« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010/01/31

だふだふ

今日も模試受けて来ました( ´-ω-`)

でも、今日で3週連続模試が終わりです!あー嬉しいshine

今回は、東大レベル模試でした。

名前からして難しい。←

漢文で、「惰夫、惰夫」の意味を答えなさいって問題があったんです。

正解:父さんはなんて臆病者なのだ。  だったんですけども、

私の解答:どうしよう、どうしよう。

一応言っておきますが、適当に書いたわけではないですよ?

考えた結果です。(←余計だめ

まぁ、国語は全部埋めたからいいやッnote

 

昨日YoutubeでPV見ましたぁヽ(´▽`)/heart01

フォトブックは発送メールもまだですが( ´・ω・`)

今週中には来ますように!

追記でPV感想ですcatface

 

続きを読む "だふだふ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/01/27

わぁー(*´ω`*)

2/3に会報発送ですってねーheart04

ツアーの詳細!ツアーの詳細!(うるさい

初日か最終日、福岡だったりしないかな~~(*´σー`)←

大分とか佐賀くらいなら、行ってみたい気もしてたり。

せっかく細かく回ってくれるんだから、なるべく多く行きたいですよねshine

まぁ、ツアーが始まる頃には受験生ですけど←

春からでよかったです(笑

福岡にも、早めに来てくれますようにcatface

楽しみだなー!会報もツアーも!!

ツアーまでには(てか出来れば瞳のプロモーションまでには)、晴一さんの髪が落ち着きますように・・・night(コラ

 

あ!っていうか、その前にブックレットですねsign01

1/29順次発送bud

出費がかさむなぁ・・・・;

でもまぁ、DVDの代わりと思えば゚.+:。(・ω・)b゚.+:。←

これでやっとポルノ欠乏症を解消出来そうshine

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010/01/26

りんご

001  

超今更ながら、赤りんごと青りんご買いましたshine

もちろんレンタルとかで借りたことはあったんですけどー・・・、なかなか買う機会がなくって。

だってベストって、他のアルバム集めればほぼ全部曲入ってるもんだから、ついつい後回しになっちゃって・・・(゚ー゚;

アルバムはアルバムで、「レンタルすればいいや」って思っちゃうんですけどね。←

ロマエゴとfoo?は今だ持ってなかったり|ω・)

その代わり、DVDは1番最初の以外持ってますcatface

CDショップのポイントが相当貯まってたので、ベストを買ってみた次第であります゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

布教活動には必須アイテムですしねsign01

 

オフィシャル、やっと復旧しましたねheart01

テレビ情報、ぶっちゃけ今言われても・・・って感じでしたが(-ε-)

PV見たかったなぁ!ちゃんと携帯サイトでチェックするべきでした・・・←

しかも今日学校休みだった(専願入試です)もんだから、めざましテレビ見てるはずないし!

よゆーで10時まで寝てましたけど何か?←

早くフルでOAされないかなーbud

 

あ、レーベルゲートCDって、パソコンに取り込めるんですねimpact

知らなかったぁー・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/01/24

占拠

ある日、私のベッドが占拠されていました。

001  

寝るところがない・・・・Σ(;・∀・)

完全に母の仕業ですけども。┐(´-`)┌

・・・ふふ、しょうもないでしょう?(* ̄ー ̄*)←

それくらいネタがないんだからしょうがないじゃないですかぁ!(逆ギレ

 

しょうもないといえば、友達からもらったLUSHのシャンプー&リンスの"使用量"のところに、

シャンプー:さくらんぼ1個分くらい

リンス:マスカット1個分くらい

と書かれていましたcloud

どっちの方が多いんですかね?w

っていうか、どうせなら「10円玉くらい」とか、平面で表して欲しかったsign01

立体的なもので言われても・・・ねぇ?←

 

今日、カフェイレ聞いたんですけど、晴一さんポケモンのサトシを「ヒロシくん」って言ってましたねcatface

誰だよ!←

今は詳しくないかもしれませんが、子供が大きくなったらきっと詳しくなりますよぉ( ̄ー ̄)shine

晴一さんのことだから、子供差し置いて自分がハマっちゃいそうだな(・∀・)w

・・・早くポルノの新しい情報が欲しいな。←

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/01/21

旅せよ若人

オフィシャルの不具合、直りませんねぇぇ・・・( ´・ω・`)

私があんまり茂木さん茂木さんうるさかったからですか??

結構ハマっちゃったんですー!許してくださいー。゜゜(´□`。)°゜。←

携帯の待ち受けをアー写にしたんで、もう見慣れましたよshine

若干の違和感は否めませんけども!(やっぱり

 

さてさて、タイトルの通り、発売になりましたね^^note

タイトルにしたくらいですから、当然買って・・・・・・・・・ません。

だってー、アルバム出るじゃないですか?

