« A New Year 2010 | トップページ | ぽるのちーむ »

2010/01/03

新春初売り

行って参りましたsign01

予約してた福袋を受け取って、友達とお店を見て回りつつ、お買い物ヽ(´▽`)/shine

友達がいっぱい買ってたので、感化されて(←)色々買ってしまいましたw

↓収穫ですheart01 ふぅ、買った買った。←

001  

右側の4つは、福袋に入ってたやつです♪

右上のが、よくわからないシャツ的なもの(これは母にあげました←)、その隣が黒のジャンパー、右下がハート柄のカーディガン、その隣が赤チェックのバルーンスカートbud

黒の上着は当たりでしたcatface丈短めなの欲しかったしv

赤チェックとかって、自分じゃなかなか買わないので、逆にいい感じです!

バルーンスカート好きだしsun

これで5000円は安い゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

白のワンピースとベルトは、別に買いました☆

安かったし、満足です~shine

で、あと1つ。靴も買いました(*´Д`*)

002  

結構ヒールが高めなんですけど、一目惚れですnote

晴一さん、ハイヒールフェチらしいし・・・(←ばか

 

1時くらいに2人とも満足しちゃって、時間が余ったので、カラオケにも行ってきましたup

ふぅ、歌った歌った。←

今回はYUIとか柴咲コウとかも歌いました~(◎´∀`)ノ

買ったし歩いたし歌ったし!満足ッlovely

これで勉強に励めますね。(ホントか?

 

ところで、なんで「クピプー!」で「今年もよろしく!」なんですか?←

晴一さん、なんか食べてたのかなぁ・・・・笑

気になって夜も眠れません。←

あと、ラバップからの年賀状の、虎は剥がしちゃっていいんでしょうか??

勇気が出ません((・(ェ)・;))

誰か教えて下さい。←

|

« A New Year 2010 | トップページ | ぽるのちーむ »

diary」カテゴリの記事

コメント

なつちゃん!分かる!

私も晴一さんの「クピブー」?が何でことよろに繋がるのか分からないの・・・誰か詳しく教えて欲しいよね?由来を。

ラバップからの年賀状はトラの所とポルノのシールだけ残して後は剥がしちゃった(^^;)

破れたから、そうなったんだけどねcoldsweats01

投稿: ちょび | 2010/01/03 23:06

あっ、ブーじゃなくプーだった・・・失敬bearing

投稿: ちょび | 2010/01/03 23:09

クピプーって、Dr.スランプ(アラレちゃん)のガッちゃんですよね?
あの子は確かクピプーしか喋らないから、特に意味はないと思います(笑)
なんでガッちゃんが出てきたのか知りたいけど。

福袋は当たりだったようで何よりです。
私はアクセサリーの福袋を買って、半分当たりで半分はずれでしたw
でもAfternoon Teaで狙ってたポーチが半額で買えたからいいんだ!(笑)

虎は剥がすといいものが出て来るけど、光に透かせばわかるかも。

投稿: Mio | 2010/01/04 00:11

福袋買ったんですねー(゚゚!
あたし今まで一度も買ったことないんですよ…笑
でもかなりお買い得ですよね!
ブーツもめちゃかわいい〜◎゚*

クピプー、謎ですよね笑
さすが晴一さん←
love up!の年賀状、あたしも同じ内容の記事書きました!w
まだ剥がせてません…

投稿: らびゅ | 2010/01/04 09:21

ちょびさんchick
クピブーじゃちょっと可愛くないですねw
わかりませんよねー!っていうか1文字も合ってn(強制終了
 
なるほど!そういう手もありましたか!笑
なんか斬新な気が・・・笑
私も外側から剥がしてみようかな・・・。
 
 
Mioさんchick
Σ( ̄ロ ̄lll)
そうでしたっけ!?なるほど~~!!
なんでお正月からアラレちゃん?笑
解説付けて欲しかったですねw
 
半分当たればいいですよ~♪何てったって安いし!
狙ってたのが半額!すごい計画的犯行ッ(笑
 
早速透かしてみましたー!
で、わかりました!でもまだ剥がしてません!←
剥がした虎をどこに貼るか決めてから剥がしますw
ありがとうございましたぁv
 
 
らびゅさんchick
意外とよかったですよ!
お気に入りのブランドのとか、1度買ってみては??^^
ブーツは我ながらいい買い物だったと思います(*´Д`*)←
 
昭仁さんと違って(←)謎が多いですね、晴一さん。(なんか違う
やっぱ剥がせませんよねwそして他人まかせっていう(笑
透かしてみたら見えましたよ!
剥がす価値ありそう!笑

投稿: なつ | 2010/01/05 08:58


続き記事ちゃんと表示出来てなかったみたいです…(^^;)
ご指摘さんきゅーです☆

投稿: らびゅ | 2010/01/05 09:51

私も福袋買ったコト無いけど…あ、陶器の福袋なら買ったコトあるかも?何を血迷ったのか(笑)

いろいろカワイイねぇ!白のワンピが、お顔に見えたのは私だけ?笑(←バカ

投稿: そら | 2010/01/06 00:46

福袋、私も買ったことないです…っていうか、新春初売りって一回も行ったことない…w
今年は初めて行こうと思ってたのに、大雪だったからねぇ(^^;)

私は今日、初カラオケ行ってきました♪(´▽`)
母とですけどw
他の家族には内緒ですw

love up!からの年賀状は、見てすぐに剥がしました。
が、破れそうになってすぐに元に戻しましたw←
かなーり気をつけて剥がさないと、絶対破れますw
私もちょびさんみたいに外側だけシール剥がしてみようかな~^^

投稿: みしゅ | 2010/01/06 01:09

新春、福袋大当たりおめでとうです。福袋・・・スーパーのお菓子福袋しか買ったことないなあ。今年は風邪ひきでバーゲンも途中でリタイアしたし。そしてMioちゃんがうらやましい、Afternoon Teaは浜松にないんです。なっちゃんのいる福岡は都会だからあるんだろーなー。
晴一さんはハイヒールフェチなんだもんね(笑)履くべし! (でも私は苦手なので履きません^^;)
あ、皆さん、年賀状情報ありがとうございます。透かして満足しました←邪道?

投稿: いぐ | 2010/01/06 22:00

らびゅさんchick
いえいえ~^^
わざわざどうもです♪
 
 
そらさんchick
陶器!!!笑
なんか・・・福袋が重そうw
 
言われてみれば確かに・・・見えなくもないですねw
いやでもやっぱり見えn←
 
 
みしゅさんchick
私も福袋も初売りも初めてでしたよ~~♪
安かった!!←
それは行く気なくなっちゃいますねぇ・・・(コラ
 
お、まじですか!
内緒なんですね(笑
 
思い切りがいいですねー!
私Pull upのところすこーしはがしてみて、そっと戻しました。←
みしゅさんの助言に従って、ちょびさん方式(笑)でやってみました!虎はまだ剥がしてませんw
 
 
いぐさんchick
お菓子は当たりはずれなさそうですもんね(笑
「途中でリタイア」ってことは、行ったことは行ったんですね?さすが!←
Afternoon Teaはありますよー♪ま、高いんで私には縁がないところなんですけどね!←
 
がんがん履きます!笑
この影響されやすさ、自分でも感心しますよ☆爆
 
まぁね、オフィシャルに行けば画像ありますしね(元も子もない

投稿: なつ | 2010/01/07 09:05

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/32841503

この記事へのトラックバック一覧です: 新春初売り:

« A New Year 2010 | トップページ | ぽるのちーむ »