« 東京ロマンスポルノ’09 2009/11/28(土) in 東京ドーム | トップページ | オフ会れぽ »

2009/12/08

聞き流しましょー♪

テスト終わりましたよ~shine

もう解放感に満ち溢れてます・・・!

ただ、現代文が恐ろしくできませんでした。←

範囲とかなくって、センターの形式で出すって言われてたから勉強のしようがなかったんですが・・・

死滅。 (爆

センター形式できなかったらどうしようもないじゃーん・・・。

目標は低く、「40点(100点満点)取れればいいや☆」なーーんて思ってましたが、それも危ういかも・・・?

だって確実に合ってるの1問だけですもん。←

テスト返されたら、泣いてるかもしれません。←

国語・・・・どうにかしないと・・・。

 

そんな日にもいいことはあってですねー、学校終わってから友達とぷらぷら遊んでたら、

またモデルのスカウトされましたぁーヽ(´▽`)/note ←

なんで躊躇いもなく言ってるかというと、もうほとんどみなさんと会ったからです。←

もうハードル上がらない♪笑

しかも今日は、2人も!(・oノ)ノ

しかもそのうち1人は、前と同じ人!(・oノ)ノ

テスト終わった開放感がにじみ出てたんですかね・・・?w

ってか「個性的な顔をしてる」って言われたんですけど、それ褒めてますか。←

背が高いのなんて、普段はほとんど役に立たないので・・・

たまには聞き流してあげて下さい・・・笑

 

オフ会レポとかは、明日辺りゆっくり書きますheart01

今日はライアーゲーム見なきゃいけないしcatfacesign01

|

« 東京ロマンスポルノ’09 2009/11/28(土) in 東京ドーム | トップページ | オフ会れぽ »

diary」カテゴリの記事

コメント

テストお疲れさま!
現代文は、テスト範囲が決まってても勉強しないそらです(笑)どやって勉強したらイイか分からんsweat01

そりゃあ、モデル出身のハ○キョーと同じ身長ならねぇ(*´∇`*)←
女子を見上げて話す機会が無いから、なんか新鮮だったよ。本当にうらやましいよ。イイなぁ…。

オフ会レポも楽しみにしとくね!

投稿: そら | 2009/12/08 21:31

そらさんと同じく現代文は勉強しませーん(笑)小説問題は良い点なんですが、論文問題がすごい悪い点です。←

なつさん、スカウトすご過ぎますね…。私スカウトマンすら一度も見たこと無い…(笑)
身長だけなら私もきっとスカウトされますよ!←
身長だけなら!(強調)

投稿: メイ | 2009/12/08 22:24

テストお疲れさま!

センターは慣れてないと点数とれんよ(^▽^;)
特に国語は!
私、浪人して数学とか物理・化学はできるようになったんだけど、国語は苦手のまま(苦笑)できるのは、評論と漢文だけ。小説と古文は無理(≧人≦;)
あと38日でどうにかせないかん( ̄□ ̄;)

モデルのスカウトいいな!
なっちゃん、すらーっとしとうもん。身長2センチぐらい買い取りたい(笑)

私はカットモデルのスカウト…(以下省略

投稿: りえ | 2009/12/09 13:36

そらさんchick
ありがとうございます~v
私もわかりません・・・(泣
ただ勉強しないと全く点が取れないぃ・・・
 
あ、ちょびさん対策(?)ですね?w
そうですか!?
まぁ・・・ね、見上げられるの慣れてますけど・・・(悲
見下ろすの、いやなんですけどね・・・
 
はーい♪
 
 
メイさんchick
あー、私も物語系なら割と!
論述に比べれば!←
 
スカウトマンって、見てもわかんないと思います(笑
普通の女の人ですもん~。
でもかなーーり身長で判断されてますよ!
そのうちあり得る!!されたら教えてね?←
 
 
りえさんchick
慣れれば取れるんならいいんですけど・・・(ネガティブ
そうなんですかぁ。。。
やっぱり理系にとっては、関門ですね・・・!
どうすればいいか、とりあえず先生に聞いてみます;
どげんかせんといかん!笑
 
2センチくらいなら全然OKですよw←
1センチ売りでいいですか?(意味不
カットモデル、やったら教えて下さいね!雑誌探しますから~♪笑

投稿: なつ | 2009/12/09 21:09

あれ?私の名前発見!

ほうほう・・ちょび対策とな(笑)

てか思いっきりバレとるがな!そらちゃんよー!!(苦笑)


あとからね、ジワッとパンチが効いてくるのよねdown今後も、対策ヨロシクです(`_´)ゞ

投稿: ちょびぐろ | 2009/12/09 23:22

ちょびさんchick
あ!すみません、次のオフ会れぽで、思いっきり書いてます。←
見ないで下さいv笑
 
今頃効いてきてますかね・・・;

投稿: なつ | 2009/12/10 21:30

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/32537418

この記事へのトラックバック一覧です: 聞き流しましょー♪:

« 東京ロマンスポルノ’09 2009/11/28(土) in 東京ドーム | トップページ | オフ会れぽ »