« トランスアマゾニアンハイウェイ | トップページ | 占拠 »

2010/01/21

旅せよ若人

オフィシャルの不具合、直りませんねぇぇ・・・( ´・ω・`)

私があんまり茂木さん茂木さんうるさかったからですか??

結構ハマっちゃったんですー!許してくださいー。゜゜(´□`。)°゜。←

携帯の待ち受けをアー写にしたんで、もう見慣れましたよshine

若干の違和感は否めませんけども!(やっぱり

 

さてさて、タイトルの通り、発売になりましたね^^note

タイトルにしたくらいですから、当然買って・・・・・・・・・ません。

だってー、アルバム出るじゃないですか?

さすがに2曲のために3000円出すのはいやだから、レンタルしよう!ってことになるじゃないですか?

そしたら旅せよ若人の音源も入ってるじゃないですか?

ゆえにシングル買わなくていいじゃないですか?←

FairlifeのCDは家に置いときたいってわけでもないですし・・・|ω・)

瞳の発売日も迫ってますからねッheart01(言い訳←

 

明日と明後日進研模試ですよ(´-ω-`)

今、絶賛やる気ない期間に入ってしまってます。

受験生予備軍なのに。。。

どうやったら受験生になれるんでしょうね。

一昨日くらいに、予備校からなんか成績優良者限定的なダイレクトメールが来てて、「学費免除とか!?」って期待して読んだら、

「東大、京大を本気で目指す君へ!!」的な内容でした。

・・・目指してないわぁ!!←

|

« トランスアマゾニアンハイウェイ | トップページ | 占拠 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

オフィシャルの調子悪いんですかぁ。PCだけですかね?
ま、晴一さんが原因なら仕方ありませんねぇ。←

私も若人は買わなくていいかな、と…やっぱりポルノが好きなんですよね!(*´ω`*)

成績優良者限定って…すごっ!
目指しましょう、東大!←

投稿: メイ | 2010/01/23 00:24

なっちゃんの弟子に引き続き、のだめカンタービレを観に行き、食堂かたつむりの予告を見て「旅せよ若人じゃーん」って思ったいぐです。曲はよかったですよ、でもCDはどうしようか・・・2月10日にNAOTOさんがCD出すみたいだし。でもPVは観たいしなー、でも晴一さんいないんだよねー。

それにしても茂木さんの呪いは続く。企業のサーバーがこれだけ長期間ふっとぶなんて、あんまりないと思うんだけど・・・・。

投稿: いぐ | 2010/01/24 16:08

メイさんchick
そうなんですよ~;私も携帯で見るかなぁ・・・。
あ、晴一さんじゃなくて茂木さんがげんいn(強制終了
 
やっぱ何か違うんですよね!!
音源あればいいかな、って思っちゃう(^^;)
 
どこから優良者というのか・・・←
はっはっは!目指しますか!(殴
 

いぐさんchick
のだめ見たんですかー!いいなぁ(*^_^*)
そうそう、曲は普通に好きなんですけどねぇぇ。
PVはほら・・・アルバムレンタルすれば見れますし・・
(コラ
アー写とか載ってたとしても晴一さんいませんもんね・・・(-ε-)←
 
まぁだ直りませんね・・・!
アミューズ全体的にみたいだし、どうしたものか・・・(T_T)

投稿: なつ | 2010/01/24 20:54

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/33077412

この記事へのトラックバック一覧です: 旅せよ若人:

« トランスアマゾニアンハイウェイ | トップページ | 占拠 »