01

では、ネタバレOKな方は、続きへごー(◎´∀`)ノsign01

  

続きを読む "∠TRIGGER"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010/03/22

もう染まってます。

今頃、晴一さんのスピーカーは「俺色」に染まっちゃったんでしょうか?笑

「俺色に染まれ的な」って(*´Д`*)←

私の部屋のスピーカーは、とっくにポルノ色に染まってますよshine

あ、でも私のも「俺色」に染め直してもらってもいいでs(殴

明日にはまた、いっそうポルノ色に染まる予定ですからねheart01

心の準備はばっちりですよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。笑

1109件って、コメントの通知とかですよね?

私も携帯に来るようにしてるんですけど・・・1000件って!!

見たときびっくりするよな~Σ(゚д゚;)

全部読むのかな?? コメント読んでもらえたら嬉しいですよねsign01

あとでコメントもしよっと!

 

さっきらびゅさんのとこで知ったんですが、晴一さんもツイッターを始められたらしいですねimpact

探して来ましたbud

blackcasterさんでしたよ(*´ェ`*)かっこいい!

私もツイッター登録しようかなぁ。(←とことんポルノに影響されやすい

カフェイレで話題にしてたけど、未だによくわからないんですよね(笑

登録しなくても見れるしcatface

 

続きで、Mラバの感想ですヽ(´▽`)/

  

続きを読む "もう染まってます。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/03/21

人生初の

003_3

叙々苑に行ってきました!!!

中学&大学に合格した親戚のお祝いだったんですheart01

お肉めーっちゃおいしかったです。

タレ甘かったけど。サービスあんまりよくなかったけど。

まぁね、私たちが行った店舗だけかもですが!

いい経験(?)になりましたshine

また行く機会があるといいなぁ(*´Д`*)

 

今日のMラバが11時半からだと思って、急いで更新しようと思ったんですが、

12時半からなんですね?Σ( ̄ロ ̄lll)

明日、塾の授業受けてみるのになぁ。頭使う予定なのになぁ。

「見ないで寝る」という選択肢はないんだなぁ、これが。(コラ

ってか、明後日ですよねsign01フラゲ!!!

CDショップが開くと同時に買いに行ってやりますよ(◎´∀`)ノnote

春休みって素敵!!←

アルバムを楽しみに、明日は頑張りますかっclover

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010/03/18

進化

してますね、晴一さんのブログがΣ(゚д゚;)impact

テンプレも爽やかに変わり、コメント欄まで付き・・・。

写真はね、一瞬誰だかわかりませんでしたけども。←

コメント欄が付いたのもびっくりですよ(゜゜)

そりゃあ、芸能人の人のブログ、ほとんど付いてるけど。

最初からコメント欄付いてたら、私、ブログ始めてたかなぁ。

ま、なんだかんだで始めてたと思いますけど(笑

これからもトラバはしていきたいと思ってます(*´Д`*)shine

 

晴一さんのギターの幅(?)も、進化されたようで。←無理矢理繋げる

ギターの詳しいことは全くわかりませんが、学校の人のライブとかで、同じギター(厳密に同じかはわかんないけど)使ってたら、テンション上がりますup

早くライブで見たいなー(*´ェ`*)

広島に行けたとしても、5ヶ月後だけど(ノ_-。)

いいもん、それまであの写真で我慢するから。←

 

そうそう、今までケータイで音楽を聴いてた私ですが、容量が少なくなってきたので、誕生日にSonyのウォークマンを買ってもらいましたsign01

001  

私の持ってるものが基本的に寒色系ばっかりで、友達に「ピンクも持ったら?」と言われてしまったため、珍しくピンクにしてみました(。・ω・)ノ゙ heart01

なんか音も全然違う気がするし、買ってよかった゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

続きで、What's IN?とSONGSの感想ですbud

  

続きを読む "進化"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010/03/15

僕らの地図

もうすぐ終了式ということで、今日はクラスで打ち上げに行ってきました!

まぁ、来年もほとんどメンバー変わらないんですけどね(笑

なかなか楽しかったですcatfaceshine

 

明日も早いし、今日は更新しないつもりだったんです。

しかぁし!更新しなければならない理由が出来てしまいました!←

今日の新聞見ましたか??

