« 占拠 | トップページ | わぁー(*´ω`*) »

2010/01/26

りんご

001  

超今更ながら、赤りんごと青りんご買いましたshine

もちろんレンタルとかで借りたことはあったんですけどー・・・、なかなか買う機会がなくって。

だってベストって、他のアルバム集めればほぼ全部曲入ってるもんだから、ついつい後回しになっちゃって・・・(゚ー゚;

アルバムはアルバムで、「レンタルすればいいや」って思っちゃうんですけどね。←

ロマエゴとfoo?は今だ持ってなかったり|ω・)

その代わり、DVDは1番最初の以外持ってますcatface

CDショップのポイントが相当貯まってたので、ベストを買ってみた次第であります゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

布教活動には必須アイテムですしねsign01

 

オフィシャル、やっと復旧しましたねheart01

テレビ情報、ぶっちゃけ今言われても・・・って感じでしたが(-ε-)

PV見たかったなぁ!ちゃんと携帯サイトでチェックするべきでした・・・←

しかも今日学校休みだった(専願入試です)もんだから、めざましテレビ見てるはずないし!

よゆーで10時まで寝てましたけど何か?←

早くフルでOAされないかなーbud

 

あ、レーベルゲートCDって、パソコンに取り込めるんですねimpact

知らなかったぁー・・・

|

« 占拠 | トップページ | わぁー(*´ω`*) »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

わたし林檎一枚しか無いんですよ~。初回を買っちゃったから、もう一枚も初回が欲しくなっちゃって..(T_T)
「foo?」もいいけど、「ロマエゴ」は名盤ですから!ブックレットも写真集だし!ぜひ一家一枚(笑)!
わたしは中古で買っちゃったけど、初回特典付きだったのでお得でした(^_^)v

投稿: 19 | 2010/01/26 20:38

私も林檎は青しか持ってないです。
別に初回でもなんでもないんだけど、最初に借りた時にCD-Rに焼いたから買う気がなかなか起きなくて……。
19さんも言ってるけどロマエゴは一家に一枚だと思いますよ。歌詞カードが手書きなのがイイです(笑)

投稿: Mio | 2010/01/27 10:39

19さんchick
ホントは初限欲しかったんですけど、CCCDじゃ貸すとき不便かなぁ・・・と思って普通の買いました。。。でもパソコンに落とせるなら、初限買えばよかったです( ´・ω・`)
確かに写真集ですね!w若さがにじみ出てる・・・←
私も初回特典欲しいから中古で買おうかと思うんですが、あの特典は中見ないとわかんないから、難しいですよね・・・笑
 
 
Mioさんchick
それより先にオリジナルアルバム欲しい!って思っちゃいません?笑
あの歌詞カードいいですよねー!!
やっぱ一家に一枚ですかw次アルバム買うときはロマエゴにしまーす♪
中古で買うか否か・・・・←

投稿: なつ | 2010/01/27 20:48

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/33133159

この記事へのトラックバック一覧です: りんご:

« 占拠 | トップページ | わぁー(*´ω`*) »