« 聞き流しましょー♪ | トップページ | 瞳の奥をのぞかせて »

2009/12/09

オフ会れぽ

今日、テストが返って来始めたんですが・・・

数Ⅲが満点でしたーーヽ(´▽`)/shineわぁーv

他の教科も、いつもとあんまり変わらないしbud

ライブ行って集中力散漫だった割に、頑張ってると思います。←

現代文は、まだです。きっと明日です。

本気で返って来なくていいーーー。゜゜(´□`。)°゜。

 

気を取り直して、オフ会れぽ行きましょ~~note

今更、とか言っちゃいけません。

先にオフ会前レポを読むと、より一層楽しめる可能性も多少あり。(めんどくさ

レポっていうか、皆さんの印象的なものが中心ですヾ(´ε`*)ゝ

 

12時ごろに、みなさんと合流~shine

すごい大人数ですよ!ちょびさんも来れたし!!

それからお店に移動です(◎´∀`)ノ

道は全くわからないから、Mioさんに着いていくのみです(笑

お店に到着catface 私は19さんのお隣に座りました~♪

お向かいは、いぐさんといぐ友さん^^

さてさて、みなさんの印象は・・・?(順番は、会った順・・・かな?←

Mioさん*

私の勝手なイメージ的に、きりっとした感じかな~と思ってたんですが、どっちかと言うと、ふわっとした感じの方でした(*´ェ`*)
中身は抜け目ない、しっかりものの幹事さん・・・!
あと声が可愛い~~v羨ましすぎます。←
意外と、いじられキャラですw 特に19さんに対しては・・・笑

翔太さん*

これまた予想に反して、普通に今時な感じの・・・←
後からよく考えると、私の翔太さんのイメージってこれ「(≧A≦)」だったんですけど・・・(爆
そりゃ、こんな顔の人おらんわ!←
全く意外じゃなく、いじられてました(笑
主にいぐさん(おそらく無意識)と19さんにw

pinkさん*

私の中で、1番イメージ通りだったsign01
私のイメージ、当たったことほぼなかったんですけど←
年齢不詳です・・・。高校生に間違われるの、すごいわかる!
仮にも初対面の人(翔太さん)をこき使っちゃう感じが好きです(笑
残念ながらpinkさんをいじる強者はいませんでした・・・←
マーブルチョコ、おいしかったです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

りえさん*

りえさんは1度会ったことあったし、オフ会前にも会ってたので・・・
もはや同郷仲間です。(?
Mioさんとりえさんは、「お姉ちゃんがいたらこんな感じかなぁ」って思います(*´Д`*)
また福岡で会いましょうねv
なかなか偶然には会わないものですが・・・笑
あ、会報ありがとございましたぁ(≧m≦)

19さん*

隣だったのと、年が近いので、めっちゃ話しやすかったです~~♪
一緒にMioさんと翔太さんをいじりました(* ̄ー ̄*)←
年下の私が言うのもあれですが、可愛いです・・・v
後ろからぎゅーってしたくなるサイズなんですよ!
オフ会のあとでやってみたら、怒られましたけど←
っていうか、ライブ後に「やっぱりでかい」って言われたんで、例のごとく言ったら、「縦にでかい」って言い直されました。
それなら間違ってはないんだけどぉ・・・(-ε-)←

いぐさん&いぐ友さん*

沢山お話できましたよ~(*´σー`)
無人島の時の会報のコピーとか見せて下さいました!
19さんとこっそり持って帰ろうかと試みましたが、ダメでした←
いぐさんは、ショートカットがお似合いで、はきはきした感じ!いぐ友さんは、ほんわか系でしたv
主に19さんと私で騒いでたのを、見守られてた感はあった・・・かな・・・?笑
いや、そんなことは!←

ちょびさん*

とっても明るい方でしたよ!
前に、pinkさんが「ホントはポジティブでしょ?笑」って言ってたのが、すごいわかりました(笑
私が何気なく「ハセキョーと同じ身長です!」って言ったら、ショックを与えてしまいました・・・笑
その節はすみませんm(_ _)m←

