« 新春初売り | トップページ | 反論できない・・・ »

2010/01/07

ぽるのちーむ

この間のANNで、「ハルイチを筆頭にポルノチームはフライを醤油で食べる」と言っていたので、昨日晩御飯で実践してみましたsign01

メニューは、エビフライですshine

普通に、おいしかったですよ?(。_。*)))

さっぱりしてるかどうかはわかりませんが(笑

またフライが出たらやってみようと思います!←

これでポルノチームに仲間入りできますね~note

 

テスト前だから、こんなネタしかないんです。しょうがないんです。←

そういえば、以前「ポルノは神」と言っていた親戚の女の子が、

「ダイヤモンドを聴くと拒否反応が出る。」と言っていましたΣ(゚д゚;)

いやいや、確かに思い切った曲だとは思うけど・・・そこまで嫌われるとは!!

この胸~を聴いたら、ダイヤモンドに行かず他の曲に行くらしいです(笑

憐れなダイヤモンド・・・・・・・(ノω・、)

 

さて、明日は始業式ですbud

また早起きが始まるー・・・。頑張るぞーsign01

|

« 新春初売り | トップページ | 反論できない・・・ »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

うちの家では割と醤油つけて食べますよ♪
コロッケ、メンチカツとか!!
エビフライはやったことないです(゚゚*


ダイヤモンド可哀想…笑


お互い早起きと勉強がんばりましょー☆(汗)

投稿: らびゅ | 2010/01/07 12:04

フライに醤油、合いますよね!!
これでポルノチームに入れるかどうかは微妙ですが(^^;)笑

自分もわりとダイヤモンドスキップしちゃう傾向が・・・orz
キャンパスの食堂のパァスタッ!!♪
が聴けたらもう満足しちゃうw←

投稿: 翔太 | 2010/01/07 19:00

フライには何もつけないで食べる主義のいぐです・・・あ、エビフライだけタルタルソースだけど。
そっか、今度私もフライに醤油付けて食べてみよっと。ANNで「新藤晴一の影響で」って、昭仁君が云ってたのがとってもツボでした。「なかよし」だよねー。

投稿: いぐ | 2010/01/07 20:48

お醤油は口がかゆくなるのであんま好きやないなぁーと思いながら聴いてたから、試す気にもならなかったよ(笑)私もいぐしゃんみたく、何もかけない派なんで。エビ・白身とかの海鮮系には、ビックリするぐらいタルタルをつけるけど(((^^;)ポルノチームには入れないなぁ…。


ダイヤモンドは、昭仁さんが自分に酔いしれてる歌い方をするから素敵なのに!←

投稿: そら | 2010/01/09 15:13

フライは基本何も付けないorマヨネーズの人です。
でもお父さんがよく醤油かけてたかも!今度やろーと思います♪

なんでダイヤモンド駄目なんですかー。私はちゃんと飛ばさず聴きます!(-ω-´)てか好きです!

あ、私より始業式始まるの遅い…。羨ましい。←

投稿: メイ | 2010/01/09 20:10

らびゅさんchick
へー、そうなんですかぁ!
コロッケとかも合うんだ・・・v
今度醤油で食べてみまーす♪
 
あまりにも不憫で・・・笑
 
がんばりましょー!そろそろくじけそうですが←
 
 
翔太くんchick
入れるんですー!←
信じていれば、いつか願いは叶うものです。(だれ
 
あー、満足しちゃうのはわかる気が・・・笑
飛ばしはしませんけどね!(`・∞・´)w
 
 
いぐさんchick
あ、ウチの兄もそれです^^(訊いてない
タルタルソースはねー、私マヨネーズが嫌いだからダメなんですよねー(だから訊いてない
私もツボでしたぁー!!
「なかよし」ですね~vこの前の放送、晴一さんの名前がよく出てきた気がする(笑
 
 
そらさんchick
醤油でですか?ほぇー!なんででしょうね??
残念ですね・・・( ´・ω・`)←
タルタルソースはねぇ、(以下略←
 
え、あれ酔いしれてたんですか!?←
羽目を外して歌ってるのかと思ってましたw(コラ
 
 
メイさんchick
マヨネーズとかタルタル派多いですねぇー!
お父さん、隠れポルノチーム!?(違
 
なんでなんでしょうねー?最後まで聴いたことないらしいです・・・笑
可愛い曲ですよねぇ?v
 
新潟より冬休み長いんだ・・・!なんか意外。

投稿: なつ | 2010/01/10 09:27

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/32890602

この記事へのトラックバック一覧です: ぽるのちーむ:

« 新春初売り | トップページ | 反論できない・・・ »