« ポルノグラフィティ バトン! | トップページ | A New Year 2010 »

2009/12/31

いろいろあるけれど

昨日、朝起きてきたお父さんに、「HDDの録画が全部消えた」と言われました。

(・_・)エッ....?   ←

つまり、私が丹精込めて録画・編集したポルノが消えたんです~~~(p_q*)

そのHDDはまだ新しかったので、最近のだけだったんですけど・・・

東京ドームの映像が流れた時の録画&ベストアーティスト&Mステが消えてしまいました・・・。゜゜(´□`。)°゜。

ベストアーティスト消すとかありえんーー!

Mステもまだ1回しか見てないのに・・・。晴一さんがしゃべったのに・・・←

お父さん、何したんだーー!

ショックで訊く気にもなりませんでしたけども。←

紅白・CDTV前だったのと、この胸~のプロモーションは前のHDDに録画してたのがせめてもの救いです。

音楽戦士消えなくてよかったぁ・・・・・!(切実

早いうちにDVDに落としておいた方がよさそうです|ω・)

 

そんなこともありましたが、大晦日ですねbud

CMで言ってた通り、「年賀状は25日までに」出したので、きっと元旦に届けてくれることでしょうshine

あ、そうだ!昨日ラバップの継続特典来ました~heart01

悪いことがあったら、いいことがあるものですね(。・w・。 )

そして(?)フォンダンショコラを作ってみたんですが、我ながらうまく出来ましたnote

001

中とろとろですよv

・・・悪いことがあったら、いいことがあるものですね(。・w・。 )←

バレンタインこれ作ろっかな~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

2009年も残すところあと12時間半sign01

今年は、色んな方にお会いできて、本当にうれしかったです(*´ェ`*)

この1年、いろいろあったけど It's OK! ということでshine

今年もお世話になりました~m(_ _)m

よいお年をnote

|

« ポルノグラフィティ バトン! | トップページ | A New Year 2010 »

diary」カテゴリの記事

コメント

ちょっと…なつさん悲しすぎでしょー(;д;)
あたしそんなデータ消されたりしたら絶対家出します!!!笑

とりあえず、
紅白とCDTVの手前というのが救いですねー
としかフォローできません…笑

今年はお世話になりました☆
また来年もよろしくお願いしますー!

投稿: らびゅ | 2009/12/31 17:03

なっちゃん、ぐれないでね・・・・。
本年はなっちゃんにお会いできて嬉しゅうございました。来年も「鮭と鯛」「キーボード売り」を超える新作を期待しています←^^;
ところで・・・。紅白早く帰りすぎだよねっ!?

投稿: いぐ | 2009/12/31 21:20

らびゅさんchick
家出していいくらいですよねー!
すればよかった・・・!(え
 
いやー、紅白とCDTVも終わった後だったら、まじで家出しますよね(笑
よかったぁー・・・
 
こちらこそ!
来年もお世話になりますv笑
 
 
いぐさんchick
ギリギリ大丈夫です・・・笑
 
私も嬉しかったです!
いや、鮭は私じゃありませんからね?w
新作出さないように頑張ります!笑
 
ポルノ終わったらガキツカに変えたのでよくわからないんですけど・・・合唱してるときってもういなかったんですか?;
CDTVに直行したのでは!(・∀・)

投稿: なつ | 2009/12/31 22:31

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/32802288

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあるけれど:

« ポルノグラフィティ バトン! | トップページ | A New Year 2010 »