« ドラマ!!! &ライブ後れぽ | トップページ | はつゆき »

2009/12/16

2度目の正直

さっき、かなり頑張って書いたのに、見事に消えました。

悲しいです。

でも、明日は少し起きるのが遅くていいので、頑張ってもう1回書こうと思います。

なるべくテンションを変えないようにsign01

 

・・・オフィシャル見ました!?

来週、ANNでRainbow初OAらしいですねッimpact

まだ瞳の奥に~の感想も書いてないのに!

いいんですか?(何が

22日はちょうど終業式だし、嬉しすぎる~~((w´ω`w))

 

ではでは、追記でベストアーティスト&瞳の奥をのぞかせての感想行きましょーヾ(´ε`*)ゝshine

ネタバレ注意ですdanger

 

ベストアーティスト

新聞見て、「ポルノはアゲハ蝶も!」って書いてあったので、めっちゃテンション上がってたら!

それどころじゃありませんでしたね・・・sign03

メドレーだなんてimpact

サウダージにアゲハ蝶にミュージックアワー!!アニマロッサまで!!!

いいんですか?(またか

完全にライブでしたねheart04

それまで、「聴かせる」系の方たちが多かった気がするので、ライブ感が一層引き立ってたと思います!!

昭仁さんの声、ものすごい通ってたしshineshine

ラララ~♪も変な踊りも出来るなんて、観覧の人たち羨ましすぎる!!

でも変な踊りのキレなら負けませんよ!(張り合う

しかも、アニマロッサテレビ初披露ですよーーlovely

ちょーどサビのとこあたりで、交通情報の「ピコンピコン♪」って音が入っちゃって(多分福岡だけだと思いますが;)、

なんて空気を読まないんだ!と思ったのを差し引いても!!

昭仁さん血管出過ぎ!!晴一さんカッコよすぎ!!!←

やー、感無量です。

ってか、女性の支持が大部分を占めるんだろうな、と思ってたら、男子の支持も同じくらいあるんですね!(・oノ)ノ

でも、10代女子はもっといるはず!!←

これからライブの男子比率、もっと増えていくかもですね♪

「あこがれの存在なんでしょうね!」って言われて、

「なんかすいません~。今年で35歳になったんですけども。」

ってなぜか謝ってる昭仁さんが、可愛すぎました。←

なんて謙虚なんだdanger

友達に「晴一さんしゃべらんかったやん」って言われたけど、今回はよしとします。笑

 

瞳の奥をのぞかせて

曲の始まりは、意外と明るい感じなんですね。

ドームの時はあんまり意識してなかったんですけどbud

明るめのメロディーから、バイオリンで一気に妖しい感じになっちゃって!

バイオリン素敵すぎです。NAOTOさん活躍しすぎ。←

Aメロと、Bメロ&サビにギャップがある気が!

昨日、目覚まし&あいらさんの力でなんとか1時に起きて聴いたんですけど、

1回(ドーム合わせると2回)聴いただけで、今日はサビがエンドレスリピートでしたcatface

こーんなにも あーなーたーのことを想ってるーのに♪

大サビがね、ドームで全く聴いた覚えがないんですよ。笑

「開けはなったままの天窓に~」のとこ。

歌ってました・・・よね・・・?←

なんで覚えてないのかすっごい謎なんですけど、この部分めっちゃ好きlovely

半音上がってる感が・・・heart01(?

ってかこの曲全体的にそうなんですけど(*´ェ`*)

やっぱりジョバイロと雰囲気似てますよね!

ドラマとどんな風に合うのか楽しみだなぁ~~(*´Д`*)shine

この曲に合うドラマって、どれだけドロドロしてるんだろう・・・w

|

« ドラマ!!! &ライブ後れぽ | トップページ | はつゆき »

feeling」カテゴリの記事

コメント

年末までブログに来ないとか言いながら、来てしまった…
模試の結果が返されて、ホッとしちゃったんよ:*:・( ̄∀ ̄)・:

アニマロッサのサビの「FBS交通情報」!!あれは空気読んでなかったね!
人身事故であんなテロップ流さなくても…って思った(^▽^;)しかもピコピコンって鳴るし(笑)

投稿: りえ | 2009/12/17 00:28

ベストアーティストすごい良かったですねー。福岡で「ピコンピコン♪」入ったのは残念(^^;
10代男子からの支持が特に多くてほんとビックリでしたー。

新曲もすごい良かったですね!Rainbowも楽しみ!
昭仁さん、初OAを晴一さんに取られたみたいなことをうだうだ言ってましたけど、RainbowがANNで初OAだったので良かったです(笑)

投稿: メイ | 2009/12/17 16:39

りえさんchick
いらっしゃいませ~♪
息抜きは大切です!笑
 
音がしたとき、「はぁ!?」って思いましたもん(笑
ただ、人身事故があった線、私が通学に使ってる電車なんですよね~。←
親戚がそれのせいで、帰って来れなくなってましたし・・・(゚ー゚;
 
 
メイさんchick
よかったですね~~♪
ホント、残念すぎます・・・。まぁ、仕方ない!
その割にライブでは見かけませんよねー!?ファン予備軍(←)なのかな??
 
2週連続なんて嬉しすぎですよね!!
すねる昭仁さん、可愛かったw
最近は、どっちか作詞したかによって先にOAする方が決まってる気が・・・。
カフェイレ聴けない組にとっては、全部ANNがいいけど(笑

投稿: なつ | 2009/12/19 21:40

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/32635345

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目の正直:

« ドラマ!!! &ライブ後れぽ | トップページ | はつゆき »