« 痛い立ち位置? | トップページ | ちゃりてぃ。 »

2010/02/23

1年7ヶ月

ブログがっ!!更新されてるーーーー!!!!

更新がストップしてから、なんか更新されたらメールが届くように登録してたんですが、

メール来なさすぎて登録してること忘れてました(笑

トラックバックも再開してくれてよかったです・・・heart01

2回目のトラバ出来ましたー!嬉しい!!

今日は暖かかったですよね~。友達とも「もう春だね~」みたいな話(?)してましたよ、ちょうど!

何食わぬ顔で更新してくれる晴一さんが好きです(笑

力入りすぎてるようには見えませんw

 

あ・・・興奮のあまり2回送っちゃった・・・・・;

追記でアルバムの詳細とかテレビの感想書きまーすbud

 

∠TRIGGER

なんか、晴一さん満載なアルバムになってますねsign01(違

それにしても水樹奈々さんが出る(?)とはΣ(゚д゚;)

シングルランキングで3位だったね、水樹さん。← (根に持つ

昭仁さん作詞で晴一さん作曲って、めずらしいですよねshine

・・・・・・My 80’sとか?

楽しみっ!

あとネガポジの編曲の「篤志」さんて誰だろ?

詳しい話が早く聞きたいなーーー!

晴一さんの詞×昭仁さんの曲の組み合わせは、好きな曲が多いので、∠RECEIVERが1番楽しみかも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。heart04

いや、でもクリシェも・・・・←

 

CDTV

バイオリンが知らないヒトでしたねー!(コラ

最初見たときは顔が見えなかったから、

「あ、NAOTOさん後ろに下がってる!

やっぱMステは特別だったんだなぁ。うんうん。」

とか思ってたんですが、顔が見えたときのあのガッカリかn(自主規制

こんなこと書いてて、実はすごい人だったらどうしよう←

MUSIC JAPAN

トークがありましたねnoteMJでのトーク、初めて見た!

昭仁さんも晴一さんも、どっちもしゃべってくれたので満足ですよ(*´Д`*)

昭仁さん最近しゃべってなかったもんなぁ。めずらしいことに。

バランスが大切ですね。(誰

Perfumeとの絡みはやっぱおもしろいw

演奏の映像が晴一さんのアップで始まったので、不意打ちでした。←

|

« 痛い立ち位置? | トップページ | ちゃりてぃ。 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

ビックリしたね!
2つ分のなっちゃんのすぐ下に
たまたまトラバしたpinkです(笑)
笑える!(≧∇≦)

投稿: pink | 2010/02/23 15:25

pinkさんchick
勢い余って2回しちゃいましたw
あせりすぎました・・・笑
並んじゃいましたねー(*´ェ`*)
笑える!(≧∇≦) ←

投稿: なつ | 2010/02/23 16:02

pinkサンとなつサンの名前がトラバの欄の上のほうに堂々と表示されてて、ちょっと吹いちゃった翔太です(゜ω゜*)プッ←

それにしても1年7ヶ月!!
ほんとに長い冬の後に春が来たって感じですね!!笑
昨日のカフェイレでブログやツイッターの話してたので、まさかとは思ったけどやっぱ嬉しい!!(≧∀≦*)

∠TRIGGERは早くもいろんな曲が気になっちゃって仕方ない・・・。
まさかの水樹奈々さん登場ですし!!
テレビ出演もえぇ感じで今週は早くも幸せです\(^^)/
うお座のラッキーソング聴きまくってますからね!!笑

投稿: 翔太 | 2010/02/23 18:46

トラバでpinkさんとなっちゃんの名前見て、めっちゃテンションあがりました。いやもう二度と更新されないかもって、本気で思っていたからね。
CDTVはねえ、翌日、某所で(どこか判るよね?)初対面の人にまで「ヴァイオリンがNAOTOさんじゃないなんて許されるのっ!? いいともでタモリさんじゃないみたいなもんだよ!」と力説してしまいました・・・・(苦笑)

ところで、なっちゃん、翔太君、こんにゃくちゃん、私と、4人がうお座なんだね。
・・・・・・・・・・。

こんにゃくちゃんは天然じゃないはず・・・

投稿: いぐ | 2010/02/23 20:32

ええ、私は天然ではありませんw
ねぇ、なつさん??
・・・しまった、聞く相手を間違えた!←
うちの天然なサイドをよくご存知ですもんね、なつさんは\(;゚∇゚)/

晴一さんのブログ、まじで感動しました^^
これからもどんどん更新してもらえると嬉しいんですがcoldsweats01

投稿: こんにゃく | 2010/02/23 23:52

こんにゃくちゃん受験お疲れ様でしたー。
すみません、うちのPCだとこんにゃくちゃんち行くと、フリーズするんです・・・二回くらいしか見られなかった・・・。

うお座の特長って「夢見がちでロマンチスト」だったと思っていたんだけど、「天然」ってどっかに書いてあったかな?
はっ、「夢見がちでロマンチスト」=「天然」ってことだったのか!?

投稿: いぐ | 2010/02/24 00:58

翔太さんchick
そこは吹き出すところじゃなくて、弟子として誇らしく思うとこですよ?(爆
 
長かったですね~w
途中から春が来ることを信じられなくなりそうでしたけd(自主規制
ツイッターも始めてくれればいいのに!
 
何気に1ヶ月切りましたからねー!!
もうすぐですよ(≧m≦)
いやー晴一さんのブログといい、テレビといい、うお座にとって(←)いい週でしたv笑
やっぱりうお座人口多いですね?w
 
 
いぐさんchick
照れちゃいますね(*´ェ`*)←
ホントに・・・あのまま放置じゃなくてよかったですよ・・・・笑
 
まじですか!w某所のレポまだかな~w(コラ
「いいともでタモリさんじゃないみたいなもん」
・・・うーん、それは違うと思います。爆
Mステで竹内アナじゃないようなもん、くらいですかね!←
 
ちょっとちょっと、何確認してるんですか(笑
何「うお座は天然」みたいな定義を見つけようとしてるんですか(笑
私、そんなに天然かなぁー(今更
 
 
こんにゃくちゃんchick
ふふ・・・聞く相手を間違えましたねw←
そうですよ、いぐさん!何を隠そう、こんにゃくちゃんは私の年賀状に
「最高の出会いに関西!!!」
っていう、完全に「ギャグでしょ?笑」って間違いをしてましたからー!
どうやったら感謝と関西を間違えるのか・・・・
鮭とか鯛とか、小さく思えてきます。(それはない
 
週1くらいでの更新をお願いしたいですw
(毎日だとトラバが大変だから←)

投稿: なつ | 2010/02/26 17:31

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/33501191

この記事へのトラックバック一覧です: 1年7ヶ月:

« 痛い立ち位置? | トップページ | ちゃりてぃ。 »