« truffle | トップページ | ∠TRIGGER !!!!! »

2010/02/12

Mステ1000回!

おめでとうございまーすshine

ということで、見てますか!?

私は兄のノートパソコンを拝借して、見ながら打ってます(笑

(とか言って、書いてる間に終わっちゃいましたw)

なんかポルノはタモリさんの「何千回」に縁がありますね(゚m゚*)sun

続きで感想ですbud

 

晴一さんがー、大好きなジャケットですよsign01

昭仁さんはあの髪形、若く見えますね(*´ェ`*)

KAT-TUNの田口くんの髪形が、NAOTOさんとかぶってましたねimpact

田口くんは一体何キャラなのかわかりませんけども(笑

トークはまた晴一さんでしたねheart01

最近よくしゃべってくれますね~~((w´ω`w))

あーでも全国の人が晴一さんの魅力に気付いちゃったらどうしy←

そしてそして、瞳の奥をのぞかせて初披露!!

NAOTOさんが前に出てましたねー!ソロで映ってはなかったものの・・・

ってか、NAOTOさんの衣装、超好きです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

スーツ!スーツ!(うるさい

セットも真っ赤な感じでup (見たまんま

曲がテレビサイズだったのが心残りですがー・・・

せっかくテレビ朝日のドラマ主題歌なのに。。。せっかく最近面白くなってきたところが(宿命の話です笑)、Mステでお休みだったのに・・・←

ポルノはテレビサイズなのに、なぜ矢島美容室はフルなんですかー!?(心の叫び

でもバイオリンいいですねー!!ギターソロもカッコいい!!!

昭仁さんの歌詞間違いもなくヽ(´▽`)/

まだ1回しか見てないのでね。まだまだ見ないと!

 

そういえば、昭仁さん、大好きなYUKIサンと共演だったんですよねcatface

ちゃんと見たの初めてな気がするんですが、可愛いですね~Σ(・ω・ノ)ノ!

そーかー昭仁さんのタイプはあんな感じなのか~( ̄ー ̄)

ただ、歌声が、あんまり好きじゃないです・・・。

私、さらっとした声(?)が好きみたいなので|∀・)

あーでもラルクとかは全然さらっとしてないですね!←

何が言いたいんだ!

初登場シーンは・・・晴一さんが喋ってるシーンは初めて見た気がしますshine

確かテレビで晴一さんが「アキヒトの家は今日、餅ついてる」て言ったから、ホントについたんですよね?w

 

あ、ゆずの初登場シーンのときに、葉加瀬太郎さんがいて、

そしてその時ちょうど右下の小さい画面に晴一さんが映されたもんだから、

髪形がかぶってて焦りました。←

晴一さん~・・・早く髪形変えて下さい~・・・(コラ

|

« truffle | トップページ | ∠TRIGGER !!!!! »

feeling」カテゴリの記事

コメント

なっちゃんっ。衣装も素敵だけど、NAOTOさんも素敵だったでしょおっ!? あの髪型いいなあ♡ 今回はもうNAOTOさんしか観てなかった。カメラさん、なんでアップにしてくれないんですか、あんなにかっこいいのにーーーーーーーーーーーっ!!!
でもたくさん映っててよかったです(うっとり)
ドラムは真助にーちゃんだったよね? あのざんばらな長髪ベースは森男君だった・・・のかな? ごめん、何度見直しても、NAOTOさんに目を奪われて、確認できませんでした。
一応、私はハルイチストです。←

投稿: いぐ | 2010/02/12 23:17

私はまだ見てないけど!きっとカッコ良かったんやろぉなぁ…リアルタイムがうらやましい。むしろうらめしい。←
 
今朝、瞳の着うた(Aメロ〜)をアラームにセットしてたら、家族が「あの子、アラームが葉加瀬太郎並のヴァイオリンなんやけど…どぉしてまったんかなぁ?」って言ってて、葉加瀬太郎がタイムリーで笑えました(((^^;)
NAOTOさん前におったんやぁー!いぐしゃんのテンションの上がり具合を見てたら、めっちゃ楽しみです(笑)
でも、昭仁さんがちょっと胸元を押さえてたと聞いたのだよ…晴一さんがたくさん話してたみたいやし…前みたいに雑音がうるさかっただけならイイんやけど…大丈夫かなぁ?と、結局アキヒター(笑)

