« ドーム見えるのに… | トップページ | 東京ロマンスポルノ’09 2009/11/28(土) in 東京ドーム »

2009/12/03

~オフ会れぽ

今日から本格的にテストが始まりましたよ~←

え?じゃあ勉強しろって?

だってー、今日の科目(特に数Ⅲ)が終わったら気が抜けちゃったんですもん!

意外と出来ましたshine

っていうか、中間の時に理系で成績1位の子がインフルになって、今2位の子がインフルで休んでるので、次は私なんじゃ?という無駄な不安に駆られています。

あ、でも期末で順位落ちるか!(自問自答

というわけで、東京に着いてからオフ会までのレポ書きますよ(◎´∀`)ノ

オフ会は長くなりそうだからまた次で(笑

 

 

5時40分くらいに起きてー、6時半に家を出てー、6時40分ごろ空港に着いてー、

飛行機に乗る前にりえさんにお会いしました!

1度会ったことがあったので、見つけて下さいました~(*´ェ`*)

若干待ち合わせしてたんですけどね(笑

そしてそして、飛行機が少し遅れまして、9時に羽田に到着しましたsun

軽く朝ご飯でも食べれたらいいな~と思ってたんですが、そんなに時間の余裕もなかったため、すぐに水道橋へゴーtrain

奇跡的に乗り間違えもなく、スムーズに行けちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!←

水道橋に着いたら、Mioさんにお電話ですよ。どきどきですよ。

声が可愛いですよ。←

メガネ掛けて、紫のスカート履いてる人を見つけたんで、「この人かも!」と思って一度電話を切ったのはいいんですが、声を掛ける前に改札を通って行ってしまいました。

=人違いでした。(爆

もう一度電話して、無事に見つけることが出来ました~heart01

よかったー、声掛ける前に気付いて←

で、そろそろ着きそうだという、翔太さんを探します。

赤チェックの人を探してたら、すぐに見つかっちゃいました・・・。

私の苦労は何だったんだー!(知るか

 

それから、グッズに並びに東京ドームへup

ここまで(何気に←)一緒だった母とも一旦お別れです。

最後尾を辿ってたらねー、もーーすごいですよimpact

多分ドーム一周しました!笑

並んでしまえば結構早かったですけどね(゚m゚*)

待ち時間はMioさんと翔太さんとおしゃべり♪

お二人が千葉トークしてるときは、大人しくしてました。←

対抗して、ヤフードームの自慢とかしてみました。←

翔太さんと「鮭と鯛どっちがましか」・「どっちが師匠か」について言い合ってたんですけど、Mioさんに「どっちもどっちだよね」的なことを言われました。←

結局私が師匠のままみたいです(-ε-)

なぜですか。←

確かに最近、友達と病院の話してたときに、「あの病院、中に”サブウェイ”あるよ!」て言った友達に、

「え!?病院の中に地下鉄あると!?」って真面目に答えましたけど、

それは言ってないからカウントされてないはずです。(爆

 

そんなこんなで(?)

1時間半くらいで、グッズ販売に到着~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine

悩んだ末、バックも買いました(*´Д`*)

ただ、どら焼き3個とリストバンドを、バックの上に置いて渡されても、どうすればいいかわかりません。

どうにかバックに詰めました(。・w・。 )

バックは、次の日お土産を持ち歩くのにいい仕事してくれましたsign01

どら焼きが重かったのか、取っ手の黒い部分が取れましたΣ(゚д゚;)

今はこうなってます。↓

001 

クッションの代わりにリラックマを入れてみました((w´ω`w))笑

 

そしてー!pinkさんとごたーいめーんlovely

バックがヒョウだー!!(違

私に対する第一声が「でかっ!」だった気がするのは、気のせいでしょうか?

でかくないんです、背が高いだけなんです。(無意味な主張

ちなみに、初対面で荷物を持たされてる翔太さんに思わず笑ったのは、事実です。笑

みなさんの印象なんかは、オフ会レポのときにcatface

 

これからオフ会会場に行ったので、続きはまた今度bud

さーて、勉強しよっと!笑

|

« ドーム見えるのに… | トップページ | 東京ロマンスポルノ’09 2009/11/28(土) in 東京ドーム »

Live Report」カテゴリの記事

コメント

……リラックマ!!
可愛いですね(*´∀`)つ撫でたい(笑)

なつさんも持ち手の黒いの取れたんですか?
あたしも取れちゃいました;)
不良品でしたって言って替えてもらいましたよ( ̄▽ ̄)b

あたしは今日でテスト終わりです*
いやー、解放感がすごいです!幸せ…
テスト頑張ってください(^-^)/

投稿: みゆ | 2009/12/03 18:59

あ、私も前日にWAバックで観光してたら取っ手が取れたよ(^^;)まぁ、あれはあれで…ねぇ(笑)

てか、サブウェイで地下鉄が出てくる方がスゴイ気がするんやけど(笑)病院に地下鉄…やっぱ師匠や!←

投稿: そら | 2009/12/03 19:49

なっちゃんの、なっちゃんによる、なっちゃんらしい、新鮮感想の全貌、早く聞きたいです。師匠!w 
でね、アヤちゃんとこもアヤ岩が開いてたよ~!
http://ameblo.jp/yobailo-aya/entry-10402647537.html#cbox

お礼を兼ねて、告知でしたっ。(*^-^)v

投稿: ナツキ | 2009/12/03 22:06

ナツキさん、ありがとですー! 今、アヤちゃんとこ行ってきましたー。

リアルなっちゃんを思い浮かべながら読むと、今までとはまた違った感慨が。ま、それは後で詳しく述べるとして(笑)、みの虫リラックマに癒されました。
福岡の病院はさすが都会だなあ。浜松に二軒あったサブウェイはどっちもつぶれちゃったのに。そして地下鉄も市内に存在しないから、そんな感違いもするはずないんだけど。←そういう問題か?

