« ∠TRIGGER !!!!! | トップページ | 1年7ヶ月 »

2010/02/19

痛い立ち位置?

アルバムのジャケ写が公開されましたね(◎´∀`)ノshine

いやいやいや・・・・・かっこいいです!!

昭仁さんがシュッとしてますねheart01 (?

最近ジャケットがメンバーですね?嬉しいことですけども(*´ェ`*)

「ポルノグラフィティ」のメンバーのジャケ写より、全然いいと思いますsign01(コラ

「∠TRRIGER」の文字もまたかっこいい!

ただ、”E”の縦棒はどこに行ったんでしょう?笑

なんか、三角形の合同のときの記号みたいw

”GRAFFITTI”も行方不明ですねΣ(゚д゚;)impact

まぁね、きっとインパクトを重視しだろうな!

あんなかっこいい2人が、CDショップに並んじゃってたら・・・・

買うでしょ!!←

 

今日、オリスタをチェックしてきましたよ~bud

ウィークリー4位だそうです!

・・・KAT-TUNはしょうがないですよ、でもさ、ピラメキーノに負けたっていうのはどうも・・・・・←

ドラマはまだこれからなので、ロングセールスを期待したいですねshine

あと、PVの紹介とインタビューも載ってました!

つい買ってしまいました!←

違うんですよ!後ろの方に、”週間占い”が載っててですね、うお座が今週1位で、

しかもラッキーソング「瞳の奥をのぞかせて」だったんですup

これは買うしかない!←

「ネット上のコミュニケーションを増やすのがカギ」だって(n‘∀‘)η゚・*:.。

増やさなきゃ(笑

 

今日からテストが始まりました。まだ1教科しか終わってないんですが・・・

でも化学が終わったからだいぶ気が楽ですshine

あと13教科もあるんですけどねー・・・どういうことだ・・・・←

なぜか来週の水曜日が中休み的な感じなので、金曜まで続きます。長いです。

とりあえず今日は休む!(コラ

|

« ∠TRIGGER !!!!! | トップページ | 1年7ヶ月 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

実はうお座のいぐです。今週一位なんだ!そして「瞳」がラッキーソングなんですか♪
ふははははは。
ごめんね、テスト中のなっちゃんに大人げないメールしちゃうかも。スルーしてね。ま、ネット上のコミュニケーションってことで(笑)←思わせぶりが手口♪

KAT-TUNファンの友人に「ごめんねー、ポルノきっと二位だね」って発売前に予言されて、連続してそれ以下なのが哀しいです・・・・・。

投稿: いぐ | 2010/02/19 21:32

今日見ました。←
かっこいいです!!!
メンバーがジャケットになってるなかで一番かっこいいんじゃないかって思うよ。
晴一さんの髪のふわふわも、あれぐらいだったらかっこいいw
Eの縦棒とGRAFFITTIは私もツッコミました(笑)
あと、なっちゃんと同じく∠でPerfumeを連想しました(笑)

投稿: みしゅ | 2010/02/20 04:01

実は誕生日がいぐさんと同じなこんにゃくですw
もーすぐ最後の入試ですが、一休みしに来ました(≧ω≦)b

ジャケ写かっこいいですよねーheart02
晴一さんも脱・茂木さんを始めたようで…(笑)
いやぁ、アルバム楽しみ^^
受験終わったら、勝手に楽曲予想とかしちゃうんで乞うご期待!!←ウザ
以上、ネット上でのコミュニケーションでした☆←←

投稿: こんにゃく | 2010/02/20 10:11

GRAFFITTIは裏にあると、勝手に思ってる私(笑)

さて、私は誰でしょう?

投稿: | 2010/02/20 17:43

いぐさんchick
お!同じですね♪
今週はいい1週間になりそうですねv
あ、だから晴一さんのブログが更新されたのかも!(それは違
なんだろうな~と思ってたらー、そういうことだったんですね~~!!
ずるいですよ!←
 
ジャニーズは強すぎますよ。
ジャニーズはランキングを別にするべきです!←
 
 
みしゅさんchick
かっこいいですよねー!!
確かに1番かも・・・あ、でもシスターもいいですよ←
瞳のアー写のときの衝撃は、もう思い出したくn(コラ
いろいろ行方不明ですよね(笑
やっぱりあやかったのか・・・・・・!←
 
 
こんにゃくちゃんchick
そうなんですか!うお座人口多いですねーw
早く終わればいいのにねぇ。
 
脱・茂木さん(笑
ホント一安心ですね~(コラ
期待しときますw晴一さん作詞&作曲が多かったから、きっと予想するの難しいですよ~( ̄ー ̄)w
これでいいことありますね!←
 
 
?さんchick
アヤさん!
ナツキさんは堂々と名前出して来そうだしなぁ。笑
 
合ってます?全然違ったら恥ずかしいですね~笑

投稿: なつ | 2010/02/23 15:57

誰?ダレンシャン?!
ナツキさんだったら「うひゃひゃ」がついてるはずだし、アヤちゃんだったら一文、怪文が入ってるはずだしー!(笑)
誰んしゃん?!

投稿: pink | 2010/02/23 22:10

pinkさんchick
スルーしちゃってました!ごめんなさい(;;;´Д`)
 
アヤさんじゃないらしいですよ・・・・(・ω・;)
誰だろう・・・・・
しかもその後音沙汰ないっていう(笑
もしかして私の学校の友達?←
正解を教えて下さーーい!!

投稿: なつ | 2010/03/02 18:57

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/33444346

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い立ち位置?:

« ∠TRIGGER !!!!! | トップページ | 1年7ヶ月 »