« いろいろあるけれど | トップページ | 新春初売り »

2010/01/01

A New Year 2010

♪去年までがどんな年だったとしても

 A New Year  今年もそうだと限らない♪

明けましておめでとうございますfuji

え、これ去年と一緒じゃないかって?

いいんです、気に入ったから゚.+:。(・ω・)b゚.+:。←

毎年これで行こうかな。爆

2010年ですね!!ポルノの2人は年男ですねheart01

いやー、めでたいsign01

めでたいといえば、なんとこの記事、ちょうど300記事目だったりします(゚0゚)impact

Wでめでたい!!

今年はなんだかんだで、私も受験生になっちゃったりもするので、忙しい年になりそうです。

ってか、受験生なんて小6ぶり(?)だからどうすればいいのやら・・・笑

年明けからこんなこと言ってて大丈夫なんでしょうかねぇ←

 

こんな私&rapeblossomを今年もどうぞよろしくお願いします(*´ェ`*)heart01

今年も、去年のように、ブログ・ポルノを通して、沢山の出会いがありますようにshine

楽しい1年になるといいですね(*´Д`*)note

 

つづきで、テレビの感想でーす(◎´∀`)ノ

 

紅白歌合戦

晴一さんの衣装がカッコよすぎる!!!

髪もなんだかいい感じで((w´ω`w))

ど真ん中でしたぁーーheart

昭仁さんは・・・髪がすごいぴっちりしてましたね(笑

サラリーマンかと思いました←

でも見慣れると似合ってたcatface

声の伸びは絶好調でしたねー♪♪

データ放送で「豪華な共演者のみなさまに負けないように頑張ります」ってコメントが出てたんですけど、

まーーったく負けてなかったですね!!

・・・インパクトも(笑

昭仁さん、60mmヒールの靴を履いてたとはimpact

最近の、昭仁さんの背が伸びた疑惑、これで解決ですねw

6cmヒールなんて、私ほとんど履きませんよΣ(・ω・ノ)ノ!

しかも晴一さんに近過ぎでしょ(゚m゚*)w

それに笑ってる晴一さんにきゅん死しましたけども(*ノv`)heart04

最後に、昭仁さんが手を振ってるのを見て、お母さんが

「なっちゃん、手振りようよ!振り返さな!」と言ってきたので、

テレビに向かって手を振りました。笑

2009年のありがとうを込めてheart01(嘘

Mステ・紅白で昭仁さんの「痛かわいい」キャラが確立してきたような気がしています。笑

あー、この録画、消えなくてホントによかった(;ω;)

あー、晴一さんカッコよかった(;ω;)←

CDTV 年越しSP

ツアーですね、今年は(*´ェ`*)heart

だって昭仁さんと晴一さん、2人とも言いましたもんw

大事なことだから2回言ったんですよね??笑

書き初めもー、可愛すぎですよ~~((w´ω`w))

ずっとなかよしでいて欲しいですねconfident

ちょっと仲が悪いかのようなことを言うのも、いつものことですしw

で。ステージの上には、酔っ払いがいましたね?笑

「輝いてるんだねー!」って(≧m≦) おやじか!←

ギターソロの晴一さんに「脱げ!」ってΣ(゚д゚;)

それは去年のあなたでs(自主規制

年明け早々、爆笑してましたww

2人は十分仲良しだと思いますshine

っていうかー、なんで1曲だけなんですかーー!?

aikoちゃんは2曲だったのに・・・(;д;)

まぁね、晴一さんの「なかよし」が見れたからいいですけど~(*´Д`*)←

|

« いろいろあるけれど | トップページ | 新春初売り »

diary」カテゴリの記事

feeling」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう!!
昨年はお世話になりました♪
今年もよろしくね(*≧▽≦)/~

2009年は、なっちゃんと知り合えたし、ドームライヴでは色んな方に会えて本当に嬉しかった!