さすがに2曲のために3000円出すのはいやだから、レンタルしよう!ってことになるじゃないですか?

そしたら旅せよ若人の音源も入ってるじゃないですか?

ゆえにシングル買わなくていいじゃないですか?←

FairlifeのCDは家に置いときたいってわけでもないですし・・・|ω・)

瞳の発売日も迫ってますからねッheart01(言い訳←

 

明日と明後日進研模試ですよ(´-ω-`)

今、絶賛やる気ない期間に入ってしまってます。

受験生予備軍なのに。。。

どうやったら受験生になれるんでしょうね。

一昨日くらいに、予備校からなんか成績優良者限定的なダイレクトメールが来てて、「学費免除とか!?」って期待して読んだら、

「東大、京大を本気で目指す君へ!!」的な内容でした。

・・・目指してないわぁ!!←

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/01/18

トランスアマゾニアンハイウェイ

なんかわからないけど、オフィシャルサイトが見れません(゚ー゚;

なんでかなー?茂木さんのアー写に何か問題が・・・?(絶対違う

むー((・(ェ)・;))sweat01

あ、タイトルは関係ないです(笑

今日地理で習って、「長っΣ( ̄ロ ̄lll)」って思っただけですw

 

そーだそーだ、見ましたよ、宿命shine

どろっっっっどろでしたね( ´_ゝ`)impact

しかも恐ろしいくらい、主題歌が合ってる!!

すごいよ、ポルノ(笑

なんだかんだで来週からも見てると思いますw

ジョバイロが主題歌だったドラマもどろっどろだったもんなぁ。

途中から見るのやめたもんなぁ。笑

今回は続くといいな(笑

大人な曲も好きだけど、アップテンポな曲がアップテンポなドラマの主題歌になってくれたりしないものですかねぇ?bud

 

さてさて、明日は中学入試でお休みですheart01

もちろん遊びに行ってきますcatface

中高一貫は入試休みが多くてお得ですよw

ま、そのぶん今月は毎週土曜か日曜に模試があるんですけどね!←

親戚の男の子が受けるって言ってたから、受かるといいなぁーsign01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010/01/17

センターチャレンジ。

センター試験、私も今日受けて来ましたpencil

国・数・英だけですけどね。

最初が国語からだったんですけど、時間足りない!!

第2問の物語解いて→古文→漢文→論説文の順番で解いてたら、論説文を読む時間がありませんでした。(爆

ま、古文と漢文は読んだところでわかりませんでしたけどね!←

ただ、読まずに解いたわりには、勘が当たってました。笑

英語のリスニングでですねー、最初、問題と全く違うのが流れたんですよ!!手違いでimpact

「え!?全然わからんΣ(゚д゚lll)」って超あせりました。

リスニングはちょうど8割取れてたかな?

英語は・・・まぁまぁ。

数学・・・難しいですね。←

I・Aは図形が死滅です。十分条件とかもことごとく間違ってました・・・。

期待値がせっかく求められたのに、約分し忘れました・・・(ノ_-。)悔しい;

Ⅱ・Bはとにかく時間がない!

っていうか、最後の方になると脳が疲れちゃって、考えるの拒否してましたもん・・・←

こんなんじゃダメだぁ・・・。

 

今回は、とりあえず8割の8割取るのが目標ですsign01

1年後にこれがちゃんと解けるようになってるのかなぁ。。。

アヤさんのブログを見て、勢いで更新してみましたshine

あの国語が平年並みなら、来年死にますよ、私。←

でも、ちゃんと受けてみていい経験になったと思います。

茂木さんのやつ(←)のコメレスは明日しますねbud

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2010/01/15

(゚ー゚; !?

オフィシャルのアー写が・・・変わってましたね・・・・笑←

は、晴一さんの髪型が、脳科学者の茂木さんに見えるのは私だけですか???

CDTVの時まではあんなじゃなかったはず・・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

早く戻ってくれることを心から願っています。←

っていうかジャケ写も発表になってましたねsign01

あ、ジャケットにも茂木さんg(殴

アニマロッサから2回連続でジャケ写に本人たち出るって、めずらしいimpact

イメージと全然違いました!!

でもなんか可愛くて好きです~~(*´Д`*)heart01

早く予約しに行かないと!

 

そいえば、この間友達の誕プレを買うとき、バレンタインで使えるかもー、と思って、ラッピングの袋を買ったんですpresent

で、まぁ、友達に誕プレ渡しますよね。

そしたら後日、その友達が「なんかプレゼントじゃないっぽいものが入ってたんだけど・・・」って。

・・・・・・・・・・・・・・(・ω・ )?