そらさん&千葉さん&岐阜さん*

席が遠くって、あんまりしゃべれなかったんですが・・・(p_q*)
そらさんと千葉さんの2ショットが見れただけで、私は満足です(笑
ほわ~~ってしますね~((w´ω`w))
岐阜さんとは、なんと携帯が同じでした!!運命!
もっとしゃべれたらよかったのにぃ(゚ー゚;

こんにゃくさん&あいさん*

14歳ですってよ!
2コしか変わらないんですけど・・・でも14歳って、なんだかすごく遠いことような気がして(笑
私も2年前はあんな風にピュア全開だったはずなのに・・・←
お土産までいただいてしまいまして・・・
私も空港で「博多通りもん」買って行くべきでした・・・(ノ_-。)
今回は私の人見知りも発動してしまい・・・(←)、あんまり話せませんでしたが、ブログに遊びに行きますね~^^♪

3年8ヶ月さん&松本さん*

ほぼ絡みもなく(爆
あ、でも自己紹介では笑わせてもらいましたw
ブログに遊びに行こう!←
そういえば、何でも朝8時くらいからグッズに並んでらっしゃったらしいです!(・oノ)ノ (翔太さん情報
すごいですよねー!!

 

・・・こんなところでしょうか?

とにかく楽しかったですheart04

Mioさんに拍手!!shine

これをレポと呼んでいいのかは、知りません☆ ←

|

« 聞き流しましょー♪ | トップページ | 瞳の奥をのぞかせて »

Live Report」カテゴリの記事

コメント

高校の定期テストで満点ってめっちゃすごいやん!高校のテストって、先生がわざと難問入れてたりするからね…
私の中学時代みたい。…っていうのは、私の中学のテストが超簡単だったから満点ばっかりだった(笑)
数学は入試での得点源よ(*^х^*)

ちなみに私は11月にあったマーク模試の化学で満点逃した( ̄□ ̄;)満点と一問ミスってすごい差よね゚(゚´Д`゚)゚

私もMioさんはイメージとちょっと違った!実際はほんわかした感じやったね。声がかわいいの羨ましいなぁ。
私はなっちゃんと「声が低い同盟」結んでるからいいんだけどね!(笑)
私もpinkさんはイメージどおりだったよ。

会報は喜んでもらえて嬉しかった!とにかく3人の頃のを見せたかったんよ(*´∀`*)

では、しばらく私は勉強に専念します。(いや、今までも専念してたけど)

もしかしたら、年末の歌番組の時期にちょっと遊びにくるかも。

投稿: りえ | 2009/12/09 23:06

私は集合した時になっちゃんと向かい合ってて、ひたすら「にしゃー」って笑ってました(←怪
いや、本当にカワイイからぁ。Mioちゃんは1回会ってもらってたから、相変わらず素敵やなぁーって眺めてたけど(笑)

私はまだほとんど千葉さんと写真撮ったコトがないから…なっちゃんとの3ショットは、ある意味貴重かも?笑

投稿: そら | 2009/12/09 23:37

>主にいぐさん(おそらく無意識)
・・・・うっ(絶句)。

いやその、しょーたくんが想定外に可愛かったもので・・・・。
なっちゃんは期待以上に可愛かったんですけどね!
で、天然というよりはむしろクールで大人に見えたんですよ。大人げなくはしゃいでいる自分が恥ずかしくなるくらい。(本当はもっとちゃんとした大人ぶる予定だったんだけど!)19ちゃんはほんと「ぎゅっとしたくなる」キャラでしたねー。
あ、友人は確かに一見ほんわか系ですが、突っ込みの鋭さは最強です(笑) 彼女曰く、なっちゃんは「なんか近いものを感じる」だったそーだ^^;

数学満点おめでとー!!

