« 瞳の奥をのぞかせて | トップページ | ドラマ!!! &ライブ後れぽ »

2009/12/12

ツリー始めました。

今日やっと、クリスマスツリー出しましたよ~xmas

去年は面倒くさくtお兄ちゃんが受験だったので出してなかったから、お久しぶりですshine

来年はまた出してられないだろうということで、今年くらいはねcatface

001 

Produced by 私ですw 無難ですw←

やっぱりツリーがあるとうきうきしますね~~heart02

 

今日ね、久しぶりにお買い物に行ったんですけど、

福袋って予約出来るんですね。(衝撃

最近気に入ってるブランドでプルオーバー?(よく意味がわかってない)を買ってもらったんですけどね、レジのとこに「福袋の予約受け付けてます」って∑(=゚ω゚=;)

福袋って、初売りに行った人がゲット出来るんじゃないんですか。←

私、人多すぎるのいや&一日はおばあちゃん家に行くので、初売りって行ったことないんですけど|∀・)

思わず予約して(もらって)しまいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

5250円で2万6000円相当入ってるらしいですよ!(・oノ)ノ

まぁ2枚くらいよさげの入ってたらいいなー♪って感じですbud

人も空いてきた3日に、悠々と取りに行きたいと思います(*´σー`)←

楽しみだな~note

|

« 瞳の奥をのぞかせて | トップページ | ドラマ!!! &ライブ後れぽ »

diary」カテゴリの記事

コメント

ツリー、うちは明日に出す予定なんです♪
なんか、なつさんのおうちのツリー、うちのと似てる気がするっ!!笑

そういえば福袋って買ったことないです(゚゚!

投稿: らびゅ | 2009/12/13 00:38

ツリー、我が家はデカすぎて飾る場所がありません!←
前の家だと丁度よかったんですがbomb
私は今年福袋買いましたが、要らないコートが3着ぐらい入っていてちょっと凹みましたヾ(;□;)э
いや、かわいいのもあってそれは着てますが;
予約とかあるんですね~、私も調べてみよーっとpc

投稿: こんにゃく | 2009/12/14 00:17

らびゅさんchick
お、もう出しましたか?^^
似てますか!?正直ツリーって全部同じ気g←
 
私も初めてなんですー!
楽しみ♪
 
 
こんにゃくちゃんchick
そんなに!?
うわー、それ見てみたいなー!笑
 
コート3着はいらないですねーw
そんなアウターばっかりもらっても・・・笑
今時通販でも買えるっぽいですねぇ?
時代は進んでますねぇ。←

投稿: なつ | 2009/12/14 20:01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/32587881

この記事へのトラックバック一覧です: ツリー始めました。:

« 瞳の奥をのぞかせて | トップページ | ドラマ!!! &ライブ後れぽ »