« りんご | トップページ | だふだふ »

2010/01/27

わぁー(*´ω`*)

2/3に会報発送ですってねーheart04

ツアーの詳細!ツアーの詳細!(うるさい

初日か最終日、福岡だったりしないかな~~(*´σー`)←

大分とか佐賀くらいなら、行ってみたい気もしてたり。

せっかく細かく回ってくれるんだから、なるべく多く行きたいですよねshine

まぁ、ツアーが始まる頃には受験生ですけど←

春からでよかったです(笑

福岡にも、早めに来てくれますようにcatface

楽しみだなー!会報もツアーも!!

ツアーまでには(てか出来れば瞳のプロモーションまでには)、晴一さんの髪が落ち着きますように・・・night(コラ

 

あ!っていうか、その前にブックレットですねsign01

1/29順次発送bud

出費がかさむなぁ・・・・;

でもまぁ、DVDの代わりと思えば゚.+:。(・ω・)b゚.+:。←

これでやっとポルノ欠乏症を解消出来そうshine

|

« りんご | トップページ | だふだふ »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

お。珍しくなっちゃんとこで1ゲトだ。
私も今アスマートでぽちっとしてきました。えっへん。さて一番に届くのはだれかなー(笑)
最終日が福岡だった場合・・・、遠いなあ―。昔仕事で福岡に行きましたが、のぞみでも着くまでに一冊文庫本読み終わりました・・・。でも小倉の駅では感動した。「わあ! 小学校の教科書に載ってたのと同じだ―!」(←工場ね)

投稿: いぐ | 2010/01/27 21:59

フォトブックのお金を払ったのが昔すぎて、ちょっと忘れてた(笑)会報と一緒くらいに届くとイイな♪ツアーかぁ…1番お金が無い時だよ(´□`。)°゜。困った!40〜50公演やるんなら、岐阜にも来てくれないかなぁ(^^)でも名古屋には敵わないんだよなぁ…。

投稿: そら | 2010/01/27 22:43

息抜きに来ましたー^^
またまたなつさんのブログで最新情報を知りましたclock
チケットの先行予約のチラシは見るけど、本誌は絶対読まないんだー!!
ライブフォトブックだって・・・。
うぅ、自分に負けません(/□≦、)!

投稿: こんにゃく | 2010/01/28 17:39

昨日、フォトブック注文してきました~(*^^*)
てか、しばらくパソコン触ってなかったせいで、オフィシャルが直ったのもフォトブックの注文が始まってるのも知らなかった…w←
ツアー、全国を細かく回るって言ってたし1公演ぐらい岐阜に来てほしい!><

晴一さんの髪は…もとに戻ってほしいねw←

投稿: みしゅ | 2010/01/30 17:06

いぐさんchick
珍しいですかね?w
だれかなー。やっぱり東京付近のが早いのかな??
飛行機でひとっ飛びですよ!!静岡空港から!(?
あ、うち福岡空港の近くなんで、来るときは行って下さいねv笑
小倉はよく知らないんですよねー←
教科書に・・・載ってましたっけ・・・・?(・・;)
 
 
そらさんchick
私は代引きにしたんで、まだ払ってないですねぇ。今週中には来るといいですよね~^^
50公演あったら、都道府県全部行けますね!←
名古屋・・・それは手強そう(^^;)でもでもまだわかりませんよ!!
 
 
こんにゃくちゃんchick
お久しぶりですー(*^_^*)!
これからもこんにゃくちゃんのために書きましょうかね♪←
本誌もフォトブックも、読み出したら止まりませんもんねー;
でもこんなブログ見に来るより、息抜きになりますよ!(誘惑
自分には勝てても、ポルノには勝てないかも・・・(コラ
陰ながら応援してます!
 
 
みしゅさんchick
そうなんですかΣ(;・∀・)
いやーホントオフィシャル直ってよかったですよねー(今更
なんか、このへん(?)、岐阜人口多い気がしますけどね!?←
岐阜にはポルノファンが多かったりして!
来てくれるといいですね~~!!
 
ですよねw←

投稿: なつ | 2010/01/31 18:48

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/33147535

この記事へのトラックバック一覧です: わぁー(*´ω`*):

« りんご | トップページ | だふだふ »