« センターチャレンジ。 | トップページ | 旅せよ若人 »

2010/01/18

トランスアマゾニアンハイウェイ

なんかわからないけど、オフィシャルサイトが見れません(゚ー゚;

なんでかなー?茂木さんのアー写に何か問題が・・・?(絶対違う

むー((・(ェ)・;))sweat01

あ、タイトルは関係ないです(笑

今日地理で習って、「長っΣ( ̄ロ ̄lll)」って思っただけですw

 

そーだそーだ、見ましたよ、宿命shine

どろっっっっどろでしたね( ´_ゝ`)impact

しかも恐ろしいくらい、主題歌が合ってる!!

すごいよ、ポルノ(笑

なんだかんだで来週からも見てると思いますw

ジョバイロが主題歌だったドラマもどろっどろだったもんなぁ。

途中から見るのやめたもんなぁ。笑

今回は続くといいな(笑

大人な曲も好きだけど、アップテンポな曲がアップテンポなドラマの主題歌になってくれたりしないものですかねぇ?bud

 

さてさて、明日は中学入試でお休みですheart01

もちろん遊びに行ってきますcatface

中高一貫は入試休みが多くてお得ですよw

ま、そのぶん今月は毎週土曜か日曜に模試があるんですけどね!←

親戚の男の子が受けるって言ってたから、受かるといいなぁーsign01

|

« センターチャレンジ。 | トップページ | 旅せよ若人 »

feeling」カテゴリの記事

コメント

そりゃ茂木さんの呪いですよ。つーか茂木さん(晴一さんにあらず)にはなんの責任もないのにかわいそう^^;。かといって美容師さんの責任でもない気はしますが(笑)


投稿: いぐ | 2010/01/18 23:01

茂木さんってすごいんだなぁ…
ジャケ写はまだ顔はカワイイ感じなのにね。
髪はどうにもならんけども。

あ、あ、年賀状届きました!
いや、その無反応なのは「なっつんならプリクラとか貼ってきてくれるだろう」と大方予想していたからです。笑
来年は私が年賀状を送りましょう!

投稿: アヤ | 2010/01/19 18:18

茂木さんの力ってすごい…w

トランスアマゾニアンハイウェイって…舌噛みそうww3回続けて言えなかったよ(^^;

宿命は、見てないなー…
主題歌の部分だけでも見てみよっかなぁ(笑)←
アップテンポな曲は、だいたいCMになるよねw

投稿: みしゅ | 2010/01/19 21:34

茂木さんパワー恐るべし!←
 
トランスアマゾニアンハイウェイ…結局何なの??ハイウェイの名前なの??笑
 
私はドラマ自体は見てないけど、主題歌だけ聴いたよ!ラストで小池栄子が店先に立ってるトコが、怖くてしょおがなかった!

親戚の子、受かってるとイイね!


投稿: そら | 2010/01/19 23:18

もうなつサンやめてあげてください!!
・・・・・茂木サンにしか見えないじゃないですk(殴

確かに今までドラマになった曲って大人な曲が多いですよね(・ω・)
ポカリスエットがドラマプロデュースしてくれればいいのに!!(←違うだろ

投稿: 翔太 | 2010/01/20 18:06

なっちゃん地理やったらドラケンスバーグ山脈やろ☆彡

写メ見たけど・・・・・どー控えめに見てもアフロやね(笑
せっかくのイケメンさんが残念だわ↓
あたしは滑ってる方のがすきやけどお(笑

あ~なんかね、今日電車でね、バレンタイントーク炸裂されよってね、もうなんか、ぐーで殴りたくなった(^_-)-☆以上!!

投稿: かめ | 2010/01/21 19:18

いぐさんchick
私だけかと思ってたら、違ったんですねぇ;
やっぱり茂木さんの呪縛か・・・!!(違
茂木さんは偉大な脳科学者なのに・・・申し訳ない次第です。。。←
 
 
アヤさんchick
脳科学で何かしらしてくれたんでしょうねΣ(゚д゚;)←
ちょっと上目遣いでね・・・って、髪で台無しですけどm(強制終了
 
ふっ甘いですね!実はあの中に私はいないんですよ!爆
っていうのは嘘に決まってますけど!←
うわーなんかそう思われてたんだったら恥ずかしくなってきました。くぅ、貼らなきゃよかった(-_-)!!
来年は、アヤさんのプリ期待してますv笑
 
 
みしゅさんchick
びっくりですよね~~←
 
いやー長いですよ!アマゾニアンですから!(?
あんなところに高速が通ってるって、すごいですよね!(そこ?
 
すっごい曲と合ってますよーそれはもう怖いくらいに・・・(コラ
主題歌のとこだけでも見るべきです!笑
 
 
そらさんchick
茂木さん、そろそろやめてくれませんかねぇ・・・?←
 
そうですそうです、ハイウェイの名前です!
近くにパンアフリカハイウェイみたいなのもあります☆(うろ覚え
 
あれ怖かったですねー(;;;´Д`)
女って怖い・・・・・あ、私も女か!爆
 
無事受かってました!来年1年間だけ同じ学校ですw
 
 
翔太さんchick
私が散々言ってたせいか、ちょっと浸透してきた気がして嬉しかったりします(* ̄ー ̄*)←コラ
茂木さんにしか見えないんじゃなくて、茂木さんそのものなんだぁ!(完全に違
 
ハネウマ主題歌!さわやかすぎますね!
スポーツ青春系のドラマをぜひお願いしたいですねぇ(^_^)v←
 
 
かめchick
あ、顔文字がなくなったぁーw
いやあたし的にはサザンアルプス山脈の方が好きなんよねぇこれが・・・( ´・ω・`)爆
 
アフロじゃなくて茂木さんだからー!
イケメンは合ってるけど(←)、滑ってるのは主に昭仁さんだからー!!(コラ
 
ばれんたいん・・・( ´,_ゝ`)
誰なんだろうねあんな面倒なイベントを作ったのはぁー!(女子として失格
それは・・・・・・・殴りたいね←

投稿: なつ | 2010/01/21 22:17

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/33034115

この記事へのトラックバック一覧です: トランスアマゾニアンハイウェイ:

« センターチャレンジ。 | トップページ | 旅せよ若人 »