« 旅せよ若人 | トップページ | りんご »

2010/01/24

占拠

ある日、私のベッドが占拠されていました。

001  

寝るところがない・・・・Σ(;・∀・)

完全に母の仕業ですけども。┐(´-`)┌

・・・ふふ、しょうもないでしょう?(* ̄ー ̄*)←

それくらいネタがないんだからしょうがないじゃないですかぁ!(逆ギレ

 

しょうもないといえば、友達からもらったLUSHのシャンプー&リンスの"使用量"のところに、

シャンプー:さくらんぼ1個分くらい

リンス:マスカット1個分くらい

と書かれていましたcloud

どっちの方が多いんですかね?w

っていうか、どうせなら「10円玉くらい」とか、平面で表して欲しかったsign01

立体的なもので言われても・・・ねぇ?←

 

今日、カフェイレ聞いたんですけど、晴一さんポケモンのサトシを「ヒロシくん」って言ってましたねcatface

誰だよ!←

今は詳しくないかもしれませんが、子供が大きくなったらきっと詳しくなりますよぉ( ̄ー ̄)shine

晴一さんのことだから、子供差し置いて自分がハマっちゃいそうだな(・∀・)w

・・・早くポルノの新しい情報が欲しいな。←

|

« 旅せよ若人 | トップページ | りんご »

diary」カテゴリの記事

コメント

なっちゃんがクマに!?
ちょっと見ない間に・・シフトチェンジ?(←

はい、一応話題に触れてみました(笑)
うちはリラックマのキイロイトリさんが二匹います。一匹は苺に扮してます・・だから何?って話ですが(笑)

ポルノの情報源、
今、本当ラジオぐらいしかないね。

投稿: pink | 2010/01/25 11:30

おー!イダズラ好きなflairお母さんなの?
ウチにも子供がUFOキャッチャーで採ってきたリラックマが家中あちらこちらに転がっていて困ってるのcoldsweats01(寅・スイーツバージョン)
ポケモン観てるんだ・・・男の子だからねgawkお子さんweep
ウチの子さ、ドラゴンボールとワンピース好きなんだよ!!女の子なのに…どう思う?
それでいてブリーチは嫌いなんだって(悲しいdespair

投稿: ちょび | 2010/01/25 20:58

pinkさんchick
そんなシフトチェンジした覚えは・・・!?Σ(゚д゚;)
でもずーっとだらだらしてていいならいいかもですねv(コラ
 
pinkさんはトリ好きですもんねぇ(^_^)v
うちキイロイトリはあんまりいないなぁ。しっかり者らしいですよ、彼は(笑
 
なんか・・・昭和!←
やっと復旧しましたね!!
 
 
ちょびさんchick
そうですねぇ・・・笑 自称、"お茶目"です。爆
寅バージョン可愛いですよねー!欲しかったのに取れなくて・・・(>_<)
あ、見てるとは言ってなかったです!なんか、Yahooの知恵袋の話で、ポケモンが出てきたんですよ^^
ドラゴンボールは全然見たことないなぁ・・・(^^;)
でもワンピースはたまに見ますよ!マンガ持ってる友達も多いし、女子で好きなのも普通だと思います♪
そこの違いはなんなんでしょうね・・・?

投稿: なつ | 2010/01/26 16:10

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/33111247

この記事へのトラックバック一覧です: 占拠:

« 旅せよ若人 | トップページ | りんご »