« 2度目の正直 | トップページ | うーん! »

2009/12/19

はつゆき

寒いですね~snow

寒すぎて今欲しいものは、耳当てです。笑

寒すぎてテンプレ変えました。(?

さようならロマンスポルノ・・・・・(何か違う

昨日は、ついに福岡でも雪が降りましたよ!

一応ここ、日本の南なのに。←

残念ながら、積もりませんでしたけど(-ε-)

どうせ降るなら積もればいいのに~bearing

 

この前、フェアウェルパーティっていう恒例行事がありましたcatface

3年生を送り出す会ですshine

Perfumeの真似して踊ってる3人組とかいました。

あーちゃん役の人が・・・・正直どんまいな感じで、そんなに好きではない私でも、あーちゃんを気の毒に思いました。←

そんなことはどうでもよくって!

ポルノファンの男子がいるバンドが、「メリッサ」演奏してました~note

まぁ、上手い下手は置いといて。ポルノと比べちゃだめですからね!

やっぱりテンション上がりますよねぇぇ(゚m゚*)notes

サビで手を振るのを必死で堪えました。←

ただ・・・ただ!!

ギターソロの音、外したんですよーーー(# ゚Д゚)

そこばっかりは頑張って欲しかった!

来年は自分が送られる側になるんですよね・・・( ´・ω・`)

あぁー、気が重いdown

今から憂鬱になっても仕方ないんですけどね(笑

もうすぐ冬休みだしheart01(←唐突

|

« 2度目の正直 | トップページ | うーん! »

diary」カテゴリの記事

コメント

まさかの1ゲトにビビる私(chickenchick
うぁー、雪いいなぁ!!
東京なんて、まあまあ寒いくせに雪降らないのでムカつきますheart01
耳当てしてると、イヤホンで音楽聴きにくくなるんですょね^^;
Perfumeは確かに、一歩間違うと大変なことになりそーですな…danger
ギターソロ間違いは嫌ですね!!!
一生懸命やってるのはわかるけど、そのままじゃ送られたくないsign03みたいな。
今年送られる側なので、密かにポルノの曲をギター部に希望してますbell

投稿: こんにゃく | 2009/12/20 00:29

また来てしまった( ̄□ ̄;)!

福岡は東京とそこまで緯度変わらんけん、あんまり気候に差はない気がする(≧人≦;)
暖かくはないし(^▽^;)
塾の広島校の先生曰く、福岡は寒暖の差が激しいらしい。確かに、暑いときはめちゃめちゃ暑い。

私、イヤーマフ買ったよ(*^х^*)
あったかい(*´∀`*)

投稿: りえ | 2009/12/20 00:54


テンプレが変わっちゃったのですね。←
あたしもそろそろ東京ロマポルから
さよならをしようか迷ってたとこです。笑
冬はデザインも可愛いですしね!

3年生を送る会、
そういう感じだと絶対楽しいですよね!
ちょっと突っ込みどころがあるところが
またいい・・・笑

もうすぐ冬休みですねー!!!(*'U`*)←

投稿: らびゅ | 2009/12/20 13:30

こんにゃくちゃんchick
そんなめずらしいものじゃないですよ?w
東京都は気温同じくらいですよね^^
降らなかったんですか(;;;´Д`)
それ1番イヤですねー!笑
 
若干大変なことになってました・・・。正直見たくn←
他のとこは間違ってもあんまりわからないですけど、そこは!!!ですよね~~!
でもやってくれたらテンション上がりますよね♪
希望、叶うといいですね(^^)/v
 
 
りえさんchick
ふふ( ̄ー+ ̄)←
 
あ、でも日本海側の方が雪降りますよね!確か(笑
夏は暑いですもんね~。
寒暖の差が激しい・・・1番イヤなパターンじゃないですか。←
いいですね、広島校の先生(*´Д`*)←
 
 
らびゅさんchick
変えてしまいました。←
余韻に浸ってばかりもいられないですし・・・(違
可愛いの多いですしね!
 
ちょうど勉強の息抜きにもなりますし♪
ツッコミどころは、ちょっとどころじゃないんですけどねw
ありすぎます(笑
 
ですねーー(´∀`)!!←

投稿: なつ | 2009/12/22 20:23

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/32667572

この記事へのトラックバック一覧です: はつゆき:

« 2度目の正直 | トップページ | うーん! »