お察しの方も多いと思いますが、自分用に買ったのも一緒に渡しちゃったんですね☆

プレゼントにラッピング袋あげるって、どんなww(←

あれですね、プレゼント包装と、ビニール袋の間に入ってたんですよ、やつは!(あほ

なんかもう、頑張ります。笑

 

今日から宿命始まりますねcatfaceshine楽しみ♪

昨日ハセキョーが主演のドラマ見てたら、その中のCMで、宿命が流れましたよ~ヽ(´▽`)/sun

まさかのコラボ!←

それにしても足細いですよねー・・・Σ(;・∀・)

出産したとは思えない!!

全く・・・晴一さんは呑気に煮卵作ってる場合じゃないんじゃない!?chick

 

続きは今日のMステのネタバレです~bud

続きを読む "(゚ー゚; !?"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010/01/13

debut

寒かったですねーsnow!今日!!

福岡でも雪が積もりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine

雪が積もって電車が止まる予定だったのに、電車は遅れることもなく運行していました。とても残念です。←

あ、でも9時に開始予定だったテストが、50分遅れましたimpact

そのあとの授業が1時間分潰れたから嬉しかったですw

ま、寒さに負けず昼休みに雪合戦しましたけどねsign01かなり溶けてたけど!←

元気な高校2年生です。笑

帰る頃には、もうほとんど雪なくなってたんですけど、家に帰ってみると意外と残ってて!(・oノ)ノ

電車降りたときテンション上がりましたw

学校は都会にありますからねー(゚m゚*)

ささやかながら雪だるまも作りました。15cmくらいですけど(笑

001  

元気な高校2年生です。←

タイトルは、今日は寒さのあまり制服タイツデビュー(←)をしたんですが、

デビューっていう英単語『debut』からuを抜くと「借金」って意味になるよねっていう驚きから来ています(゚ー゚)爆

 

さてさて、(多分)無事に今日でテスト終わりましたよッnote

実力テストって、いっつも数学が鬼のように難しい問題出すんですよ。

でも、今回のテストは・・・・簡単だったんです。なぜか。

こっちは警戒してテストに臨んでるわけですから、
「いや、何か裏があるに違いない」とか
「2枚しか配られてないけど、実はあと1枚あるんじゃないか」とか、←

超疑心暗鬼になってたのに・・・何もありませんでした。

不思議なこともあるもんだ。

その代わり(?)出来たかも!と思ってた化学がかなり間違ってましたけども(´;ω;`)

 

長くなってますが、もう1つ。

今年初めてやらかしましたよshine

冬休みに、数学の問題集の宿題があったんです。

その問題集、例題があって、その下に類題があって、1まとまりが終わったら節末問題がある、って感じなんですけど、

いっつもその問題集の宿題が出るときは、「類題」か「節末問題」から宿題が出るんです。

でも、今回の宿題の範囲が書かれたプリントには、「例題」って太字で書かれてたんです。それははっきり見た覚えがあるんです。

しかしsign01その時の私の思考回路↓

「ん?なんで強調しとるんやろ?
 あー、節末と間違える人がおるけんかなー?
 さすがにそんなん間違える人おらんやーん☆」

で、普通に類題解きましたheart01

だって、今までの宿題を考えれば、ねぇ!?←

しかも、それに気付いたのが昨日。衝撃の事実でした。(ばか

他に間違えた人がいないか、手当たり次第訊いてみたんですが、←

「途中で気付いた」みたいな人がいるものの、完全に間違えた人は1人もいませんでした_| ̄|○

だからロンリーロンリー切なくて~♪

先生に言ったら、「今回はいいよ」って言ってくれたので、解き直さずには済みました!ホントよかった~(´∀`)

だって類題だからほとんど一緒だしねw

↑の節末と間違えないようにかと思った、っていう旨を伝えたら、爆笑されましたけども?←

慣れというものは怖いですね。(?

 

あとテンプレも変えましたflair去年もこれ使ってましたけどねsnow

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/01/10

反論できない・・・

この間のアメトークSPで、宿命の番宣流れてましたね~heart01(遅

条件反射的に音量を上げました。←

そして(?)、一昨日から学校が始まりましたよーcatface

友達もアメトーク見てたらしく、「どうかしてるゼッ!!」にはまってましたw

結構、使えますよw

で。本題!その友達との新年一発目の会話です。↓

私「あけおめー!紅白見た?(←新年早々」

友「あー、見たよ^^ なんかポルノ滑っとったね。

  そういえば、Mステでも滑ってなかったっけ?

