« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010/02/28

バトンと地デジ化

ついに、ウチのテレビが、地デジ化しましたsign01

しかもアウトレットで安かったらしく、めっちゃでかい!

002  

リラックマが小さく見えますimpact (わかりにくい

こんな大画面で、しかもキレイな画質で、ポルノが見れるなんて嬉しすぎます((w´ω`w))

大きすぎて、リビングの中でテレビだけ異空間みたいになってますけどね。←

お父さんも「でかすぎた。」って言ってましたし(笑

ヒマだったので(?)、テレビが包んであった袋で遊んでみました。↓

001_2  

梱包されてみましたheart01 (ただのばか

 

続きで、みしゅさんからのバトンやりますヽ(´▽`)/shine

回してみるのでやって下さいcatface

あとテンプレ変えました!3月中はこれでbud

 

続きを読む "バトンと地デジ化"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010/02/26

ちゃりてぃ。

終わりました!高2最後のテストがッshineshine

はぁー、長かった。頑張った、私。←

昨日今日で、テスト中にも関わらず、4教科返却されましたけどね。爆

先生たち、気合い入れすぎでしょw

国立の大学入試も、今日で終わったんですよね。

・・・わー、私も1年後には入試終わってるんだぁ☆ (間違った喜び方

 

さて。ポルノグラフィティ的には、∠TARGET前半の、FC先行予約が始まったっぽいですね?

前半はねー、行けるとこないんですよねー・・・

平日の公演が多いから、遠征するのも厳しいですし( ´・ω・`)

ってゆうか一応受験生ですし( ´・ω・`)←

ゆえに(←)私は、先行予約よりも「一生懸命幕」に応募するかを迷ってますbud

ライブのセットにもなってたわけだし、すごーく魅力的なんですがぁ・・・

2000円って高いよね・・・・・|ω・)

どうしよっかなぁ。。。

 

あ!そういえば、3月に福岡にも、天神にパルコがオープンするんですが、

その中にリラックマストアができるらしいですヽ(´▽`)/heart02

これは行くしかありませんsign01

あと、サイゼリアも福岡にできるんだって!パルコにではないですが・・・

テレビでよく特集してあるから、ずっと行ってみたかったんですよ(笑

嬉しいなぁ~(゚m゚*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010/02/23

1年7ヶ月

ブログがっ!!更新されてるーーーー!!!!

更新がストップしてから、なんか更新されたらメールが届くように登録してたんですが、

メール来なさすぎて登録してること忘れてました(笑

トラックバックも再開してくれてよかったです・・・heart01

2回目のトラバ出来ましたー!嬉しい!!

今日は暖かかったですよね~。友達とも「もう春だね~」みたいな話(?)してましたよ、ちょうど!

何食わぬ顔で更新してくれる晴一さんが好きです(笑

力入りすぎてるようには見えませんw

 

あ・・・興奮のあまり2回送っちゃった・・・・・;

追記でアルバムの詳細とかテレビの感想書きまーすbud

 

続きを読む "1年7ヶ月"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010/02/19

痛い立ち位置?

アルバムのジャケ写が公開されましたね(◎´∀`)ノshine

いやいやいや・・・・・かっこいいです!!

昭仁さんがシュッとしてますねheart01 (?

最近ジャケットがメンバーですね?嬉しいことですけども(*´ェ`*)

「ポルノグラフィティ」のメンバーのジャケ写より、全然いいと思いますsign01(コラ

「∠TRRIGER」の文字もまたかっこいい!

ただ、”E”の縦棒はどこに行ったんでしょう?笑

なんか、三角形の合同のときの記号みたいw

”GRAFFITTI”も行方不明ですねΣ(゚д゚;)impact

まぁね、きっとインパクトを重視しだろうな!

あんなかっこいい2人が、CDショップに並んじゃってたら・・・・

買うでしょ!!←

 

今日、オリスタをチェックしてきましたよ~bud

ウィークリー4位だそうです!

・・・KAT-TUNはしょうがないですよ、でもさ、ピラメキーノに負けたっていうのはどうも・・・・・←

ドラマはまだこれからなので、ロングセールスを期待したいですねshine

あと、PVの紹介とインタビューも載ってました!

つい買ってしまいました!←

違うんですよ!後ろの方に、”週間占い”が載っててですね、うお座が今週1位で、

しかもラッキーソング「瞳の奥をのぞかせて」だったんですup

これは買うしかない!←

「ネット上のコミュニケーションを増やすのがカギ」だって(n‘∀‘)η゚・*:.。

増やさなきゃ(笑

 

今日からテストが始まりました。まだ1教科しか終わってないんですが・・・

でも化学が終わったからだいぶ気が楽ですshine

あと13教科もあるんですけどねー・・・どういうことだ・・・・←

なぜか来週の水曜日が中休み的な感じなので、金曜まで続きます。長いです。

とりあえず今日は休む!(コラ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010/02/15

∠TRIGGER !!!!!

