« ちゃりてぃ。 | トップページ | 抽選 »

2010/02/28

バトンと地デジ化

ついに、ウチのテレビが、地デジ化しましたsign01

しかもアウトレットで安かったらしく、めっちゃでかい!

002  

リラックマが小さく見えますimpact (わかりにくい

こんな大画面で、しかもキレイな画質で、ポルノが見れるなんて嬉しすぎます((w´ω`w))

大きすぎて、リビングの中でテレビだけ異空間みたいになってますけどね。←

お父さんも「でかすぎた。」って言ってましたし(笑

ヒマだったので(?)、テレビが包んであった袋で遊んでみました。↓

001_2  

梱包されてみましたheart01 (ただのばか

 

続きで、みしゅさんからのバトンやりますヽ(´▽`)/shine

回してみるのでやって下さいcatface

あとテンプレ変えました!3月中はこれでbud

 

Q:身長は?
 

A:166cm。ハセキョーと同じです♪(まだ言ってる

 
Q:髪型は?
 

A:黒髪のロング。伸ばしてます~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 
Q:好きな髪型は?
 
A:パーマかけたい!大学生になったらかけます!
 

Q:目について語って。
 
A:視力めっちゃ悪いです。メガネかコンタクトがないと、とても外歩けませんw

 
Q:顔についてどう思う?
 
A:個性的な顔らしいですよ(笑

Q:誰に似てる?
 
A:誰でしょう?笑

 
Q:一日で一番好きな時間は?
 
A:寝てるときと食べてるときv←

 
Q:自分はどんな風に見えてると思う?
 
A:普段は(←)真面目に見られることが多いですよ、まじで!

 
Q:送り主の事好き?
 
A:好きですよ(*ノv`)

 
Q:送り主の第一印象は?
 
A:ほわ~とした感じの人だな~と思いました^^
  方言が可愛かったので!

 
Q:送り主との出会いは?
 
A:確かコメントをもらったのが最初?

 
Q:送り主の事どう思う?
 
A:これからも仲良くしてもらえたらと・・・笑
  いつかお会いしたいです!

  
Q:送り主を動物に例えたら?
 
A:ハムスターとか・・・← 小動物的な・・・・笑

 
Q:恋はしてますか?
 
A:してるといいのにね(笑

 
Q:その人はどんな人?
 
A:最近、ブログを更新してくれました(*´Д`*)←

 

このバトンを受け取るレンジャー (ヒマだったらやって下さいw)

赤レンジャー:アヤさん
青レンジャー:Mioさん、そらさん
桃レンジャー:pinkさん  ←
黄レンジャー:ナツキさん
橙レンジャー:翔太くん
白レンジャー:こんにゃくちゃん、ちょびさん
黒レンジャー:千葉さん・・・・・?←
緑レンジャー:19さん
 

|

« ちゃりてぃ。 | トップページ | 抽選 »

diary」カテゴリの記事

コメント

やた、1ゲトw
えっ、うちって白ですかね!?
友達には「お前を色で表すなんて無謀なことはしたくねぇ!」とか言われます;←
強いて言えば「レインボー」だとか「なんか苦そうな色」らしいですが←←
とりあえず1色ではないそうです(;´Д`A ```

投稿: こんにゃく | 2010/02/28 12:15

リラックマの大きさがよく分からないけど(笑)なっちゃんが入れるほどの袋なんやで、さぞかしデカイんやろなぁー(*´▽`*)
 
バトン面白いね!メガネ姿のなっちゃんも見てみたい(≧∇≦)←ただのメガネふぇち
青レンジャーは知的なイメージがあるから、Mioちゃんに譲ります(笑)私は…あ、そらいろやで青ってイメージやないとあかんか(゜Д゜;)←
バトンやりたいー♪送ってください(^^)

投稿: そら | 2010/02/28 22:44

あ、忘れとった!黒レンジャーにもしっかり宣伝しとくからね(`・ω・)b
てか、黒レンジャーはもはや的な気がするのは私だけ?笑

投稿: そら | 2010/02/28 22:47

わわわ…照れます(*´д`*)
小動物的ってよく言われるよー(笑)
背高くて可愛いなっちゃんが羨ましい…!
バトンやってくれてありがとう!!(*^^*)

投稿: みしゅ | 2010/03/01 05:50

わたし、緑かあ!…緑ってどんな位置さ(笑)。
ハセキョーと同じ身長うらやましいっす。

投稿: 19 | 2010/03/01 21:01

|ω・)ヒョッコリ・・。
ふむふむ‥私を色に例えると白なのねup
でも私、意外と腹黒かったりするかも♪〜( ̄ε ̄)フフン。
だから灰色になるかな(笑)
一生懸命幕・・高いけど申し込んだよsmile
ツアーエントリーもしたから完全なる金欠moneybag
アイタタsweat01(´・ω・`)

投稿: ちょび | 2010/03/01 22:59

テンプレ可愛い!
ひな祭り仕様かな?

バトン回してくれてありがとうございます!
青ですか、やっぱり(笑)よく言われるんですよねー。
あんまり暖色系とは言われないw

投稿: Mio | 2010/03/01 23:17

こんにゃくちゃんchick
なんか、ピュアな感じ!年下だからかな?笑
まぁ、私も十分ピュアなんですけd(強制終了
すごい友達ですねw
ちょっと表してくれるだけでいいのに!!笑
しかも苦い色って(笑
 
 
そらさんchick
リラックマもかなりでかいんですよ!
って、また私を「でかい」の代名詞みたいに使わないでくださいw
 
メガネは・・・基本的に家でしかかけてないですよ(^^;)
ウチ来ます?←
そらいろですからね~笑
これは青にするしかないと!(単純
あ、じゃああとでメールします!パソコンから・・・
 
ありがとうございますw
的・・・・・TARGETですねぇ・・・・笑 (指摘してみた←
 
 
みしゅさんchick
なんか照れますね~(*´ェ`*)
ホントですか?笑 わーい♪←
背が高いのは事実ですが、かわいくはないですよ?
会うときのためにハードル下げないと(笑
こちらこそ、回してくださってありがとうございました!
 
 
19さんchick
なんか、自然に優しい感じですかね?←
背が高くても、色々大変なのです。笑
 
 
ちょびさんchick
「意外と腹黒かったり」って、自滅してる?笑
千葉さんとの間ですね!(違
 
申し込んだんですか!
ツアーはエントリーするとこがないんでねぇ・・・(寂
私も申し込もうかなぁ~~!
 
 
Mioさんchick
はい!春です!←
ひな祭りは明日終わっちゃいますけどね(笑
 
いえいえー!やってくれますか(*´Д`*)
Mioさんはしっかり者の幹事さんなのでー、青です!
でも私も、普段は青って言われること多いです!
持ってるものが寒色系が多いんですよねぇ。
って、訊いてないですか。←

投稿: なつ | 2010/03/02 18:54

おぉー、なつさんがそらさんの指摘してる!
珍しいwww←

投稿: こんにゃく | 2010/03/02 18:56

こんにゃくちゃんchick
はやっ!w
 
前に「お笑い相方ちぇっく」っていうのをやったら、
私「割とツッコミ」だったんですよ?
意外と、ツッコミなんです。←

投稿: なつ | 2010/03/02 18:59

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/33566734

この記事へのトラックバック一覧です: バトンと地デジ化:

« ちゃりてぃ。 | トップページ | 抽選 »