投稿: いぐ | 2009/12/04 00:57

地下鉄でサブウェイね、あははは・・は??
えっ、完璧に話題についていけないんですがアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
サブウェイって、地下鉄以外の何モンじゃこのやろーsign03
って思いググってみました;←
あぁ、見た事あるような・・・?
お店ねぇ、、、病院の中にあるなんてすごいですねっflair(遅い

投稿: こんにゃく | 2009/12/04 18:34

もし病院の中にホントの地下鉄があったら、患者さんが落ち着いて寝ていられないでしょ、とかって言わないから安心して(笑)

実際会ったなっちゃんの天然っぷりも問題なかった!全くイメージ通りって意味で(≧m≦)

「でかっ!」発言、今さらですが
「たかっ!」に修正してください(笑)今度会ったら仙台バージョンのリラックマストラップ、あげるからψ(`∇´)ψ牛タンだぞ~!(←釣ってる


投稿: pink | 2009/12/04 20:40

私もこんにゃくさんと同じく、サブウェイ=地下鉄 じゃないの??と思った人です(笑)ググってみたけどやっぱり分からなかったー(笑)

リラックマ可愛いー!顔だけ出てる感が面白いけど(*´艸`*)

なっちゃんそんなに背高いんやぁー!羨ましいよー!ドームで会えとったら身長分けてもらえばよかったw←
ライブで一緒になる機会があったら今度は会えるといいね!(^^)

投稿: みしゅ | 2009/12/05 01:39

みしゅちゃん、subway でぐぐってみてね。サブウェイは、簡単に言うとファーストフードのサンドイッチ屋さんです。その場でいろいろはさんでくれるの。首都圏にはたくさんあります。「ピクルスたくさんで」ってオーダーするのが好き^^;

こんにゃくちゃーん、こんにゃくちゃんと話した東京ドーム前の横断歩道のすぐそばにあったよ、確か(笑)でも中学生には割高かもしれないね。

まさか、なっちゃんもSUBWAYでこんなに引っ張られるとは思わなかっただろうなあ。

投稿: いぐ | 2009/12/05 19:34

あっ、いぐさんのおかげでサブウェイわかりました!ありがとうございます!笑

背高いのいいじゃないですか。私は最近ハセキョー目指してます。←
多分あと3cmくらいです(笑)
や、川中さん目指そかなぁ。(←さすがに無理)

投稿: メイ | 2009/12/05 21:27

みゆさんchick
どーぞどーぞv笑
 
あ、みゆさんも取れましたか!
散々使った後だったし、今後バックとして使う予定もないから、まぁいいかなーって(笑
 
うあーいいなーー!!
私もあと少し頑張ります!!
 
 
そらさんchick
クッションとして使うために、取れるようになってるんでしょうかね?w
 
いやね、福岡にはほとんどサブウェイないんですよ!少なくとも私は見たことない!!(完全なる言い訳
 
 
ナツキさんchick
きゃーーナツキさんっ((w´ω`w))!!
ナツキさんにそんなこと言われたらー、書くしかないじゃないですかぁーー。
今、書いてますよー!
 
行ってきました!!
知らせてくださって、ありがとうございましたm(_ _)mv
 
 
いぐさんchick
あらー、思い浮かべられちゃってますかぁー(*´ェ`*)←
癒されちゃってくださーい♪
 
福岡にもー、ほとんどサブウェイなんてないと思うんですよー!
地下鉄ないんですか!?へぇぇー!(そこにびっくり
 
ってかサンドイッチ屋さんだったんですね!!(知らなかった
友達の話聞いて、コンビニ的なものかと思ってました。←
でもドームの近くにあったのは、見つけましたよ!
 
もーいいんです、どんどん引っ張って下さい・・・(ヤケ
 
 
こんにゃくさんchick
ですよねー!!地下鉄以外の何者でもないですよねー!!
(急に元気になった)
東京にはいっぱいあるっぽいですよ?
福岡にはほぼないですかr(しつこいため自主規制
 
 
pinkさんchick
いや、pinkさん、それもう言ってますから(笑
えー、結構出さずに済んだと思ってたのになぁ・・・(゚ー゚;←
普段、天然なんて言われないんですよ?ホントですよ?←
 
あ、修正するってことは、やっぱり言いましたね?笑
まじですかー!!わーい(*´Д`*)
次会えるのはいつかな~♪(簡単に釣られてる
 
 
みしゅさんchick
わーー仲間ぁ♪←
ちょっとアメリカンな人なら、サブウェイって言いますよね。(言わない
 
ポルノとの夢のコラボですw
 
それなりに(?)高いですねぇ・・・
ぜひ!次こそは会いたいですヽ(´▽`)/
今回はー・・・なんかもうごめんなさい・・・(;д;)
 
 
メイさんchick
私もいぐさんのおかげで詳しくわかりました!←
 
目指しちゃってますか(笑
私も最近、背高くてもいいかなって思って来ました^^(晴一さんの理想の身長くらいだし←
川中さんは遠い!晴一さんより高かったですよね!?

投稿: なつ | 2009/12/06 09:19

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/32473519

この記事へのトラックバック一覧です: ~オフ会れぽ:

« ドーム見えるのに… | トップページ | 東京ロマンスポルノ’09 2009/11/28(土) in 東京ドーム »