2010.3.24 RELEASE

8th ALBUM 『∠ TRIGGER』

アルバム&ツアー詳細が公式発表されましたね!!!

会報が来てから、どんなにしゃべってしまいたかったものか・・・!

勉強しなきゃいけないから今日は更新しないでおこうと思ってたのに、ここで更新しなければポルノファンじゃありません。← (そんなことない

個人的に、∠←これはPerfumeのトライアングル⊿にあやかったのかと思ってるんですが・・・←

ってかてか、収録曲が気になりすぎますねーーーshineshine

詳しくはオフィシャルさんを見ていただくとして・・・

∠RECEIVERはアルバムタイトルともツアータイトルともリンクしてるから、今回のテーマ曲みたいな感じですかね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。??

「受け取るヒト」ってことは、私たちのこと!?

ネガポジ・・・・・ネガティブとポジティブの略!?

クリシェ・・・・・・・・・・・・・・・・・・?←

IN THE DARK、、、晴一さんっぽいヘ(゚∀゚ヘ)!

MONSTERはFairlifeと被るな~~笑

曖昧なひとたち。これは絶対晴一さんだと思いますw

ロスト、ラック的な雰囲気を醸し出しちゃってますね!

・・・なんとなく第1印象を書いてみました(笑

早く聴きたすぎます(゚m゚*)(゚m゚*) (←日本語おかしい

はわわーーーー!

しかも初回のDVDにはPV&東京ドームの「うたかた」impact

PVも今までなかったから、相当嬉しいんですが・・・

う た か た !!!

画質なんてどうでもいいです!あの時の映像が見れるなんて(*´д`*)

はわわーーーー!! (2回目

あと1ヶ月ちょっとだぁheart01はやーいsign03

予約しなきゃですね~~((w´ω`w))

 

そしてツアーですよッ!

11thライヴサーキット

“∠ TARGET”開催決定!!!

どっちもタイトルも、史上最高にカッコいいと思います!!

引き金に的!!(?

福岡は10/5ですよヽ(´▽`)/

遅すぎですよヽ(´▽`)/←

10月の頭の火曜日って、テスト中の可能性があるんですよね・・・

まぁ行きますけど・・・・・←

高校生最後のライブになりそうなので、制服参戦したいなぁ、と思ってますup

その前にチケットですけどね!

福岡1公演だけ&サンパレス(収容人数2000人くらい)は厳しい・・・

ラバッパーの友達と、2人で頑張ります(笑

10月じゃあまりにも遅いので、8/30の広島公演に行きたいんですよね|ω・)

夏休み明けにテストあったりするんですけど(←)、まぁそれまでに勉強すれば!

そしたら、夏休みの受験勉強頑張れそうだし。

どうやって行くかとか誰と行くかとか、今考え中です。

学校の友達は一緒に行ってくれないだろうしw

次の会報が来るまでじっくり悩みますよ~catface

はっ!そろそろ勉強しなきゃ~\(;゚∇゚)/

 

↓何気に追記しました(笑

 

続きを読む "∠TRIGGER !!!!!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/02/12

Mステ1000回!

おめでとうございまーすshine

ということで、見てますか!?

私は兄のノートパソコンを拝借して、見ながら打ってます(笑

(とか言って、書いてる間に終わっちゃいましたw)

なんかポルノはタモリさんの「何千回」に縁がありますね(゚m゚*)sun

続きで感想ですbud

 

続きを読む "Mステ1000回!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010/02/11

truffle

もうすぐバレンタイン!ということで、お菓子作りましたcake

001  

ちょっと早いけど、明日からテスト1週間前なので、今日のうちにshine

フォンダンショコラと、紅茶のトリュフです(*´ェ`*)

どーせ本命渡す相手いないんですけどね←

pinkさんとこで、散々「隠してる」みたいに言われてましたが、言うのも悲しくなるくらい、ホントにいないんです←←

いいもん、お菓子作るのは好きだから(寂

一昨日に兄が春休みで帰って来たんですけど、今日は暇だったらしく「手伝っちゃあ」ってうるさかったので、トリュフを丸めてもらいましたbud

兄は、噂の彼女が福岡に帰って来たら一緒に作るらしいです。バレンタインとホワイトデーをまとめてしまうんだと!

・・・ナチュラルにノロケるのやめてくれないかなぁぁ( ゚д゚)、

ってか(←)トリュフって"truffle"って書くんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

トリュフル・・・・・・・←

さぁー明日からは勉強だ!!

 

sign01HEY!HEY!HEY!出るらしいですね(゚m゚*)heart01

でも21日に収録って、何の宣伝なんでしょう??

