« だふだふ | トップページ | いいともー!! »

2010/02/02

NHK

気付けばもう2月ですね。(唐突

ばれんたいんでーまであと2週間切ったんですって(゜゜)←

いやいや、ポジティブに考えれば(←)まだ2週間もありますからね?

まだわかりませんよ?(なにが

もっと逆チョコ制度が普及しないかなー、なんて願ってたりもしますw

だって女子の方が甘いもの好きじゃん!

でももらえなくてヘコんだりしなくていい分、女子の方がいいのかな??

 

ってそんなことよりsign01

昨日アスマートさんからフォトブックの発送通知メール来てましたぁぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine

明日には来るかな(*´Д`*)heart01

あと昨日、ギリギリで先週のカフェイレを聞いたんですけども、

晴一さんが駅伝見てて(見ようと思って?)CM前とかにRainbowが流れるのかと思ってたら、NHKCMないじゃん!って話をしてましたね。(わかりにくい

それがですねー、私全く同じこと言ってたんですよimpact

駅伝があってた日、出かけようとしてて、録画をお父さんに頼んでたんですけど、

まぁ、「そんなん録画してどうする」的なことを言われましてですね、

「テーマ曲やけん、CM行く前とか流れるかもしれんやろー!」って言い返し、

「NHKはCMない!」と見事にツッコまれました。爆

晴一さんも間違えるくらいですから・・・ね?←

そいえば、若者言葉で、"NHK"って「なんか 変な 感じ」の略らしいですよΣ(・ω・ノ)ノ!

この前スマスマでやってましたbud

私も若者のはずなんですが、使ったことないですねぇ。←

|

« だふだふ | トップページ | いいともー!! »

diary」カテゴリの記事

コメント

女子校に行けばお菓子食べ放題っすよ。←
「何か変な感じ」…?略す意味がもう分んないですね(笑)。

投稿: 19 | 2010/02/02 23:10

19さんchick
やっぱ女子校でも友チョコ制度あるんですね?(-ε-)
書く分にはいいかもしれないけど、話す時に使っても大して略になりませんよねw

投稿: なつ | 2010/02/03 20:21

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/33223246

この記事へのトラックバック一覧です: NHK:

« だふだふ | トップページ | いいともー!! »