とりあえず、朝日新聞の方は、テレビ欄から1枚めくって、その左下を見て下さい。

晴一さんが載ってます!!!

載ってる写真、島の小学生かと思いました。←

だってあまりにも可愛らしくt(殴

朝日以外に載っているかがわかりませんが、ネットにもニュース載ってましたbud

これです!

オフィシャルサイトでも何も情報ないし、他のブログ覗いても書いてないし・・・

ということで、書いてみました(笑

いやー、因島の子供たちが羨ましい限りです((w´ω`w))heart01

ホント、晴一さん、因島を大事にされてますよね。

聞きたいな。

「新藤さんらが歌った」って書いてありますが、昭仁さんも歌ってるんでしょうか??

晴一さんも歌ってるとか、ますます聞きたい・・・・(*´Д`*)

ファンとしては、リリースがあるのか気になるところですがぁ・・・

ポルノグラフィティとしてじゃないみたいだし、どうなんだろうなぁ。

詳しい情報が欲しいです|ω・)sun

 

続きに、朝日に載ってた文章書きますね♪

 

続きを読む "僕らの地図"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/03/14

ファン心理

また更新!!

いいペースですね、晴一さん(* ̄ー ̄*) (だれ

それにしても、更新通知メールは更新されてすぐ来るわけじゃないんですね?

そうかそうか。←

晴一さんのバービーボーイズ愛は、今日ちょうどカフェイレを聞いていたので、私的にはめっちゃタイムリーでしたcatface

ホントに好きなんですね~笑

でも、ファンはみんな「自分が1番好きだ」って思ってますよねw

もちろん私も、自分が1番のポルノファンだと思ってますよ?←

ファンっていうのはそういうものです(笑

でも、自分が大好きなアーティストにも、大好きなアーティストがいて、同じようなことを思ってるって、なんか不思議ですbud

だからこそ、ファン心理をわかってくれていいのかもしれませんけどshine

ドームライブのセトリとかねw

ポルノグラフィティも、ずっと格好つけててほしいですheart01

私もガチでライブ行きますから(゚ー゚)!!

 

続きを読む "ファン心理"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/03/13

小規模なZepp

今日、学校の人が主催してるライブに行ってきました(*´ェ`*)shine

ダンスとかバンドとか、いろいろ出てて面白かったです♪

知ってる人が多いほうが、見てて楽しいですしbud

この間行ったライブハウスは、ステージと高さが一緒だったんですが、今日のとこはけっこうちゃんとしてて、Zeppの小さい版、みたいな感じでしたヽ(´▽`)/

っていうか、バンドの人たちが演奏してた曲が、ほとんど知らないのだったんですよね~。

せっかくやるなら、みんなが知ってる曲やってほしい・・・!

オリジナル曲作ったりできるのは、すごいとは思うんですけど(゚ー゚;

あとPerfumeのパロディやってる人たちが、やっぱり残念だった←

Perfumeを真似するひとたちは、残念なのか・・・?(コラ

 

あぁ、ライブに行きたい。←

 

P.S.りえさんがブログを始められたようなので、リンク追加しましたheart01

パソコンからはコメできないみたいです・・・(ノ_-。)

なので、ここで報告(笑

コメント出来なくても、足繁く通いますからねー!←

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/03/11

恋するうさぎちゃん

本日めでたく、17歳になりましたheart01

永遠のセブンティーン、恋するうさぎちゃんと同い年です(笑

あ、あとナツキさんも!笑

友達に、”ギフト”のネックレスもらいましたshine

プレゼントがついてるんです!

見つけたときに感動して、リクエストしたらくれましたcatface

写メとってみたんですが、小さすぎで見えにくかったので割愛・・・

学校の警備員さん(仲良しなんです)に、少し前から誕生日アピールをしていたら、「3月11日の本」をくれましたw

それによると、3月11日生まれの人は「誰にでも愛される人気者」らしいです(* ̄ー ̄*)←

あと二面性が激しいらしい(笑

恋愛では、「華やかな恋愛をいくつも経験するが、長続きはしない。」とか。

・・・・・完全に当たってないじゃんdanger (爆

 

っていうか今日、当落発表の日だったんですね!

そっかぁ。 関係ないから忘れてt

エントリーしてれば、誕生日にうれしい知らせが重なったかもしれないのにsign01

なんで福岡遅いんだ!(コラ

 

そういえば、車のステレオ(ハードディスク機能が付いてるやつ)にポルノのCD入れてたら、

「瞳の奥をのぞかせて」のタイトルが

「愛人 28」になってました。笑

機械が古いせいか、CDのタイトルをちゃんと読みこんでくれなくて、変なタイトルが付けられるのはいつものことだったんですが、

愛人て(爆

ちょっと合っててあせりましたw

28ってことは、他にもあるのかな・・・・・笑

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010/03/10

卒業。

終わっちゃうんですね、昭仁さんのANN・・・・

昨日は、曲聴くために頑張って起きてたんです。

そしたら最後にあんな発表・・・!!

私、ちょうど昭仁さんのラジオが始まった頃くらいに、ファンになったんです。

だから、全国放送でラジオしてくれてるのが私にとって当たり前だったんですけど、特別なことなんだなぁ、って思い知らされました。

これから新曲はどこで聴けばいいんでしょう??

カフェイレだけでOAとかだったら、暴れますよ(`Д´)(コラ

やっぱ寂しいなぁ。。。

あと3回、心して聞かなきゃですねsign01

 

なんだかしんみりしてしまいましたが!

続きで∠RECEIVERとMONSTERの感想です(◎´∀`)ノshine

 

続きを読む "卒業。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/03/08

( ゚д゚)ポカーン

今日ゲスト出演したらしいラジオ、J-WAVE「GROOVE LINE」。

学校から帰って来て新聞で探したところ、見事にローカル番組に潰されておりました(ノ_-。)

心優しい方、恵まれない福岡県民にレポを!!←

だいたいさー、「東京FM」とか「東京ローカル」とか、意味わかんなくないですか!?impact

東京なのにローカルは認められないでしょう(`Д´)←

あ!今日カフェイレでアルバム曲OAなんですよね!

いいなぁぁbearing

そんなこんなで、HEY!HEY!HEY!の感想ですbud

  

続きを読む "( ゚д゚)ポカーン"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010/03/07

休止について

まだしませんよ、休止は!

何か書くことないかと考えたら、お兄ちゃんが真央ちゃんと全く同じ生年月日だったことしかなかったので(致命的)、

とある場所から拾ってきたバトンやりまーすsun

・見た人は必ずやる事
・タイトルは「休止について」
・地雷バトンです

必ずやることはないと思います(笑

では続きで~(◎´∀`)ノshine

  

続きを読む "休止について"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010/03/05

キタッ!

晴一さんがまた更新してくれてる゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine

今回は更新通知メールが来ませんでした。。。なんで?

でも偶然見つけた感動って、かなり大きいですね(*´Д`*)

買い換えるのかなぁ~、晴一さん(笑

店員さんのせいじゃないんだから、喧嘩はやめて下さいねw

「ノート型パソコンの宿命」の”宿命”で反応した私は、正しいポルノファンだと思います。←

今日ですねheart01

1ゲト出来ますようにッsign01

  

続きを読む "キタッ!"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010/03/02

抽選

今日、∠TRIGGERの予約してきましたshine

今更とか言っちゃいけません。←

で、私がいっつも買ってるCDショップ、貼り終わったポスターが箱に入れてあって、「自由に取っていいですよ」みたいな感じなんです。

いっつもポルノの探すんですけど、なかなかなくって。

今日お店の中を、「瞳のポスターないかな~」って見渡してたら、(あやしい

貼ってあったんですよ~~impact

これはもらえるか訊くしかない!と思って店員さんに訊いてみたら、

抽選になりますけどよろしいですか?」

・・・・・??

びっくりして聞き直しました。←

抽選になるほど欲しいっていう人いるのかぁsign01(失礼

茂木さんなのになぁ・・・(コラ

申し込んで来ましたけどね♪← 

ってか、当たったら部屋に貼るのかな、私。(自問自答

まだ貼ってなかったけど、∠TRIGGERのポスターあったら欲しいなぁ!

あのジャケ写はやばい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

あ、決して瞳がやばくないわけでは・・・←

とにかく(←)、瞳のポスター当たりますように・・・heart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »