« ツリー始めました。 | トップページ | 2度目の正直 »

2009/12/14

ドラマ!!! &ライブ後れぽ

「瞳の奥をのぞかせて」

テレビ朝日系ドラマ『宿命 1969-2010 ―ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京―』

の主題歌に決定!!!!!

ドラマじゃないですかぁぁーーΣ(゚д゚;)sign03

なんか聞いたことあるなぁー?と思ってたら、北村一輝さん初主演ってやつですねimpact

正直あんまり好きじゃないけd

見るしかないですね~。やっぱいいよ、ドラマは。(誰

しかもカップリングはRainbowshine!!

はうあ。←

この調子でアルバム出しちゃいましょうsign03

 

昨日、先週のANNをやっと聞いたんですけどね、

昭仁さんのお父さん、ライブにいらっしゃってたらしいですねimpact

しかも寝てたっていう(笑

よくあの爆音で寝れるな~w

昭仁さんのお父さん、昭仁さんのお父さんなだけあって(←)、超天然ッ(゚m゚*)

私が言えちゃうくらいw

私的には、「新型インフルエンザ」が「新フルエンザ」になってたのがツボでした・・・笑

いいよね、新フルエンザ(笑

 

さて、続きに、東京ドームのライブ後れぽ書きますshine

興味ないかと思いますが、思い出の覚え書き的な感じで(笑

順番的には、~オフ会れぽオフ会れぽライブれぽ→ライブ後れぽですね。

2日間でずいぶん色んなことをしたもんだ。←

では、追記からどうぞ~(◎´∀`)ノ

   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ライブ終了。もちろん燃え尽きました。。。

すぐに、規制退場が始まります。

ドームから出るときに、回転ドアじゃなくて、普通のドアが開けてあったので、それで出たんですよ!

係の人が、「メガネなどをしている方は飛ばされないようお気をつけくださーい!」って言ってて、

「まっさかー☆」と思いながら出たら・・・・・

すごい風impactimpact

これが噂のドーム風ですよね!?

いやぁ・・・・めっちゃ感動しました。←

ライブ後にも感動は残っていましたsign01(?

そのあと、19さんと合流。りえさんも近くにいることがわかったので、合流することに。

でね、私、電話かけたんですよ。そしたら・・・

私「あ、今船のところにいますー♪」

りえさん?「は!?船!?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

りえさんの声じゃないdanger

原因はすぐにわかりました。かけ間違えてました。

学校のお友達の「りえちゃん」に。爆

(※私は呼び名でアドレス帳に登録してるのです・・・)

テスト前の友達に、わけのわからない電話をかけてしまったんですねー。

全く迷惑なヤツだ。←

そんなこんなでりえさんとも無事に会えましたnote(無事じゃない

ホントはMioさんと19さんとゴハンに行くつもりだったんですが、昭仁さんの「体力を残すな!」という言葉に忠実に、完全燃焼してしまっていたため、すぐにホテルに帰ることに。

あ、ホテルからの眺めはこんな感じですnight
004

キレイでしたよ(*´ェ`*)

お腹も空いてたので、ルームサービスを取ろうと思ったんですよ。

でも何回かけても繋がらないんですよ。←

きっとライブ終わって帰った人たちが、一斉にかけてたんでしょうね。。。

ということで、あきらめました。←

お母さんがお昼間に買っておいてくれた、「クリスピークリーム」のドーナツで誤魔化されました。笑

おいしかったですheart01

福岡にはないですからね~(*´Д`*)

まぁ、胸がいっぱいだったからいいんですw

この日は早めに就寝です・・・sleepy

 

んで、次の日bud

朝ごはんを食べてチェックアウトしたら、東京駅に向かいます。

関係ないですけど、山手線とかってすごいですよね!

3分に1本電車があるなんて信じられないimpact

私の最寄の駅なんて、1時間に3本なのに・・・(寂

話を戻してw 東京駅のお目当てはもちろん!

001  

リラックマストアheart01癒されますね~~((w´ω`w))

いろいろ買いました(笑

お父さんにお土産も買いましたw

リラックマのネクタイ!!笑

一見水玉模様に見えるんですけど、リラックマなんですよsign01

会社にして行っても、気づかれなかったらしいですけど・・・笑

しばらく居すわったあと(←)、日本橋の「たいめいけん」にお昼を食べに行きましたriceball

いつかテレビで見て、行ってみたかったんですよね~♪

11時過ぎには行ったんですけど、かなり並んでました!(・oノ)ノ

でも並んで食べる価値はあったと思います゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine

オムライスおいしかったぁーlovely

あと「サイゼリア」も密かに行ってみたかったんですけど、(福岡にはないんです・・・

こちらは見かけることもなく・・・(゚ー゚;

次こそはsign01

 

飛行機まで時間があったので、デパートをうろうろ。

「高島屋」だったかな?

ここでライブの疲れが、一気に足に来てですね・・・

だいぶ元気がなくなってました(笑

日本橋→羽田までは、爆睡sleepy

飛行機では、空港で買った、のだめの最終巻を読み。。。

無事に福岡に帰りましたshine

ちゃんと帰ってからは勉強してましたよ(笑

長いようで短い2日間でした。

今年1番の思い出といっても過言ではないですsign03

あ、でもロイスーもあったか!←

とにかく充実しすぎてましたconfident

これで東京レポートはやっと終わりですねぇ。

2週間以上かかった。←

読んでくださった方、ありがとうございましたぁ~(=´Д`=)ゞ

|

« ツリー始めました。 | トップページ | 2度目の正直 »

diary」カテゴリの記事

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(笑)

ライブ後れぽお疲れ様ですー。
リラックマストアって東京駅にあるんですね。知らなかった。
今度学校帰りにでも寄ってみようかな。

瞳の奥を~、ドラマ主題歌決定ですね!
今からすごく楽しみです♪
一足お先にカフェイレで聴いてきまーす(笑)

個人的に、Rainbowがカップリングっていうのがすごく驚きでした。
でもタイアップついてるから、Go Steady Go! みたいにアルバムにも入るかな……?

投稿: Mio | 2009/12/14 21:22

なっちゃんがチェックアウトした頃、ベッドでごろごろしていた駄目なアダルトです。黒ワンピを見逃したのがくやしー。

とゆーか、りえちゃん間違いって天然・・・
いや、なっちゃんは本当は「大人でクールな」はずだし!

たいめいけん? 今度行ってみよっと。

投稿: いぐ | 2009/12/14 22:35

ライブ後れぽ、楽しませてもらいました^^
クリスピークリームとかたいめいけんとか、東京在住のワタシでさえも経験したことないことを・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
東京を満喫してもらえたみたいで、よかったですheart01
リラックマショップ、是非とも千葉さんに教えてあげまsy(余計なお世話
サイゼはそこら辺に結構ありますよconfident

ちなみに、ドラマとタイアップ~とかまたなつさんのブログ見て知りましたw

投稿: こんにゃく | 2009/12/14 23:31

やっとなっちゃんが無事福岡に帰還したね(笑)

お父さん、リラックマのネクタイしてってくれたんだね、やさしい~つД`)
いくらリラックマが目立たないとは言え(笑)

投稿: pink | 2009/12/15 21:19

レポおつかれさま~^^
全部読みました!!
ライブはもちろんすごかったけど、東京も楽しめたみたいで良かったね(*^^*)
私は来てすぐにドーム行って、終わったら帰っちゃったので…(^^;
東京は、3分に1本電車が来るのにも驚いたけど、ホームが何番ホームまであるの…!??みたいなww

瞳の奥を~楽しみー!!(*^^*)
でもRainbowはシングル曲になると思ってた。。
アルバム出さないのかなぁ…??

投稿: みしゅ | 2009/12/15 23:11

りえちゃんにかけてたんだ…笑
いきなり船とか言われても謎すぎるねcatface

今日の夜、ちゃんと起しちゃあけんね( ̄ー+ ̄)

投稿: あいら | 2009/12/15 23:56

Mioさんchick
お久しぶりです~♪
 
そうですよ!!1度行ってみたくて・・・笑
ぜひぜひ!
超癒されますから~~v
 
ドラマはめちゃめちゃ嬉しいですよね!
千葉め・・・!←
いいんです、昨日無事に聴けたからー!←
 
あ、そっか、カップリングだったらアルバム入らないかもなんですよね。
でも入るでしょッ!!
2曲ともタイアップなんて、リードシングルとしか思えません・・・w
 
 
いぐさんchick
くやしがるほどのものじゃないから大丈夫ですよ~♪w
今度会うときあれ着ましょうか?笑
 
普段は・・・ね、「クールで大人」なんですけどね?(説得力なし
たまにですよ!(やっぱり説得力なし
 
おいしかったですよ!!
 
 
こんにゃくちゃんchick
おのぼりさん全開ですw
住んでたら逆に行かないものなんですかねぇ?
超満喫しました!満足満足v
 
あれ、確かそらさんが「千葉さんは1人でもリラックマストアに行く」って言ってなかったけな・・・?笑
教えるまでもないと思われますw
 
今度東京行ったら、サイゼリア連れてって下さい^^←
あ、また知らせちゃいましたかw光栄です!笑
 
 
pinkさんchick
ずいぶん時間がかかりましたが・・・笑
 
めっちゃ可愛いんですけどねぇ・・・
なんで気付いてくれないんですかねぇ・・・←
 
 
みしゅさんchick
わー、全部読んで下さったんですか~(;д;)
こちらこそ、お疲れ様です・・・!←
 
飛行機に乗って行くんだから、観光もしないと!って勢いでしたから(笑
ホントに!電車がとにかくすごいですよね!!
出口とかもいっぱいあるし・・・←
 
結構シングルも溜まってるし、そろそろアルバムですよね!!
瞳の奥~の次は、アルバムじゃないかと勝手に思ってますv←
 
 
あいらさんchick
そうなんだよねー。爆
あんまり仲良くない人とかじゃなくてよかったよ、マジで←
 
その節はありがとうございました~♪w

投稿: なつ | 2009/12/16 21:06

リラックマストアに行かれたんですね。
私もまだ2回ほどしか行ったことないんですよね~

投稿: 千葉さん | 2009/12/17 01:09

千葉さんchick
わぁ!ここでは初めましてですね!!
 
行ったんですよ~♪
2回もあるんじゃないですか(笑
癒しですね~(*´Д`*)

投稿: なつ | 2009/12/19 21:45

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/32609114

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ!!! &ライブ後れぽ:

« ツリー始めました。 | トップページ | 2度目の正直 »