投稿: | 2009/12/09 23:50

↑名前書き忘れたうつけ者は私です・・・orz。

投稿: いぐ | 2009/12/10 00:09

りえさんchick
計算間違いしてなくて、嬉しかったです~♪
どうしても、どっかでケアレスミスしちゃうんですよね・・・;
今回は、そこまでいじわるな問題は入ってなかったんです~♪
 
違いますね!
やっぱねー、気分的にねー←
 
そうです!羨ましい気持ちは消えませんが、「声が低い同盟」ですからね!笑
それも個性ということで~~v←
pinkさんはもうまさにpinkさん!!って感じですよねーΣ(・ω・ノ)ノ!
 
3人の時は、とにかく新鮮でした!
私、Tamaちゃんがいたころは全然知らないので・・・(ノ_-。)
 
わかりました!
陰ながら、応援してます|ω・)
いつでも息抜きに来て下さいね~!
 
 
そらさんchick
まじですかー!?
そんなー、照れちゃうじゃないですかーヾ(´ε`*)ゝ←
Mioさんはホントに、知性が溢れてるというかなんというか・・・。
そらさん、眺めすぎw
 
私完全に邪魔者になってますけどねー!w
楽しみにしてて下さい♪
 
 
?さん・・・と思ったらいぐさんwchick
やっぱり無意識だーw
私、翔太さんの「それはつまり・・・老けてるってことですか!?」がツボでしたもん(笑
そうなんですよねー。私、実は天然じゃなくって、クールで大人なんですよねー。
期待裏切っちゃってすみません☆(殴
まー、pinkさんにはやっぱり「翔太くんといい勝負!」って言われましたけどね(-ε-)←
 
大人ぶる予定だったんですね!笑
私からすれば十分大人でしたよ~?
あ、19さんとNAOTOさんトークしてる時以外w
 
いぐ友さん、そーなんですか!
そうなんですよねー。私、実は(以下略)、ツッコミが鋭いんですよねー。
 
ありがとうございまーす^^v

投稿: なつ | 2009/12/10 21:28

“サイズ”って(笑)!!

投稿: 19 | 2009/12/10 22:55

そうかぁ~そうかぁ~
なっちゃんの印象がちょっとブログとは違ったのは、”人見知り屋さん”だったってことだ!なーるほどぉ

はにかんでたもんなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
見てたで、ちゃんと見てたでー(笑)

Mioちゃんはそうね、そうそう!「ふわっ」としてたね!まさにそれを言いたかった

ちょびさんはポジティブ、チョビティブだったよねぇ?!(笑)

翔太くんは(≧A≦)って!
でもカレ、油断すると(≧A≦)って顔してたかもよ・・(笑)どら焼きの箱を持ってもらった時がまさに(≧A≦)だったから(笑)

え、アタスはイメージ通りだった?!
嬉しいような悲しいような・・( ̄▽ ̄)
アタシをいじってくれるツワモノ、出て来いやぁ~!(笑)

投稿: pink | 2009/12/11 18:49

p、pinkさん・・・チョビティブって(笑)

新たな新語が生まれましたねぇ〜何と言ったらいいのか( ´艸`)

私、家では根暗なんですけどーあの時はテンションがMAXになってたからだと思うんですよ・・・みんなに会えた嬉しさで( ´∀`)ハイ。

投稿: ちょび | 2009/12/12 21:27

19さんchick
あ、ばれた!←
っていうか、メールの返事して下さい(ノ_-。) (完全に私信
 
 
pinkさんchick
そうなんですよね~~実はシャイガール(死語)なんですよね~(*´ェ`*)爆
見られてた~笑
pinkさんが可愛いからですよ!(誰だよ
 
ですよね~vふわふわv
チョビティブ!なんかそれ、「ちょっとポジティブ」の略みたいですけどw
 
あぁ、初対面で荷物を持たされた衝撃で(≧A≦)って顔に!笑
ブログでいじっても、今留守だから面白くないですね~(-ε-)←
 
はい!まさに!!笑
そんな強者、ナツキさんくらいしか・・・!
 
 
ちょびさんchick
来年の流行語大賞ねらいましょ!←
 
そうなんですかー!?
そんなふうには見えませんでしたけど・・・?w

投稿: なつ | 2009/12/12 23:19

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/32549952

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会れぽ:

« 聞き流しましょー♪ | トップページ | 瞳の奥をのぞかせて »