« いいともー!! | トップページ | まじ泣き切な系 »

2010/02/06

すーぱーおれんじくらぶ

ちょっと遅くなりましたが、いいともですよ(*´ェ`*)

大掃除中、居ても立ってもいられなくなって、トイレで見てました。(コラ

全然音聞こえなかったんですけどね~←

ニヤニヤしすぎて回りに白い目で見られたことなんて気にしません。←

感想は続きで書きますねcatface

会報は、今日の夕方に来る予定です。笑

来たら追記しますshine

 

いやー、なんかもう、ね!(?

結構時間長いですよね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙最近、なかなかあんなにぐだぐだと喋らせてくれる番組ないですよsign01(褒めてます

晴一さんの髪も、思ったほど爆発してなかったし・・・!

しかも衣装カッコいいし((w´ω`w))heart01

ただ・・・瞳のポスター持ってきたら、あの髪型晒しちゃうじゃーん。(コラ

しかも「眼底検査」とは言わないよね、昭仁さんw

「そうとも言いますね。」ってどんな歌だよ!笑

お花も沢山来てましたねぇぇimpact

真後ろに置いてあったのが、SMEの社長さんから。

タモリさんが紹介するとき、思いっきり昭仁さんが被ってましたね。笑

ちゃんと社長さんからの写さなきゃーw

個人的に「Super Orange Club」がツボでした(笑

私も入りたーい!←

晴一さんのお兄さんからのも探してたんですけど、見あたりませんでしたね( ´・ω・`)

ってかGLAYから来てたのがびっくり!(・oノ)ノ仲良しなのかな??

 

トークは、珍しく晴一さん中心でw(゚o゚)wimpact

テレビであんなに生き生きしてる晴一さん、久しぶりに見た・・・笑

「がめ煮カレー」を説明するときの、昭仁さんの「何言っとんじゃろ?笑」は確実にきゅんポイントでしたね。(壊

あと、晴一さんのためにポータブルのIHを持って行ったってー、仲良しですねー(*´Д`*)←

ていうか、晴一さんのなべ、IHに対応してないでしょ!笑

普通のなべでも1時間もかけとけば温まる、ってお母さんが言ってましたw

煮卵の話は・・・何か聞いたことがあるような・・・・笑

昭仁さんのラジオで語ってたやつですよね?w

あれからずっとハマってるって、結構長いですよΣ(・ω・ノ)ノ!

沸騰してから6分45秒、やってみようかな(笑

クッキングパパな晴一さんを、がっつりかいま見ちゃいましたね(* ̄ー ̄*)shine

 

アンケートはぁ・・・晴一さん、言っちゃったよ!って感じでしたw

ケガしすぎでしょうdanger

「ネコと寝込んだ人」って言った瞬間、

「いるわけないだろ!」ってツッコんだのは私だけじゃないはずsign01

まぁ、aikoちゃんのせいということでnote

なんで乗っかっちゃったかなぁ←

そもそもネコが寝込むことって、そうそうないんじゃ!?

ネコも風邪とか引くのかなぁ・・・?

せっかく初出演だったのにー。ストラップもらって欲しかったですねw

お友達は倖田來未さんですか。仲よかったんですねΣ(・∀・)!

そういえば、去年も一昨年も、Mステのスーパーライブでトークが一緒でしたもんねぇ。

そうか、友達だったのか・・・(←正直好きじゃない

いやいや、昭仁さんも晴一さんももう結婚してるし!←

 

なんかだらだらと長くなってしまいましたが(笑

またケガを恐れず出て欲しいですsign03

次こそは1/100取って欲しいですね~~笑

|

« いいともー!! | トップページ | まじ泣き切な系 »

feeling」カテゴリの記事

コメント

なんかいろいろとうわーって感じでしたね(意味不
僕もGLAYからきてたの見てびっくりしました!!
福山雅治さんのが隠れてたのはなんかまずい感じがしますが・・・(^^;)

