« オフ会れぽ | トップページ | ツリー始めました。 »

2009/12/10

瞳の奥をのぞかせて

2/10  30th Single

「瞳の奥をのぞかせて」 Release!!!

タイトル発表、早かったですねー((w´ω`w))impact

あぁー、もう、そんな感じです!(アバウト

歌詞にも入ってたような。入ってなかったような。←

昭仁さん&晴一さんコンビでの詞・曲、最近多いですよね!

あのメロディーが昭仁さんなのは、ちょっと意外かも・・・。

でもでも、とにかく曲と詞が合ってて、コンビ愛を感じるんですよね・・・(*´ェ`*) (ばか

しかも来週OAしてくれるんですねsign03

ってことは、ドームの時にはレコーディングした後とかだったのかな??

次の日学校のとき、ANNをちゃんと聞けたことがぶっちゃけないんですが、←

来週は頑張ります!!

だってライブで聴いたの、早く思い出したいもんbearing

楽しみだなぁーーー(*´Д`*)heart04

 

っていうか、2曲収録ってことは、もう片方Rainbowだったりしませんかねぇ!?

ダブルフェイス希望sign01

Rainbowは「瞳の奥をのぞかせて」以上に、ほとんど覚えてないので、こっちも早くOAして欲しいッ!

 

そーだ!!「旅せよ若人」聴きましたshine

ネタバレOKな方は、続きで感想でーす(◎´∀`)ノ

 

食堂かたつむりの主題歌だから、ばりばりのバラードかと思ってたら、

そうでもなくてsign01

ロックテイストも入ってた(気がする)ので、かなり好きですね~heart01

歌詞はまだちゃんと聞き取れてません;

でも、昭仁さんの力強い声と、すごく合ってた!!

映画とどんな風に合うのか、気になるっnote

来週はまた新曲OAされるし、聞き込む曲いっぱいで幸せですlovely

「旅せよ若人」買うか迷ってます。

アルバムに、違う曲も入るんなら、アルバムのほうが欲しいかもですねぇ。

でもお金あるんですかねぇ。←

|

« オフ会れぽ | トップページ | ツリー始めました。 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

ん?
『12/14(月) 23:00〜O.A.の bayfm「晴一のカフェイン11」にてどこよりも早く「瞳の奥をのぞかせて」をO.A.する予定です!』

・・・だよね?

>ANNをちゃんと聞けたことが(以下略)

・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
あ、きっとANNでもやるはず! ってことよねっ?

投稿: いぐ | 2009/12/10 23:44

ついにタイトル決まっちゃいましたね!!!
噂を聞いてるとますます聴きたい度がUPしますよー(*´艸`)
たのしみたのしみ♪*。

でもカフェイレは曲カットだから残念です(ρ_;)

投稿: らびゅ | 2009/12/11 00:57

今週のANNで昭仁さんがずっと、「来週は、新曲のタイトル発表しちゃうかもよ!?ついでに、曲もOAしちゃうかもよ!?」って言ってたから、てっきりラジオで発表なのかと思ってたら…あっさりアヤちゃんに「タイトル決まりましたねー!」って言われちゃったよ(笑)
 
カフェイレでOAされても聴けないもんね(T-T)まぁ翌日にはANNでもOAあるから!楽しみにしてなきゃね♪

投稿: そら | 2009/12/11 22:51

あたしはなつさんのブログ見て、新曲のタイトル決まったの知りましたw←
確かに歌詞にもこんな感じの内容入ってた気がしますpencil
Rainbowと両A面だといいですよねっ☆
アルバム買いたいけど、お金が無い仲間です。。。
でも「旅せよ若人」のビデオクリップ付いてくるし(初回盤は)、昭仁さんが出てるなら買いたい・・・!!
カフェイレ生で聴けるので、なつさんの分までしっかり聴いときますwww
オフ会れぽ完成しました^^(宣伝
あ、私もリンクさせてもらってよろしいですか!?

投稿: こんにゃく | 2009/12/12 16:09

いぐさんchick
あ、確かにカフェイレ完全に無視してますねΣ(゚д゚;)
 
さすがの私でも、勝手にカフェイレをANNに変換して解釈するなんてことは!
ないです!
私を信じて下さい!(意味不明
 
ANNでもやるでしょー♪ってことです~(◎´∀`)ノ
 
 
らびゅさんchick
決まっちゃいましたねー!!
来週には語り合えますよv
わーー(*´Д`*)←
 
千葉県民(とその周辺の人たち)が本気で羨ましいですよねー!!
 
 
そらさんchick
今週のANNはまだ聞いてなかったり・・・←
今日聞きます!
ってかアヤさん、情報早いんですねーw
意外とパソコン開いてますよね(笑
ぷち更新されてたし!(≧m≦)
 
楽しみですね~♪
果たして私はリアルタイムで聴けるのか・・・!(知るか
 
 
こんにゃくさんchick
あらー、知らせちゃいましたか(=´Д`=)ゞ(誰
 
やっぱ入ってましたよね!「あなたは瞳の奥をのぞかせてくれない」的な??←
アルバムは高いですもんねぇ;
ビデオクリップが魅力的なんですよねー!昭仁さん、撮影したっておっしゃってたから、多分出てるんだろうし!
 
うわーーずるーーーい!!
あ、全然リンクOKですよ~^^(切り替え早

投稿: なつ | 2009/12/12 23:33

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/32561485

この記事へのトラックバック一覧です: 瞳の奥をのぞかせて:

« オフ会れぽ | トップページ | ツリー始めました。 »