« (゚ー゚; !? | トップページ | トランスアマゾニアンハイウェイ »

2010/01/17

センターチャレンジ。

センター試験、私も今日受けて来ましたpencil

国・数・英だけですけどね。

最初が国語からだったんですけど、時間足りない!!

第2問の物語解いて→古文→漢文→論説文の順番で解いてたら、論説文を読む時間がありませんでした。(爆

ま、古文と漢文は読んだところでわかりませんでしたけどね!←

ただ、読まずに解いたわりには、勘が当たってました。笑

英語のリスニングでですねー、最初、問題と全く違うのが流れたんですよ!!手違いでimpact

「え!?全然わからんΣ(゚д゚lll)」って超あせりました。

リスニングはちょうど8割取れてたかな?

英語は・・・まぁまぁ。

数学・・・難しいですね。←

I・Aは図形が死滅です。十分条件とかもことごとく間違ってました・・・。

期待値がせっかく求められたのに、約分し忘れました・・・(ノ_-。)悔しい;

Ⅱ・Bはとにかく時間がない!

っていうか、最後の方になると脳が疲れちゃって、考えるの拒否してましたもん・・・←

こんなんじゃダメだぁ・・・。

 

今回は、とりあえず8割の8割取るのが目標ですsign01

1年後にこれがちゃんと解けるようになってるのかなぁ。。。

アヤさんのブログを見て、勢いで更新してみましたshine

あの国語が平年並みなら、来年死にますよ、私。←

でも、ちゃんと受けてみていい経験になったと思います。

茂木さんのやつ(←)のコメレスは明日しますねbud

|

« (゚ー゚; !? | トップページ | トランスアマゾニアンハイウェイ »

diary」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/33023714

この記事へのトラックバック一覧です: センターチャレンジ。:

» 【相互リンク】ネット書店の賢い使い方-オンライン書店の比較-リンク集 [ネット書店の賢い使い方-オンライン書店の比較-リンク集]
こんにちは!トラックバック失礼します!当サイトは本を安く入手する方法を徹底研究。無料や裏技も?ネット書店の攻略法をまとめた便利なネットショップリンク集です。トラックバックを送信させていただいたサイト様へのリンクをこちらのサイトに作成しております。よろしくお願いいたします。サイト訪問の上、ご確認ください。... [続きを読む]

受信: 2010/01/18 05:53

» 蒼海の 「私と『孫子』 2」 [ガラス瓶に手紙を入れて]
秋山参謀は、海軍大学校教官を二度勤めているが、常に学生に対して兵理研究には「多くの戦史と各種の兵書をよく研究するしかない」と教え、自らも古今東西の兵書、戦史を克明に読みよくそれらを咀聯し、その上にたって作戦の立案を行っていた。 [続きを読む]

受信: 2010/01/19 23:50

« (゚ー゚; !? | トップページ | トランスアマゾニアンハイウェイ »