« ぽるのちーむ | トップページ | debut »

2010/01/10

反論できない・・・

この間のアメトークSPで、宿命の番宣流れてましたね~heart01(遅

条件反射的に音量を上げました。←

そして(?)、一昨日から学校が始まりましたよーcatface

友達もアメトーク見てたらしく、「どうかしてるゼッ!!」にはまってましたw

結構、使えますよw

で。本題!その友達との新年一発目の会話です。↓

私「あけおめー!紅白見た?(←新年早々」

友「あー、見たよ^^ なんかポルノ滑っとったね。

  そういえば、Mステでも滑ってなかったっけ?

は、反論できない・・・・・・・・・!←

でも紅白はあんまり滑ってないと思うんだけどなぁー?←

ま、私の「滑ったか」の判定は、晴一さんが笑ってたかどうかなんですけども。(コラ

Mステはね・・・←

 

そうそう、昨日再放送でやってた「龍馬伝」の1話見ましたsign01

福山さんやっぱカッコいいねー(*´Д`*)

なんか塾的なところので、「朝に道を知れば、夕に死すとも可なり。」って子供たちが読んでるシーンがあったんですけど、

ちょうど漢文のテスト範囲にその文章があるんですよーimpact

感動しました(笑

私もすらすら読めるようになりたいよ。←

大河ドラマって、実はちゃんと見たことないんですよね;

去年も再放送の1話だけ見た気がする。

歴史が好きじゃないからかもしれませんが、1年も続かない。。。笑

龍馬伝もいいところだけ見たいな(・∀・) ←邪道

 

さてー、勉強しますかねー(-ε-)

|

« ぽるのちーむ | トップページ | debut »

diary」カテゴリの記事

コメント

やあほ~☆彡
やっとこさコメントできました!!

なにいってんのなっちゃんポルノは滑るトコがイイんやん♪笑
やけん「60ミリヒール興味ないですかぁ~!!」のとこでメールしたやんて←

漢文のテスト範囲はおかしいと思う(断言)
以上。(^v^)


あ、アニマロッサの「君がここにいることで僕はこの旅の意味を知るだろう」ってどういう意味な~ん??
わからん??(゜o゜)

投稿: かめ(^v^) | 2010/01/10 19:40

アメトーク見て無かったです…。
残念(ρ_;)

滑ったのはね…
あたしも同じ状況になったけど
反論できなかったです。笑
でもそれが昭仁さんのかわいさだー!←


龍馬伝、今やってますね(*'U`*)
ましゃ兄かっこよすぎ☆*。
あたしも大河ドラマ苦手なんですけど、
これは見ようと思いますヾ(●'`●)ノ

投稿: らびゅ | 2010/01/10 20:09

相方いぐ友(ポルノファンではないのにオフ会参加^^;)に「ヒールが60mmってどうでもいいと思った」と新年早々云われたいぐです。つーかあれを見て、滑ったと思う→一般人。どうでもいいと思う→ライブ経験者と思いました・・・違うか。

ちなみに彼女は福山兄貴のライブに行って
「三メートル先に福山さんがいて、どうしようと思った。あんな美しい人、他にいないよ!」
晴一さんが近くにきても、あんなにテンション高くなったことなかったぞ・・・ちなみに彼女のライブビューはたぶんそらちゃんの真逆(笑)

勉強しようねー、なっちゃん←

投稿: いぐ | 2010/01/10 23:21

「今年のCDTVではそこそこイケてたよ」
と頑張って友達に反論しておいてネ(笑)

宿命、アタシはCMで見たぁ~
ポルノ反射で体が勝手にテレビのほうに向いた(笑)テスト頑張って!アタシが代わりに見てあげるからー( ´艸`)プププ

投稿: pink | 2010/01/12 20:37

かめchick
顔文字は完全スルーで←
わざわざコメありがとう~♪笑
 
それ褒めとぉ?笑
終わってすぐメール来たけんびっくりしたよw
CDTVの方が面白かったよッ←
 
終わったことは気にしなーい!(コラ
 
"意味"じゃなくて"先"ね^^ "ここ"と"そこ"は覚えてくれたみたいやけど(笑
「君の存在が、この旅を続ける理由だ」的な?
あたしあんま深く意味考えてないけんな~。
って今日話したけどね!w
 
 
らびゅさんchick
番宣もチェックしなきゃですね~w
ま、不意に見れた時の方が嬉しいんですけどv
 
同じ状況になっちゃいました?笑
やっぱり誰から見ても滑ってたってことかな・・・?(コラ
そうそう、間が抜けた感じが、昭仁さんの良さですよねー!!(褒めてます笑
 
2話も見ましたよー♪
方言、いいですね・・・v←
私も頑張ってみます!いつまで続くのか・・・←
 
 
いぐさんchick
冷静に言われると、言い返す余地が全くないですねw
なんか定義されてる!笑
でも私、どっちもだったかもwいや、滑ってもいいんですよ!?全然!←
ファン的には、どうでもいい情報が嬉しかったり・・・しますよね???笑
 
そらさんの真逆なのに、晴一さんが近くに来てもあんなに(←)テンション上がらないなんて!笑
あー、でもでも3メートル先に福山さんがいたらどうしましょ!←
私も福山さんのライブ行ってみたい!
 
しましたよ!結構頑張ったんですよ!?←
 
 
pinkさんchick
「いや、でもCDTVの方が滑ってたから!」
という完全に間違った反論をしてました。ごめんなさい。←
ほら、私とっても正直者だかr(強制終了
 
いいなぁ!CMはまだ見てないです;
ポルノ反射w 顔あげちゃいますよね(笑
もう終わったから、今度は私が代わりに見てあげますよ~♪笑

投稿: なつ | 2010/01/13 21:14

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/32928822

この記事へのトラックバック一覧です: 反論できない・・・:

« ぽるのちーむ | トップページ | debut »