投稿: そら | 2010/02/12 23:50

えがったですねー!!(誰
NAOTOサン一瞬ポルノのメンバーなのかと思っちゃうくらい目立ってましたね(≧∀≦*)
弾いてないところでは歌詞口ずさんでくれちゃったりしてるし!!(←そこか
昭仁サンが元気なかったというか落ち着いてたので、今回は特にNAOTOサンのイメージが強いです。笑
でも確かに普通にテレビサイズで、ギターソロまでカットされちゃってたのは残念でしたねー(≧△≦;)
せめて「ドラマ『宿命』の主題歌・・・」くらいの煽りは入れて欲しかった・・・(・ω・`)

投稿: 翔太 | 2010/02/13 21:18

「ポルノグラフィティ、スタンバイお願いします~」の所でバイトの時間になってしまって、まだ歌は見れてない(泣)
晴一さんの髪型が、爆発とまではいかないにしても、モサモサだったことは確認しました(笑)
録画してあるけど…テスト終わったら見ます!
NAOTOさんがステキなんですね?楽しみにしてます(´▽`)

あ、下の記事のトリュフとフォンダンショコラ美味しそう…!
私もトリュフ作ったよ^^
家族と友達にあげたけどね!(笑)

投稿: みしゅ | 2010/02/14 02:28

観ました!なおとくんかっこよかった~♪
なおとくんのあの髪型やばいです(^∀^)+'
ハルイチもたくさんしゃべってくれましたね!
初出演映像は見飽きたくらい観たけど(笑)、やっぱり金髪アキヒトはかっこいい!
ジャンヌのyasuの金髪もすてき…って、わたし金髪に弱いのかな(笑)。

投稿: 19 | 2010/02/14 13:22

葉加瀬太郎さんとフワフワ晴一さんの斬新なコラボ、気が付きませんでした(笑)茂木さん以外とでもそういう奇跡が起こるなんてΣ( ゜Д゜)ハッ!

金髪NAOTOさんの話題で持ちきりだね(笑)
いぐさん、テンション高っ!
やっぱアップほしかったですよねぇーつД`)19ちゃんの金髪好きは、うん、前から気が付いてたよー(笑)

YUKIちゃんに対するなっちゃんのジェラCぶりがすごいです(笑)YUKIちゃんは常に男子にモテモテなタイプなので、潔くそこはあきらめましょう( ̄▽ ̄)

投稿: pink | 2010/02/14 21:14

いぐさんchick
テンションたかっw
いつにも増して、NAOTOさんカッコよかったです!!
私も、NAOTOさんと晴一さん(いや、昭仁さんも←)を見るのに精一杯で、サポメン全然見てませんでした(笑
ブラザーズだったんでしょうか!?
 
 
そらさんchick
どうぞうらんでくださいv(嘘です
 
葉加瀬太郎並のバイオリン!!(ツボ
きっとそれはNAOTOさんへの賞賛の言葉です。笑
そうだった!昭仁さん胸もと抑えてました( ´・ω・`)
書こうと思って忘れてt(ひどい
歌は完璧でしたけどね~|ω・)
 
 
翔太さんchick
えがったですねー!!!(ノってみた
歌詞口ずさんでたのよかったですねー!!そこかなり重要だと思いますw
昭仁さん何もやらかしませんでしたからね(笑
 
ギターソロが切なさを倍増させるのにぃ・・・
ドラマ完スルーでしたね(`ε´)スペシャルだからしょうがないのかもですが・・・(-ε-)
 
 
みしゅさんchick
すごいタイミングですね(笑
晴一さんの髪はー・・・ジャケ写がピークでしたねぇ←
早く落ち着いて欲しいです。笑
NAOTOさん超かっこよかったですよっ!!
 
トリュフおいしいですよね~v
バレンタインは、友達に感謝の気持ちを伝える日・・・じゃありませんでした?←(違
 
 
19さんchick
あの髪型いいですね!ちょっと落ち着いたくらいがv笑
うーん・・・金髪昭仁さんのよさは正直・・・・←
昭仁さんは黒髪が似合いますよぉ。
 
っていうか金髪似合う日本人は少ないっす(笑
 
 
pinkさんchick
コラボっちゃってましたよ!
是非見て下さい(笑
 
アップにならないかと期待してたのに・・・
思わせぶりが手口でしたね←
すごい焦らされた気がしますw
 
え?ジェラシーですかね?笑
声ですから!顔は可愛いです!!
しゃべってる声は嫌いじゃなかったんですけどね・・・?

投稿: なつ | 2010/02/15 17:41

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/33352376

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ1000回!:

« truffle | トップページ | ∠TRIGGER !!!!! »