は、反論できない・・・・・・・・・!←

でも紅白はあんまり滑ってないと思うんだけどなぁー?←

ま、私の「滑ったか」の判定は、晴一さんが笑ってたかどうかなんですけども。(コラ

Mステはね・・・←

 

そうそう、昨日再放送でやってた「龍馬伝」の1話見ましたsign01

福山さんやっぱカッコいいねー(*´Д`*)

なんか塾的なところので、「朝に道を知れば、夕に死すとも可なり。」って子供たちが読んでるシーンがあったんですけど、

ちょうど漢文のテスト範囲にその文章があるんですよーimpact

感動しました(笑

私もすらすら読めるようになりたいよ。←

大河ドラマって、実はちゃんと見たことないんですよね;

去年も再放送の1話だけ見た気がする。

歴史が好きじゃないからかもしれませんが、1年も続かない。。。笑

龍馬伝もいいところだけ見たいな(・∀・) ←邪道

 

さてー、勉強しますかねー(-ε-)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010/01/07

ぽるのちーむ

この間のANNで、「ハルイチを筆頭にポルノチームはフライを醤油で食べる」と言っていたので、昨日晩御飯で実践してみましたsign01

メニューは、エビフライですshine

普通に、おいしかったですよ?(。_。*)))

さっぱりしてるかどうかはわかりませんが(笑

またフライが出たらやってみようと思います!←

これでポルノチームに仲間入りできますね~note

 

テスト前だから、こんなネタしかないんです。しょうがないんです。←

そういえば、以前「ポルノは神」と言っていた親戚の女の子が、

「ダイヤモンドを聴くと拒否反応が出る。」と言っていましたΣ(゚д゚;)

いやいや、確かに思い切った曲だとは思うけど・・・そこまで嫌われるとは!!

この胸~を聴いたら、ダイヤモンドに行かず他の曲に行くらしいです(笑

憐れなダイヤモンド・・・・・・・(ノω・、)

 

さて、明日は始業式ですbud

また早起きが始まるー・・・。頑張るぞーsign01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/01/03

新春初売り

行って参りましたsign01

予約してた福袋を受け取って、友達とお店を見て回りつつ、お買い物ヽ(´▽`)/shine

友達がいっぱい買ってたので、感化されて(←)色々買ってしまいましたw

↓収穫ですheart01 ふぅ、買った買った。←

001  

右側の4つは、福袋に入ってたやつです♪

右上のが、よくわからないシャツ的なもの(これは母にあげました←)、その隣が黒のジャンパー、右下がハート柄のカーディガン、その隣が赤チェックのバルーンスカートbud

黒の上着は当たりでしたcatface丈短めなの欲しかったしv

赤チェックとかって、自分じゃなかなか買わないので、逆にいい感じです!

バルーンスカート好きだしsun

これで5000円は安い゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

白のワンピースとベルトは、別に買いました☆

安かったし、満足です~shine

で、あと1つ。靴も買いました(*´Д`*)

002  

結構ヒールが高めなんですけど、一目惚れですnote

晴一さん、ハイヒールフェチらしいし・・・(←ばか

 

1時くらいに2人とも満足しちゃって、時間が余ったので、カラオケにも行ってきましたup

ふぅ、歌った歌った。←

今回はYUIとか柴咲コウとかも歌いました~(◎´∀`)ノ

買ったし歩いたし歌ったし!満足ッlovely

これで勉強に励めますね。(ホントか?

 

ところで、なんで「クピプー!」で「今年もよろしく!」なんですか?←

晴一さん、なんか食べてたのかなぁ・・・・笑

気になって夜も眠れません。←

あと、ラバップからの年賀状の、虎は剥がしちゃっていいんでしょうか??

勇気が出ません((・(ェ)・;))

誰か教えて下さい。←

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010/01/01

A New Year 2010

♪去年までがどんな年だったとしても

 A New Year  今年もそうだと限らない♪

明けましておめでとうございますfuji

え、これ去年と一緒じゃないかって?

いいんです、気に入ったから゚.+:。(・ω・)b゚.+:。←

毎年これで行こうかな。爆

2010年ですね!!ポルノの2人は年男ですねheart01

いやー、めでたいsign01

めでたいといえば、なんとこの記事、ちょうど300記事目だったりします(゚0゚)impact

Wでめでたい!!

今年はなんだかんだで、私も受験生になっちゃったりもするので、忙しい年になりそうです。

ってか、受験生なんて小6ぶり(?)だからどうすればいいのやら・・・笑

年明けからこんなこと言ってて大丈夫なんでしょうかねぇ←

 

こんな私&rapeblossomを今年もどうぞよろしくお願いします(*´ェ`*)heart01

今年も、去年のように、ブログ・ポルノを通して、沢山の出会いがありますようにshine

楽しい1年になるといいですね(*´Д`*)note

 

つづきで、テレビの感想でーす(◎´∀`)ノ

 

続きを読む "A New Year 2010"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »