« すーぱーおれんじくらぶ | トップページ | truffle »

2010/02/09

まじ泣き切な系

動物で例えると「フラミンゴ」らしいなつです。笑

この前の記事で「追記します」、と書いておきながらしなかったのは、もちろん土曜日に会報が来なかったからです!←

無事に昨日来ましたよ~~((w´ω`w))shine

いやぁもう、いろいろカッコいいlovely

何がって言えないのがつらいです。(うざ

言ってよさそうな範囲で、私的にめっちゃカッコいいと思ったのは、

「撮影の合間に、あっさりと自腹を切ってWiiを買って来させる晴一さん」です。爆

懐の深さが伺えますよねぇ(*ノv`)sign01 (ばか

ツアーは、福岡は当たり前ですが、広島にも行きたいな、なんて今のところ考えてますbud

詳しくは発表になってから語ります(笑

 

今日、"まじ泣き切な系"(by Sonyサイトジャックのコメント)の「瞳の奥をのぞかせて」、フラゲして参りましたheart01

カップリングの初聴きするわくわくはなかったものの、

やっぱりいい音で聴くと違いますよねsign03

瞳の切ないポイントは、歌詞ももちろんですが、何と言ってもギターソロだと思うのですがどうでしょう?(誰だよ

っていうか今さらだけど、Rainbow超好きです。←

私、なんか打ちこみの音が好きな気がする!

一番最後の、「over the rainbow」の前の、「シュー!」って感じが好き!!

いいです、もうわかってくれなくて!!←

あと、実際のジャケットよりアナザージャケットの方が好きかも(笑

|

« すーぱーおれんじくらぶ | トップページ | truffle »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

フラミンゴのなつ!
 
って、戦隊モノにありそぉ(笑)
 
 
個人的には、昭仁さんの手を振るスピードに圧倒されとったけど、なっちゃんとはツボが違ったー!笑
 
マジ泣き切な系…なんか無理やり感もあるけど(笑)たしかに、Rainbowも泣ける!
シューが未だに聞き取れない…(ー'`ー;)

投稿: そら | 2010/02/10 20:20

そらさんchick
いやないでしょ(笑←
めっちゃ弱そうw
 
あー!あれは圧倒でしたね!!
スーパーマリオ、コインバトルはやったことないので、兄とやってみようかと思います(笑
確実に負けますけどね←
 
なんか西野カナちゃんに乗っかったみたいですw
もはや音じゃないんで・・・感じです、感じ(笑

投稿: なつ | 2010/02/11 16:46

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/33312484

この記事へのトラックバック一覧です: まじ泣き切な系:

« すーぱーおれんじくらぶ | トップページ | truffle »