瞳にしては遅い気がするし・・・もしや・・・・・・!!(もごもご←

とりあえず明日のMステですねup

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010/02/09

まじ泣き切な系

動物で例えると「フラミンゴ」らしいなつです。笑

この前の記事で「追記します」、と書いておきながらしなかったのは、もちろん土曜日に会報が来なかったからです!←

無事に昨日来ましたよ~~((w´ω`w))shine

いやぁもう、いろいろカッコいいlovely

何がって言えないのがつらいです。(うざ

言ってよさそうな範囲で、私的にめっちゃカッコいいと思ったのは、

「撮影の合間に、あっさりと自腹を切ってWiiを買って来させる晴一さん」です。爆

懐の深さが伺えますよねぇ(*ノv`)sign01 (ばか

ツアーは、福岡は当たり前ですが、広島にも行きたいな、なんて今のところ考えてますbud

詳しくは発表になってから語ります(笑

 

今日、"まじ泣き切な系"(by Sonyサイトジャックのコメント)の「瞳の奥をのぞかせて」、フラゲして参りましたheart01

カップリングの初聴きするわくわくはなかったものの、

やっぱりいい音で聴くと違いますよねsign03

瞳の切ないポイントは、歌詞ももちろんですが、何と言ってもギターソロだと思うのですがどうでしょう?(誰だよ

っていうか今さらだけど、Rainbow超好きです。←

私、なんか打ちこみの音が好きな気がする!

一番最後の、「over the rainbow」の前の、「シュー!」って感じが好き!!

いいです、もうわかってくれなくて!!←

あと、実際のジャケットよりアナザージャケットの方が好きかも(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/02/06

すーぱーおれんじくらぶ

ちょっと遅くなりましたが、いいともですよ(*´ェ`*)

大掃除中、居ても立ってもいられなくなって、トイレで見てました。(コラ

全然音聞こえなかったんですけどね~←

ニヤニヤしすぎて回りに白い目で見られたことなんて気にしません。←

感想は続きで書きますねcatface

会報は、今日の夕方に来る予定です。笑

来たら追記しますshine

 

続きを読む "すーぱーおれんじくらぶ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010/02/03

いいともー!!

学校からこんにちは!
明日いいとも出るらしいですね
さっき友達に聞いてテンション上がりっぱなし……
観覧行きたい…←
あー嫌すぎる数学補習も頑張れます
 
ってか「いいともー!」て言ってたとこ見たかったぁ
 
 
 
・・・追記 at 8:23・・・
 
ここから家です(笑
 
学校で更新するの、結構緊張しますよw
 
明日、金曜が一般入試で休みだから、3限授業なんですshine
 
すぐ終わればリアルタイムでいいとも見れるんですけどー、大掃除というやっかいなものがあるんですよね・・・danger
 
なんとかして学校で見たいなー←
 
録画予約はばっちりです(* ̄ー ̄*)
 
未放送の部分が放送されるかもしれないことも考えて、日曜の増刊号も予約した私はえらいと思います。(爆
 
終わったらすぐ見れるように、携帯でも録画しようbud
 
 
つづきでフォトブックの感想でーす゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
 
ネタバレOKな方はどうぞ!
 
 

続きを読む "いいともー!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/02/02

NHK

気付けばもう2月ですね。(唐突

ばれんたいんでーまであと2週間切ったんですって(゜゜)←

いやいや、ポジティブに考えれば(←)まだ2週間もありますからね?

まだわかりませんよ?(なにが

もっと逆チョコ制度が普及しないかなー、なんて願ってたりもしますw

だって女子の方が甘いもの好きじゃん!

でももらえなくてヘコんだりしなくていい分、女子の方がいいのかな??

 

ってそんなことよりsign01

昨日アスマートさんからフォトブックの発送通知メール来てましたぁぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine

明日には来るかな(*´Д`*)heart01

あと昨日、ギリギリで先週のカフェイレを聞いたんですけども、

晴一さんが駅伝見てて(見ようと思って?)CM前とかにRainbowが流れるのかと思ってたら、NHKCMないじゃん!って話をしてましたね。(わかりにくい

それがですねー、私全く同じこと言ってたんですよimpact

駅伝があってた日、出かけようとしてて、録画をお父さんに頼んでたんですけど、

まぁ、「そんなん録画してどうする」的なことを言われましてですね、

「テーマ曲やけん、CM行く前とか流れるかもしれんやろー!」って言い返し、

「NHKはCMない!」と見事にツッコまれました。爆

晴一さんも間違えるくらいですから・・・ね?←

そいえば、若者言葉で、"NHK"って「なんか 変な 感じ」の略らしいですよΣ(・ω・ノ)ノ!

この前スマスマでやってましたbud

私も若者のはずなんですが、使ったことないですねぇ。←

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »