« Mステ1000回! | トップページ | 痛い立ち位置? »

2010/02/15

∠TRIGGER !!!!!

2010.3.24 RELEASE

8th ALBUM 『∠ TRIGGER』

アルバム&ツアー詳細が公式発表されましたね!!!

会報が来てから、どんなにしゃべってしまいたかったものか・・・!

勉強しなきゃいけないから今日は更新しないでおこうと思ってたのに、ここで更新しなければポルノファンじゃありません。← (そんなことない

個人的に、∠←これはPerfumeのトライアングル⊿にあやかったのかと思ってるんですが・・・←

ってかてか、収録曲が気になりすぎますねーーーshineshine

詳しくはオフィシャルさんを見ていただくとして・・・

∠RECEIVERはアルバムタイトルともツアータイトルともリンクしてるから、今回のテーマ曲みたいな感じですかね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。??

「受け取るヒト」ってことは、私たちのこと!?

ネガポジ・・・・・ネガティブとポジティブの略!?

クリシェ・・・・・・・・・・・・・・・・・・?←

IN THE DARK、、、晴一さんっぽいヘ(゚∀゚ヘ)!

MONSTERはFairlifeと被るな~~笑

曖昧なひとたち。これは絶対晴一さんだと思いますw

ロスト、ラック的な雰囲気を醸し出しちゃってますね!

・・・なんとなく第1印象を書いてみました(笑

早く聴きたすぎます(゚m゚*)(゚m゚*) (←日本語おかしい

はわわーーーー!

しかも初回のDVDにはPV&東京ドームの「うたかた」impact

PVも今までなかったから、相当嬉しいんですが・・・

う た か た !!!

画質なんてどうでもいいです!あの時の映像が見れるなんて(*´д`*)

はわわーーーー!! (2回目

あと1ヶ月ちょっとだぁheart01はやーいsign03

予約しなきゃですね~~((w´ω`w))

 

そしてツアーですよッ!

11thライヴサーキット

“∠ TARGET”開催決定!!!

どっちもタイトルも、史上最高にカッコいいと思います!!

引き金に的!!(?

福岡は10/5ですよヽ(´▽`)/

遅すぎですよヽ(´▽`)/←

10月の頭の火曜日って、テスト中の可能性があるんですよね・・・

まぁ行きますけど・・・・・←

高校生最後のライブになりそうなので、制服参戦したいなぁ、と思ってますup

その前にチケットですけどね!

福岡1公演だけ&サンパレス(収容人数2000人くらい)は厳しい・・・

ラバッパーの友達と、2人で頑張ります(笑

10月じゃあまりにも遅いので、8/30の広島公演に行きたいんですよね|ω・)

夏休み明けにテストあったりするんですけど(←)、まぁそれまでに勉強すれば!

そしたら、夏休みの受験勉強頑張れそうだし。

どうやって行くかとか誰と行くかとか、今考え中です。

学校の友達は一緒に行ってくれないだろうしw

次の会報が来るまでじっくり悩みますよ~catface

はっ!そろそろ勉強しなきゃ~\(;゚∇゚)/

 

↓何気に追記しました(笑

 

・・・追記 on 2/16・・・

昨日見たときはなかったと思うんですけど、今回のアー写、超かっこいいですね!!

・・・前回のがかっこよくなかったとは言ってません。←

ライダース・・・・heart01

あとなぜか、私「光の矢」だけ書いてませんでしたね(笑

じゃ(?)、これは昭仁さんっぽいな、ということで・・・←

今更ですが、Rainbowは収録されないんですねΣ(;・∀・)impact

コメレスはちょっと待って下さいm(_ _)msweat01

|

« Mステ1000回! | トップページ | 痛い立ち位置? »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

「∠」がPerfumeみたいっていうのは、私も思いました。
Perfumeが3人でトライアングルだから、ポルノは2人で1辺足りない、みたいな(笑)

収録曲気になりますよね!
なんか、ちょっとダークな雰囲気の曲名が多い。
ネガポジとクリシェに関しては、うちのブログで書いたので見てみてください(宣伝)

ドームのうたかた収録は嬉しすぎますよね!
あれがもう一度見られるなんて……!
かりんさんの琴も素晴らしかったですしね。
とっても楽しみです!

投稿: Mio | 2010/02/15 19:29

お勉強しなきゃいけないのに、邪魔してすいませんでした(´Д`)
 
おぉ、たしかにPerfumeっぽい!全く気がつかなかった(笑)Mioちゃんの宣伝に、完全につられたいと思います。
 
私のうたかただよ!私のっ!!←
見ただけで泣きそぉになったのは、おそらくどこを探しても私だけやろぉからね( ̄ー☆

投稿: そら | 2010/02/15 19:58

僕も「Perfumeにあやかってる!!」って思いました!!w

ネガポジが気になりすぎて胃が痛いです←
そしてドームのうたかた!!!!
嬉しすぎて涙がでそうです(;ω;`)
リリースが楽しみですね!!

投稿: 翔太 | 2010/02/16 17:03

受験生につっこみ入れて申し訳ないんだけど「受け取るヒト」? 「曖昧なひとたち」じゃ。(それともマネージャーが昨日記載を間違ったのか?)

気を取り直して、新しいアー写はよいですね! 身長差もちゃんとあるし^^;
前回と違って、私のテンションが低いのは、うたかたの時「NAOTOさんどこいっちゃったのー」って思ってた記憶があるからです・・・・ORZ。

投稿: いぐ | 2010/02/16 20:42

なっちゃん、ごめんねっ!!!
Mioちゃんとこで勘違いに気づいたよっ。ごめんなさいっ。

投稿: いぐ | 2010/02/16 21:04

Mioさんchick
なるほど(笑
1本足りないんですね~~w
なんで∠←これを付けたのか、裏話とか聞きたい!!
 
確かに・・・明るそうな曲が・・・・あれ、1つもない?←
クリシェは謎です。今から見に行きますねー!
 
前奏(?)から収録してくれるんですかね??
琴の演奏もちゃんと聴きたいですよね(*^_^*)
あの雰囲気を思い出せるだけでも、嬉しすぎです!!
早く聴きたい&見たいですね~~(n‘∀‘)η
 
 
そらさんchick
邪魔だなんてそんな!サプライズ嬉しかったですよ(*´ェ`*)
 
私会報見たときにすごい思ったんですよ~笑
Mioさんは宣伝上手ですね~☆(だれ
 
そうだった、そらさんのだった・・・!←
さすがです!笑
映像見たら泣いちゃいそうですけどねぇ。映像見たら(笑
 
 
翔太さんchick
後輩にあやかるの大好きですもんねw
 
私はクリシェが気になりすぎて踵が痛いです← (踵が痛いのはホントです爆
”でそう”くらいじゃそらさんに勝てませんよ!(勝負じゃない
楽しみですねー!!
 
 
いぐさんchick
??
いやいや、そういう意味もありますよ!!違う意味で使ってるのかもですが・・・;
曖昧なひとたち、合ってますよね??
なんの勘違いだったのかが気になるところですが・・・笑
 
よいですね!!
晴一さんの髪もよいです!←
ビジョンの映像って書いてありましたからねぇ( ´・ω・`)
NAOTOさん映ってませんでしたっけ??(←もはや記憶がないひと

投稿: なつ | 2010/02/19 17:35

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/33390109

この記事へのトラックバック一覧です: ∠TRIGGER !!!!!:

« Mステ1000回! | トップページ | 痛い立ち位置? »