晴一サンは相変わらず『できる男』ですねー←
衣装もなんか今回は完全に気合入ってる感じだったし!!笑

1/100、とって欲しいですが・・・
果たして次があるでしょうk(殴

投稿: 翔太 | 2010/02/06 11:31

お友達に倖田來未、は正直まったく予想してなかったのでびっくりしました。
個人的にはPerfumeとか平岡祐太を予想していたのですが……
でも、倖田來未とは音楽番組で共演してること多いですよね。年末のMステスーパーライブも、2年連続でポルノ→倖田來未だったし。

お花凄かったですよね!
晴一さんのお兄さんからも、たぶん来ていたと思いますよ。
……見間違いでなければ(笑)

投稿: Mio | 2010/02/06 15:58

あ、スーパーライブの件はなっちゃんも書いてたんですね。
見落としてて同じこと書いちゃいました。すみませんorz

投稿: Mio | 2010/02/06 15:59

個人的には、昭仁さんの衣装が少し微妙やった気がいたします…笑

何を言っとるか分からんくなった昭仁さんが素敵やったねー!晴一さんは、たくさん脚光を浴びてたから気にしてません(笑)←

久保帯人先生からも来とったよね(^^)

投稿: そら | 2010/02/06 21:48

おお、そらちゃんえらい。私は見逃したよ。北村一輝さんの花輪がでかかったねー。
ちなみにお友達がこーださんだと知って、なっちゃんと全く同じことを考えてしまいました。握手握手。うん、もう余計な心配しなくてよいもんね←そうか?
GLAYは・・・夢人島つながりかなあ。ミスチルから来てたっけ?

投稿: いぐ | 2010/02/06 22:14

居ても立ってもいられなくて
トイレで見たなっちゃんに
一番やられました(笑)
満点大笑いです。

投稿: pink | 2010/02/07 15:24

倖田來未は今も中居と続いてると思ってたので、全く気にならなかったです。

もしかして情報古い?

投稿: ?(笑) | 2010/02/07 20:45

翔太さんchick
うわーでしたね!!(?
仲いいって話も聞いたことなかったので意外でしたー(゜゜)結構顔広いのかな!?
絶対なんか言われますよねw
 
衣装カッコよかったですねv
ホント、何でも出来ちゃいますよねー、晴一さんは!
 
あー、その問題があったかー(コラ
あんなに滑っちゃうと(←)、これからの人たちは回しにくいかもですね・・・←
 
 
Mioさんchick
予想外でしたねぇ(@_@;)
正直平岡祐太くんの方がよかっt(←
うらやましい限りですね!!なんで2年も連続で!(そこか
 
あ、映ってましたか!?
めっちゃ探してたんですけど、わかんなかったです(*_*;
また見るとき探してみます!
 
 
そらさんchick
私的にもそう思います・・・←
とりあえずハットはいらないですよねぇ!
 
あれは素敵でしたね!!お茶の間のお母様方も釘
づけだったはずw
せっかく脚光浴びてたんだから、気にしてあげて下さい(笑
 
まじですか!わかんなかったー!
 
 
いぐさんchick
北村さんのは目立ちましたね!今も番宣でロンドンハーツ出てましたよ!(関係ない
やっぱりそういうとこ(?)気が合いますねvいぐさんとは♪笑
あんな美人な奥さんがいるんだから心配ないでしょう!!←
 
夢人島ですか!そっかぁ!ミスチルは・・・来てなかった気が・・・
 
 
pinkさんchick
まじっすかー(*´ェ`*)
あ、言っておきますが、個室の中じゃなくて、
手洗うとこあたりですよ!?←
その辺はお間違えのないよう(笑
 
 
? さんchick
あ、まだ続いてるんですね^^
それはWで安心w よかったですー(*^_^*)←
 
コメントありがとうございました!

投稿: なつ | 2010/02/09 20:35

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/33269141

この記事へのトラックバック一覧です: すーぱーおれんじくらぶ:

« いいともー!! | トップページ | まじ泣き切な系 »