« 火が出てます! | トップページ | ポルノグラフィティ バトン! »

2009/12/27

節目

昨日、ピアノの発表会がありました。

来年は受験生なので、13年続けたピアノも、昨日が最後だったわけでして。

まぁ、最近は全然練習してなかったから、ここ3年で1年分の密度くらいしかしてなかったんですけど(笑

母がピアノの先生なので、半強制的に始めて、どうしても好きになれなかったんですが、←

娘と連弾するのが夢だったらしく、最後に連弾しました。

私にしては練習頑張りました!←

っていうか私、最近気付いたんですけど、どうもクラシックが好きじゃない・・・Σ(;・∀・)

聴いてると眠くなるんですよね←

発表会にも出たし、もう悔いはないですshine

 

あ、記念品として(?)耳当て買ってもらいました(*´Д`*)heart01

001

完全にこれ載せたかっただけです。爆

 

話は変わりまして(笑)、

今お兄ちゃんが帰って来てて、お父さんが珍しく買ってきた「スーパーマリオWii」を一緒にやってみてるんですが、

めっちゃ足手まといになってます。笑 (どうでもいい←

そういえばマリオちゃんとやったの、初めてかもしれないimpact

あと、お兄ちゃんが運転する車は、まだ怖くてタクシーになんて出来ません。←

 

・・・なんなんだこの更新w

|

« 火が出てます! | トップページ | ポルノグラフィティ バトン! »

diary」カテゴリの記事

コメント

発表会お疲れさま!「天才美少女現る!!」って話題になりそぉやー( ´∀`)耳当ては、チャリ族には必須アイテムやね!

お兄ちゃん…まだ危ういんやね(((^^;)

投稿: そら | 2009/12/29 00:11

発表会お疲れ様です!
ピアノは、多分やめた後の方が弾きたくなりますよ(笑)
私なんて、やめて8年経ったけど、いまだに昔の曲とかポルノとか弾いてるし。

耳当て可愛い! なっちゃんに似合いそう!

投稿: Mio | 2009/12/29 15:13

そらさんchick
ならないですよ~w
私、ピアノの才能全くありませんから(笑
チャリ族じゃないんですけど(←)駅から学校までがめちゃめちゃ寒いもので・・・snow
 
この前、バックしようとしてアクセル踏みましたからね!!
ホント怖かった!←
 
 
Mioさんchick
好きな曲を好きなように弾いていいなら、弾く気も起きるんですけど・・・笑
楽譜買ったまま放置してるので、ポルノの曲練習したいです(≧m≦)
 
まじですか~(*´ェ`*)
そう言ってもらえると、安心して付けて行けます♪笑

投稿: なつ | 2009/12/30 09:18

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/32753883

この記事へのトラックバック一覧です: 節目:

« 火が出てます! | トップページ | ポルノグラフィティ バトン! »