« NHK | トップページ | すーぱーおれんじくらぶ »

2010/02/03

いいともー!!

学校からこんにちは!
明日いいとも出るらしいですね
さっき友達に聞いてテンション上がりっぱなし……
観覧行きたい…←
あー嫌すぎる数学補習も頑張れます
 
ってか「いいともー!」て言ってたとこ見たかったぁ
 
 
 
・・・追記 at 8:23・・・
 
ここから家です(笑
 
学校で更新するの、結構緊張しますよw
 
明日、金曜が一般入試で休みだから、3限授業なんですshine
 
すぐ終わればリアルタイムでいいとも見れるんですけどー、大掃除というやっかいなものがあるんですよね・・・danger
 
なんとかして学校で見たいなー←
 
録画予約はばっちりです(* ̄ー ̄*)
 
未放送の部分が放送されるかもしれないことも考えて、日曜の増刊号も予約した私はえらいと思います。(爆
 
終わったらすぐ見れるように、携帯でも録画しようbud
 
 
つづきでフォトブックの感想でーす゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
 
ネタバレOKな方はどうぞ!
 
 

ふかふかでしたね・・・・sign01

お母さんに「ざぶとん?枕にすると?」って言われましたもん。笑

昭仁さんも吹き出したっていう、登場シーンの写真には私も笑いましたw

なんか生えてる!!←

晴一さんのゴンドラってあんな風になってたんですねーimpact

正面の演出はほとんど見えなかったから新鮮!

すごい凝ってるページもあったし、3500円も納得かな、って感じでしたcatface

ふかふかにすごいお金かけてる気がしたけどね←

あと「一生懸命」の裏の写真の昭仁さんには笑いました!!!(失礼

発光してるよーーーーdanger

フォトブックの中で1番注目すべき写真かもしれません。(違

でもでも、演出の写真とかも割と多く載せてくれてたし、ライブを思い出すにはいいと思います(*´Д`*)sign01

今日はいい日だheart01

|

« NHK | トップページ | すーぱーおれんじくらぶ »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

アヤちゃんにいいともの動画を探してもらった結果、アヤちゃんのパソコンにはあるけど私の携帯にはありませんでした。←
くそー私も見たかった(>_<。)
明日は録画で頑張るかな…。

フォトブックはうちにも届いたよ!たしかになんか生えとる(笑)でも、本当にあのライブの衣装が好きすぎてヤバいです( ´艸`)

投稿: そら | 2010/02/03 23:54

そらさんchick
アヤさん・・・笑←
私もYoutubeで探して、見つけたんですけど、電話のとこは入ってませんでした・・・(>_<)
 
来ましたかー!生えてますよねw
スーツはやばいですね!!←
晴一さんもスーツ着て欲しかったなぁぁ・・・!

投稿: なつ | 2010/02/06 09:53

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/33233662

この記事へのトラックバック一覧です: いいともー!!:

« NHK | トップページ | すーぱーおれんじくらぶ »