« まじ泣き切な系 | トップページ | Mステ1000回! »

2010/02/11

truffle

もうすぐバレンタイン!ということで、お菓子作りましたcake

001  

ちょっと早いけど、明日からテスト1週間前なので、今日のうちにshine

フォンダンショコラと、紅茶のトリュフです(*´ェ`*)

どーせ本命渡す相手いないんですけどね←

pinkさんとこで、散々「隠してる」みたいに言われてましたが、言うのも悲しくなるくらい、ホントにいないんです←←

いいもん、お菓子作るのは好きだから(寂

一昨日に兄が春休みで帰って来たんですけど、今日は暇だったらしく「手伝っちゃあ」ってうるさかったので、トリュフを丸めてもらいましたbud

兄は、噂の彼女が福岡に帰って来たら一緒に作るらしいです。バレンタインとホワイトデーをまとめてしまうんだと!

・・・ナチュラルにノロケるのやめてくれないかなぁぁ( ゚д゚)、

ってか(←)トリュフって"truffle"って書くんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

トリュフル・・・・・・・←

さぁー明日からは勉強だ!!

 

sign01HEY!HEY!HEY!出るらしいですね(゚m゚*)heart01

でも21日に収録って、何の宣伝なんでしょう??

瞳にしては遅い気がするし・・・もしや・・・・・・!!(もごもご←

とりあえず明日のMステですねup

|

« まじ泣き切な系 | トップページ | Mステ1000回! »

diary」カテゴリの記事

コメント

うっわーーー!
上手だね~!
トリュフ、きれいに丸くなってるねheart
かわいい!

え、丸めたのおにいちゃん?(笑)
うまっ!

え、お兄ちゃんがどーのって言ってても、なっちゃんだってそのうち黙ってられないような恋バナが降ってくるって~!( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: pink | 2010/02/11 21:06

うーわー!すげえー!(゚Д゚)+'
14日楽しみにしてます♪(←無理がある)
トリュフルなんだ、なんかかわいいっすね!

投稿: 19 | 2010/02/11 21:24

おお、さすが家庭科部! いいなあ、お菓子なんて最近作ってないなあ(え?チョコレートが必要な時はどうするのかって? 財布にもの云わせるんですよ、アダルトは^^;)。
お菓子作り、手伝ってくれるお兄さんっていいよね。男兄弟がいないんで、ナチュラルにうらやましいです。そりゃなっちゃんみたいな妹がいたら、兄ちゃんだってかまいたいさっ。
きっとなっちゃんに彼氏ができたら、兄ちゃんはひそかに泣くに違いない(笑)

投稿: いぐ | 2010/02/11 22:29

なつちゃん・・えーなーlovely
トリュフとフォンダンショコラshine幸薄な私に作ってくれたなんて°・(ノД`)・°・泣かせるじゃないかsweat01←えっ、違うってsweat02
ねぇねぇ〜なっちゃん。ホントに恋バナないの?ちょぴっとだけでもいいからあるならearダンボにして聞きますけど( ̄ー+ ̄)

投稿: ちょび | 2010/02/11 23:31

おいしそぉー!トリュフとか、本屋さんの写真で見たまんまやー(゚▽゚ )私のなんて…モゴモゴ←
なんか、うらやましいなぁ…。そして、それをお友達にあげるなんて!もったいない!!でも、最近の若者は、バレンタインにチョコ+告白をしないらしいね。…もったいない!!←
 
お兄さんのナチュラルのろけがウケました(笑)
あと、pinkしゃんがポルノガールでファンダンショコラって書いてて、「あれ、正式名はファンダンなのかな…」って思ってここに確かめに来たら、やっぱりフォンダンショコラでちょっとウケました(笑)

投稿: そら | 2010/02/11 23:53

「ファンダンショコラ」ってグーグル検索したら、
「もしかしてフォンダンショコラ」
って出てきました。

え?(笑)
ファンタジーなショコラ
のようなことだと思ってました。
(/ω\)ハズカシーィ
そらちゃん、ほっんと細かいとこよく見てる!(笑)

投稿: pink | 2010/02/12 10:38

pinkさんchick
いや~それほどでも(*ノv`)←
でもトリュフはすごく簡単ですよ!
・・・お兄ちゃんでも丸めれる(?)くらいw
 
降って来てもらわないと困りますよー!笑
なんかお兄ちゃんに先越されたと思うと悔しいんですよね・・・←
 
 
19さんchick
送りましょうか?
ただ、痛んじゃっておなか痛くなっても責任は取りませんw
また"le"発音しないみたいな立ち位置なんでしょうか?笑
 
 
いぐさんchick
伊達に女の子部やってませんよ!wま、どっちも簡単なレシピなんですけど←
学生にはものを言わせる財布がないんですよねぇ(笑
手伝ってもらったかな・・・?←「じゃ、これ混ぜて」とか完全に雑用に使ってった気が・・・(コラ
私可愛くない妹ですよーw
多分私、彼氏出来ても家族に言わないです!まぁー出来てみないとわかんないですけどね(寂
 
 
ちょびさんchick
こんなんで幸せになってくれるなら、じゃんじゃん作りますよ~v
恋バナ?私の恋バナ、基本的に悲しい感じですよ?←
自分で話すのも悲しいから、しないんです(笑
恋は難しいです。。。
 
 
そらさんchick
トリュフって簡単だけどおいしいから好きです(* ̄ー ̄*)
丸くなくてもおいしいですよ!
まぁ・・・上げた分もらえますからねw色んな種類食べれて楽しいです^^
そうですね~!チョコあげるけど、告白は別、みたいな感がありますね。
チョコあげた時点でばれてるのに・・・笑
 
ノロケられる方はうけないですよ!?←
ファンダンショコラ・・・なんか言いにくいですね?笑
いやいや、pinkさんのことだからちょっと打ち間違えただけですよ・・・^^
 
 
pinkさんchick
・・・・・・・・・・・・・・
あ、まじでファンダンだと思ってたんですね・・・?(≧m≦)(あれ、こんなこと言ったら仕返しが怖そう?
ふっふっふ・・・これで人の事言えませんよ~~??←
フォンダンってどんな意味なんでしょうね?

投稿: なつ | 2010/02/12 21:20

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/33335397

この記事へのトラックバック一覧です: truffle:

« まじ泣き切な系 | トップページ | Mステ1000回! »