« うーん! | トップページ | あの虹になる »

2009/12/22

冬休みv

今日は終業式でした~shine

明日から冬休みです((w´ω`w))

最近ね・・・、先生たちからおどされるわけですよ。

「3学期からは受験生だ」とかー。

受験勉強も始めなきゃいけないのかなぁ。

テスト終わってから特に勉強もしてなかったんですが、←

冬休みはだらだらばっかりもしてられないですね( ´・ω・`)

とりあえず・・・・、宿題終わらそ。笑

だいぶ前に冬休みの宿題配られてたんですけど、冬休みの宿題は冬休みにやるものなので、(夏休みの時も同じこと言ってた←

まだ1ページしか解いてません☆(コラ

頑張りまーすbud

とか言いながら、明日は友達と、友達のライブ(ややこしい)に行って来ますnote

Zeppより狭いライブハウスは初めてだから楽しみです(゚m゚*)sun

 

っていうか、ホントに全く関係ないんですけど・・・

強いて言うなら学校の話してて思い出したんですけど、

私の高校、大学の付属みたいな感じでですね、その大学に「しんがく部」っていうのがあるんです。

それを最初に聞いたとき、「進学部」だと思って、「どこに進学するんだろ?」って思ってたわけですよ。

でも!ホントは「神学部」なんですimpact

そんな勉強する人いるっていうのがびっくりですよ!←

ねー。キリスト教だからってすごいですよねー。

はい。それだけです。←

 

そんなこんなでsign01

今日はRainbow宇宙初OAですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart01

このために、学校から帰って来てからばっちり昼寝しましたshine

楽しみ~~~♪

|

« うーん! | トップページ | あの虹になる »

diary」カテゴリの記事

コメント

私も明日から冬休みです^^
2年生3学期あたりから、なんとなく受験っぽいというか、雰囲気変わってくるよね><

私も、高校生の時、めっちゃ狭いライブハウスでの友達のライブ行ったことあるよ!
でかい男子に押しつぶされそうになったから、前の方行く時は気をつけて~!(笑)

Rainbow楽しみだねー!!(*´▽`*)

投稿: みしゅ | 2009/12/22 23:43

クリスマスが終業式の人です。←
もう冬休みだなんて…!

宿題の量って多くないですか?学生の休みをなんだと思ってるんだ、って感じですよ。←

神学部って…神について学ぶんですか?;
えっ、部員はいるんですよね?(←当たり前)

投稿: メイ | 2009/12/23 15:12

メイちゃん、神学部って、部活じゃなくて学部なんじゃ…?
何について学ぶんでしょうね??私もそれは謎ですけどw(^^;

投稿: みしゅ | 2009/12/23 23:41

28日まで普通に学校なMioです。
明日は補講日だから、私は授業ないけど……

神学部は、キリスト教系の大学だとあったりしますよね。
やっぱり聖書の教えを研究するんでしょうか……
友人の通っている大学に神学部があるそうですが、そこだけいろんな意味で「別格」むしろ別次元、だそうです。

投稿: Mio | 2009/12/24 07:13

…( ̄□ ̄;)!←
学部かぁ!

部活な訳はないですね。そうですね。←

投稿: メイ | 2009/12/24 07:37

みしゅさんchick
やっぱ変わるもんですか~~?;
うわ~やだなぁ・・・・笑
 
ライブハウスってホントに狭いんですね!!
Zeppはライブハウスじゃないって言われてたのがやっとわかりました(笑
人少なかったから、つぶされる心配はなかったです^^♪
 
メイさんへのツッコミありがとうございますw
神学部は、牧師になりたい人が集まるっぽいですよΣ(゚д゚;)
牧師ねぇ・・・・(コラ
 
 
メイさんchick
遅いんですねー!
ほら、私の学校キリスト教だから、クリスマスイヴ&クリスマスは絶対学校ないんですよ(笑
 
数学が多いです(;;;´Д`)
そのほかはあんまりないんですけどね~。
きっと先生たちはのうのうとお正月を楽しんでるんですよ・・・!←
 
でも、部活の方がまだ救いようがある気がします!(コラ
世の中色んな人がいるものです。←
 
 
Mioさんchick
28ですか!
私の兄、普通に今日帰って来ましたけど・・・笑
 
そりゃー別次元ですよねー!
私の学校、聖書の授業してくれる牧師さんたちがいるんですけど、その人たち完全に別次元ですもん。←
でもやっぱり入学する人いるんでしょうねー・・・

投稿: なつ | 2009/12/24 10:40

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/32701138

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休みv:

« うーん! | トップページ | あの虹になる »