将来、お互い大学で会えたらいいね(*^х^*)

お酒飲みながら紅白を観てた、りえでした。CDTVはビデオ録って観ます。

投稿: りえ | 2010/01/01 01:24

あけましておめでとうございます!!
年賀状ありがとうございましたーゆーーーっっっくりお返事を書こうと思います。←
これがちょうど300記事目・・・・・絶対狙ってたでしょ(・ω・´)!!笑

紅白とCDTVもなんかいろいろとやりきってましたねー(^^;)
昭仁サンがあれだけ崩れる(?)と、晴一サンが余計かっこよくみえる!!笑

では今年もよろしくお願いしまーす!!(≧∀≦)

投稿: 翔太 | 2010/01/01 11:15

なっちゃん、あけましておめでとう!!
A NEW DAYのNEW YEARバージョンいいね♪
来年も是非使ってください(笑)そして300記事おめでとう~!どこまでメデ鯛!( ´艸`)プププ
今年もよろしくね!

年末年始の昭仁さんはちょっと”おっちゃん”が入ってた(笑)でもそーゆーのもかわいい、かわいいおっちゃんだった(笑)ヒールの高さを言っちゃうとこがウケた~!彼にはシークレットな部分なんてないと思ったよ(笑)
晴一さんは、あーゆーフォーマル衣装ドンピシャリだよね~。たまに見るとなおさら、グっとくる・・* ´З`)σツンツン

投稿: pink | 2010/01/01 18:39

明けましておめでとぉございます!今年もよろしくお願いいたします(。・ω・)


300記事、おめでタイガー!←
受験も頑張りつつ、少しずつ更新してねheart01


年末年始は、昭仁さんのテンションの高さと、「なかよし」なお2人に癒されました(^-^)あ、もちろん晴一さんもカッコ良かった!←

投稿: そら | 2010/01/01 20:14

あけましておめでとうございます~(*^▽^*)ノ
&300記事目おめでとう!

紅白、CDTVともにいつにも増して可愛いお二人が見られて幸せでした(*´▽`*)
CDTVは特に、年明け早々めっちゃ笑わせてもらえてよかった!(笑)

今年もよろしくね~♪

投稿: みしゅ | 2010/01/01 20:48

あけましておめでとうございます!

300記事目って新年早々景気が良いですね!笑
その調子で受験生になっても頑張ってください(-ω- )←

今年も宜しくお願いします!

投稿: メイ | 2010/01/01 21:55

いひひ。あけましておめでとう!
で、今年もヨロシク。
うふん、ナツキも今日の記事で丁度400記事目でしたっ。いえ、別に狙ってません。←
TVの感想ね、ほっとんどなっちゃんのと酷似でしたよ。笑
今年は雪が多いね。

投稿: ナツキ | 2010/01/01 22:28

明けましておめでとうございます!!
ブログは更新しませんが、お邪魔してみましたwww
最近の昭仁さんはほんと痛かわいいheart04
CDTVで晴一さんにマイク向けるとこは普通にかわいくて、録画しといてよかったなぁと思いました(*´д`*)
紅白は後半また力んでましたが、あっきん急成長!?の謎が解けたので良しとします(笑)
いやー、ほんとメデ鯛fish
…pinkさんに乗っかりました☆←

投稿: こんにゃく | 2010/01/02 11:22

りえさんchick
おめでとうございまーす!
いえいえ、お世話してもらったのはこっちの方ですよ(;;;´Д`)
今年もよろしくお願いします!
 
大学一緒になれたらいいですねー・・・v
私も頑張ります!
CDTVは・・・すごくよかったですよ(*´Д`*)笑
 
 
翔太くんchick (←もう"くん"でいいですか?笑
おめでとうございます♪
楽しみにしてまーす!破門がかかってるからね・・・(≧m≦)w
ちっばれたか!←
いやいや、そこまで(←)狙ってないですよ?笑
 
やりきっちゃいましたねーw
確かに!昭仁さん、ついに引き立て役になったか・・・!←
 
こちらこそ、今年もよろしく~(^^♪
 
 
pinkさんchick
おめでとうございます!
あ、まじですか~(*´σー`)pinkさんがそう言ってくれるなら、来年も使いますv←
今年は鯛忘れていきましょうね?笑
こちらこそ、今年もツッコミお願いしまーす!w
 
いやー、ちょっとじゃなくて"かなり"ですよーw
ないですね、シークレット(笑
だから愛されるんですよね~(≧m≦)
少し謎がある方が、かっこいい気もしますけd(強制終了
スーツとかジャケット、大好きなんですよぉ~vv
晴一さん似合いすぎ!!
 
