« debut | トップページ | センターチャレンジ。 »

2010/01/15

(゚ー゚; !?

オフィシャルのアー写が・・・変わってましたね・・・・笑←

は、晴一さんの髪型が、脳科学者の茂木さんに見えるのは私だけですか???

CDTVの時まではあんなじゃなかったはず・・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

早く戻ってくれることを心から願っています。←

っていうかジャケ写も発表になってましたねsign01

あ、ジャケットにも茂木さんg(殴

アニマロッサから2回連続でジャケ写に本人たち出るって、めずらしいimpact

イメージと全然違いました!!

でもなんか可愛くて好きです~~(*´Д`*)heart01

早く予約しに行かないと!

 

そいえば、この間友達の誕プレを買うとき、バレンタインで使えるかもー、と思って、ラッピングの袋を買ったんですpresent

で、まぁ、友達に誕プレ渡しますよね。

そしたら後日、その友達が「なんかプレゼントじゃないっぽいものが入ってたんだけど・・・」って。

・・・・・・・・・・・・・・(・ω・ )?

お察しの方も多いと思いますが、自分用に買ったのも一緒に渡しちゃったんですね☆

プレゼントにラッピング袋あげるって、どんなww(←

あれですね、プレゼント包装と、ビニール袋の間に入ってたんですよ、やつは!(あほ

なんかもう、頑張ります。笑

 

今日から宿命始まりますねcatfaceshine楽しみ♪

昨日ハセキョーが主演のドラマ見てたら、その中のCMで、宿命が流れましたよ~ヽ(´▽`)/sun

まさかのコラボ!←

それにしても足細いですよねー・・・Σ(;・∀・)

出産したとは思えない!!

全く・・・晴一さんは呑気に煮卵作ってる場合じゃないんじゃない!?chick

 

続きは今日のMステのネタバレです~bud

出演回数、13位ですってねshine

45回も出てるんだぁ~・・・sign01

私が見始めたのはリンクからなので、30回目くらいから見てるんじゃないかな?

もう15回も見たんだ・・・!

なんか嬉しいなぁcatface

|

« debut | トップページ | センターチャレンジ。 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

ひゃっほ~1ゲトだ(←変なテンション

アー写に驚いたの、自分だけじゃなくてよかった(笑)なっちゃんも敏感に反応してるんじゃないかと思ってきました。
なっちゃんの例えは茂木さんね(笑)
確かに!
アタシは、スキマスイッチみたいな方向に進んでるんじゃないかと思ったよ(笑)アフロ~みたいな?( ̄▽ ̄)
いずれにせよ、芸術的よね

投稿: pink | 2010/01/15 21:20

ふっふー、2ゲトー♪←pinkさんに揃えてみました^^;

えーと、素直な感想「ふ、ふわふわ・・・増量アップしすぎじゃ?。実は足りなくなっ・・(殴」 いえ、なんでもありません。・・・いや足りなくなった晴一さん見たくないけど!

可愛いジャケットだよねー。私は好きです。あの欲望がどろどろ渦巻いているような曲とは思えませんが。でも欲望でぎらぎらしている二人・・・駄目だ、想像できなかった。ボートの上で釣り竿持ってる昭仁君が限界だ。←ぎらぎら。

投稿: いぐ | 2010/01/15 21:32


晴一さんヘアー・・・(・・;)←
まさかのパーマぱわーあっぷですねぇ・・・
前のがよかった気がぁぁぁ(おい


昭仁さんの髪型はかなりカッコイイですね!!

PVが気になります!!!

投稿: らびゅ | 2010/01/16 12:09

禁断の〇〇〇〇〇を読んだ上に見た私ですsweat01
あー蕁麻疹(--;)カユイーannoy

ジャケ写の晴一さんの髪は落ち着く所がパワーアップΣ( ̄□ ̄)!何ともいえないけど・・・。
晴一さんの髪は今後どちらの方向へ(笑)


やはり皆さんの注目は髪形だったんですねsign03

投稿: ちょび | 2010/01/16 22:18

アー写、見ました。
…笑いましたww(^^;
茂木さんね。確かに!
顔の上半分を指で隠して見ると、かわいいのにー!w
アフロ(?)はなんか笑えてきます←

投稿: みしゅ | 2010/01/17 09:38

pinkさんchick
ひゃっほ~!(?
 
これは敏感に反応するしかないですよねw
久々にめっちゃびっくりさせられました。←
真っ先に茂木さんが浮かんじゃいましたよ(笑
アフロですか・・・そこまでいっちゃいましたか・・・←
晴一さん、最近昭仁さんがギターソロジャマするから、目立ちたかったのかな?(多分違
 
 
いぐさんchick
2ゲトの女王だ!←
 
ふわふわとは程遠かったようn←
いぐさん、今や薄毛はおいしゃさんで治せるんです!晴一さんが言ってたんだから、晴一さんが薄毛になるはずがありません!多分きっとおそらく!!←
 
ギャップありまくりですね(笑
(想像中)・・・可愛いぎらぎらですねー(*´ェ`*)
ゴルフじゃぎらぎらしないしなー。
欲望とポルノはかけ離れてるのかもw
茂木さんと晴一さんもかけ離れてたのにな・・・(爆
 
 
らびゅさんchick
「水嶋ヒロみたいじゃろ」ってはしゃいでた晴一さんは何処へ行ってしまったんですかね・・・←
カムバック水嶋ヒロ!!(違
 
昭仁さんかっこいいですね~v晴一さんで引き立っt(殴
 
PVにも茂木さんが出てるんでしょうか・・・そりゃ出てますよね←
 
 
ちょびさんchick
なんだろう?ananは4文字だし・・・
うーん;
 
落ち着くところを知りませんね。(誰
何を目指してるんでしょうね、一体w
まぁ、何事も挑戦です。←
・・・嘘です、早く戻って欲しいです←
 
 
みしゅさんchick
笑いますよね!!あれは不可抗力ですよねw
表情はなかなか可愛らしいんですけどね(*´ェ`*)
なんで茂木さんにしたかなぁ・・・←
(↑アフロという直接的な表現を控える人w)
アフロはね・・・悲しすぎます。爆

投稿: なつ | 2010/01/18 20:38

なつちゃん!
知っとるでしょsign03私があの人が嫌いなのをweep
私の文がおかしかった上に説明不足で…ゴメンナサイ(つд`)
〇〇〇〇〇とは、あの方の事よ・・・なつちゃんのブログに来ると目にしてしまうのは何故(泣)

投稿: ちょび | 2010/01/18 21:13

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/32998438

この記事へのトラックバック一覧です: (゚ー゚; !?:

« debut | トップページ | センターチャレンジ。 »