« わぁー(*´ω`*) | トップページ | NHK »

2010/01/31

だふだふ

今日も模試受けて来ました( ´-ω-`)

でも、今日で3週連続模試が終わりです!あー嬉しいshine

今回は、東大レベル模試でした。

名前からして難しい。←

漢文で、「惰夫、惰夫」の意味を答えなさいって問題があったんです。

正解:父さんはなんて臆病者なのだ。  だったんですけども、

私の解答:どうしよう、どうしよう。

一応言っておきますが、適当に書いたわけではないですよ?

考えた結果です。(←余計だめ

まぁ、国語は全部埋めたからいいやッnote

 

昨日YoutubeでPV見ましたぁヽ(´▽`)/heart01

フォトブックは発送メールもまだですが( ´・ω・`)

今週中には来ますように!

追記でPV感想ですcatface

 

一語で言うと・・・・・・質素?

なんかシンプルっていうより質素って言葉の方が合う気がして・・・笑

アニマロッサも2人が演奏してるのが主だったけど、あれみたいなギラギラ感(?)もないし、この胸を~みたいに凝ってるわけでもないし。

いやでも、好きですよheart01

晴一さん、顔以下(=頭以外←)はやっぱりかっこいい(*´ェ`*)

足ほそいー!イエス!ジャケット!!(壊

昭仁さんの、たまに手持ちぶさたにくねくねしてる感じがかわいいですw

ただ・・・目隠ししてる時の晴一さんに笑いそうになったのは私だけですか?←

だってー、頭だけ浮いてるんだもん!!

違和感・・・・・・・←

確かアニマロッサと同じ監督さんでしたよね?

前回の能面もだったけど、なんか深い意味がありそうだなーー|ω・)

|

« わぁー(*´ω`*) | トップページ | NHK »

feeling」カテゴリの記事

コメント

漢字だけ見たら、ダメな父親って雰囲気やけどね(笑)
てか、東大レベル模試なんて庶民じゃ受けさせてもらえないよ!受けられただけでも凄いはず!!笑
 
今回は昭仁さんの完全勝利でしょう(。-∀-)あのギターソロの左手!1番サビのアップ!ラストサビの激しく歌うトコ!!←
晴一さんは…うん、ブロッコリーみたいやった。

投稿: そら | 2010/01/31 22:57

久々のチーム中部ワンツーです^^g
でもって「惰夫」を「情夫」と読んでしまったなんて云いませんよ! たぶん私の人生で漢文で悩むことはもう二度とないはずだし。ああ、大人になるって素晴らしい(笑)

PV・・・そらちゃんのコメント読んで爆笑。髪型ってやっぱり重要なんだね・・・。でもあれはいったい何を食べてるんだろうね。飲み物は水にしか見えないし。
私のPV感想:ひもじそう。
核シェルターの片隅で最後のお食事している二人、って感じ^^;。

投稿: いぐ | 2010/02/02 00:50

そらさんchick
ですよねー←
ほら、響きで解いちゃったんですよ・・・←
そんなことないですよ!wウチのクラス、強制で受けさせられましたから(^^;)
 
今回は・・・認めざるを得ませんね。笑
でもギターソロくらいは華持たせてあげましょ?w
それだー!!← そっか、ブロッコリーだったのか・・・(違
 
 
いぐさんchick
あれ、チーム東海じゃありませんでしたっけ?笑
もう言ってますよ!wいいなー、絶対漢文なんて読めなくていいですよね。・・・古文も←
早く大人になりたい!笑
 
的確すぎましたね(笑
ですね・・・。人は見た目が9割って言いますから、そのうちの3割くらいは占めてたりして・・・!
食べ物、トマトにしてはキレイに切れすぎだと思いませんか?(そこ
じゃあなんなのかはわかんないんですけど・・・笑
核シェルター(゜゜)!!そうなると、瞳の奥をのぞかせて、と全く関係ないですよねww

投稿: なつ | 2010/02/02 20:26

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/33196047

この記事へのトラックバック一覧です: だふだふ:

« わぁー(*´ω`*) | トップページ | NHK »