 
そらさんchick
おめでとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
 
ありが虎!(爆
その辺はどうなるのか私にもさっぱり・・・笑←
 
ホントなかよしですよね~v癒されます(*´σー`)
付けたしありがとうございますww
 
 
みしゅさんchick
おめでとうございます(◎´∀`)ノ
&ありがとうございます!笑
 
ですね~v
最近、昭仁さんの奇行が目立ちますけども・・・笑
面白いからよし!←
 
こちらこそ、よろしくお願いします♪
 
 
メイさんchick
おめでとうございます☆
 
景気よくいかないとね!笑
なんでちょっとだるそうなんですかw
出来るだけ頑張・・・れたらいいなッ←
 
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv
 
 
ナツキさんchick
ぐふふ。← おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す♪
そうなんですか!?それ読みたいなぁぁ~~←
私だって狙ってません。←
お、やったv笑
なかなか積ってくれないんですけどね・・・( ´・ω・`)
 
 
こんにゃくちゃんchick
おめでとうございます~v
わざわざありがとー!年賀状のお返事、そのうち届くハズです(笑
 
新しいジャンル開拓ですねw
完全に晴一さん、戸惑ってましたけどね(笑
助けを求めてたのかな?←
それは・・・身長的にですか!?(失礼
今年は鯛封印していきましょう。←

投稿: なつ | 2010/01/02 19:40

完璧に乗り遅れた風邪引きです。300記事おめでとう。本年もよろしくおねがいいたします。
新年早々、破門をちらつかせて弟子を脅すなっちゃんに楽しませていただきました^^; ショタップ!(←名前決まったらしい)広報は、温かく見守る予定です。

投稿: いぐ | 2010/01/02 21:29

なつちゃん!
あけましておめでとう!!可愛い年賀状をありがとうネヽ(≧▽≦)/

いやぁー昭仁さんの暴走ぶりは私的には大好きheart01ですねぇ(爆)

晴一さんはね…ホラ元がカッコ良いからlovely云う事茄子でしょ(←古い

紅白とか風邪でうっすらとした記憶しかないのでハッキリ見れてなかったから後でゆっくり楽しみます( ´艸`)

今年も宜しくでぇsign04scissors

投稿: ちょび | 2010/01/02 21:47

明けましておめでとうございます。
年賀状届いたようで…。すいません残念なポルノグラフィティが更に残念になっちゃいました…。(←つっこむところ。)
我が家にも届きました、ありがとうございます!
ことしもよろしくお願いします。

投稿: 19 | 2010/01/03 12:00

いぐさんchick
まだお正月だから、大丈夫です^^(そういう問題?
よろしくお願いします!まずは風邪、治して下さい!
いや、別に脅してないですよ?w
むしろ破門狙ってますから、翔太くん(笑
色んな人に見守られてる気が・・・笑
 
 
ちょびさんchick
おめでとうございます~♪
可愛いでしょ~~vちょびさんのも可愛かったですvv
 
私も好きですけどねwテレビでは少し控えた方が・・・←
茄子・・・・∑(=゚ω゚=;)←ジェネレーションギャップ?(コラ
 
あれは何度見ても楽しめますね(^_^)v
今年もよろしくお願いしまーす!
 
 
19さんchick
おめでとうございます!
そうそう、元々残念なのに・・・ってオイ!(←残念なツッコミ
晴一さん似てましたよ!昭仁さんは可愛かったw
 
今年もよろしくお願いしますv

投稿: なつ | 2010/01/03 16:33

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/32810391

この記事へのトラックバック一覧です: A New Year 2010:

« いろいろあるけれど | トップページ | 新春初売り »