« 1年7ヶ月 | トップページ | バトンと地デジ化 »

2010/02/26

ちゃりてぃ。

終わりました!高2最後のテストがッshineshine

はぁー、長かった。頑張った、私。←

昨日今日で、テスト中にも関わらず、4教科返却されましたけどね。爆

先生たち、気合い入れすぎでしょw

国立の大学入試も、今日で終わったんですよね。

・・・わー、私も1年後には入試終わってるんだぁ☆ (間違った喜び方

 

さて。ポルノグラフィティ的には、∠TARGET前半の、FC先行予約が始まったっぽいですね?

前半はねー、行けるとこないんですよねー・・・

平日の公演が多いから、遠征するのも厳しいですし( ´・ω・`)

ってゆうか一応受験生ですし( ´・ω・`)←

ゆえに(←)私は、先行予約よりも「一生懸命幕」に応募するかを迷ってますbud

ライブのセットにもなってたわけだし、すごーく魅力的なんですがぁ・・・

2000円って高いよね・・・・・|ω・)

どうしよっかなぁ。。。

 

あ!そういえば、3月に福岡にも、天神にパルコがオープンするんですが、

その中にリラックマストアができるらしいですヽ(´▽`)/heart02

これは行くしかありませんsign01

あと、サイゼリアも福岡にできるんだって!パルコにではないですが・・・

テレビでよく特集してあるから、ずっと行ってみたかったんですよ(笑

嬉しいなぁ~(゚m゚*)

|

« 1年7ヶ月 | トップページ | バトンと地デジ化 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

サイゼリアできるの?
しらんやったあー!!

パルコオープンまで
あと2週間くらいしかないよ(゚▽゚*)

投稿: あいら | 2010/02/28 00:18

箱根限定 黒たまごリラックマ買えました。
貴重な情報ありがとうございました。

福岡にリラックマストアができるなんて、羨ましいです・・・

投稿: 千葉さん | 2010/02/28 00:45

リラックマの話題に普通に千葉さんが参加してて、さすがだなぁーって思いました(笑)
天神パルコか、いいなっ(´△`)Zzzz・・・。o○
・・・うちには池袋パルコがあるからいいもんっ(←間違った対抗意識
サイゼは安いのにおいしいですからねぇ~、オススメshine

投稿: こんにゃく | 2010/02/28 01:30

というか、いつの間にか年賀状の件が公開されてるw
ま、いいんですけどね;
多分、なつさんが黙ってても私が自爆して言っちゃってたと思うんで~。
現にMioさんには結構前に言っちゃいましたからねwww←

投稿: こんにゃく | 2010/02/28 01:32

あいらさんchick
トリアスにできるんだって!
ちょっと遠いけどね・・・・笑
 
もうすぐやね♪
っていうか、終業式の日だよね^^
 
 
千葉さんchick
変えましたか!よかったよかった^^
別に貴重でもないですよ~笑
 
いいでしょう!←
でも千葉なら東京が近いからいいじゃないですか(^^)/
 
 
こんにゃくちゃんchick
リラックマの話題だけ、コメくれますからねw
やっとですよ!楽しみ♪
なんか、池袋っていう響きに負けた・・・←
オープンしたら行ってみますv
 
あは^^←
Mioさんにも何かやらかしてたんですか?笑
だって関西って・・・・!(コラ

投稿: なつ | 2010/02/28 10:42

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/33543341

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃりてぃ。:

« 1年7ヶ月 | トップページ | バトンと地デジ化 »