« 節目 | トップページ | いろいろあるけれど »

2009/12/30

ポルノグラフィティ バトン!

昨日のANNの「リスナーフィッシング」で、福岡当たりましたね!!!impact

リアルタイムで聞いてたから、自分のとこが当たるんじゃないかとドキドキしました(笑

しかも昭仁さんが"町"っていうもんだから・・・

私が住んでるとこも"町"なんですよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ま、無駄な期待に終わりましたが( ´・ω・`)笑

もうちょっとずらしてくれれば、当たった可能性あったかもしれないのに・・・!←

筑前町の人、いたのかな~?(←途中で寝た

 

つづきで、みしゅさんのところから勝手に拾って来たバトンやりますshine

他のネタがないのは秘密です。←

 

『ポルノグラフィティ バトン!』

《シングルA面で好きな曲BEST3》
1.アゲハ蝶
2.痛い立ち位置

3.ネオメロドラマティック

完全に今の気分です。←
明日やったら違うと思いますが、悪しからず(笑

 
《シングルB面で好きな曲BEST3》
1.Sheep ~song of teenage love soldier~
2.天気職人
3.邪険にしないで

これも迷うので、Mioさんのとこの人気投票と揃えてみました(笑

 
《それぞれのアルバムのなかで好きな曲BEST3》
ベストに入ってるのもありですよね??

 
《ロマンチスト・エゴイスト》
1.マシンガントーク
2.リビドー
3.憂色~Love is you~

 
《foo?》
1.空想科学少年
2.Name is man ~君の味方~
3.オレ、天使

foo?は難しいですね・・・。
グァバジュースもReport 21もデッサン#2も好きなのにぃ・・・←

 
《雲をも掴む民》
1.Aokage
2.パレット
3.クリスチーナ  (笑)

 
《WORLDILLIA》
1.元素L
2.CLUB UNDERWORLD
3.惑星キミ

Didgedilliも好きです。(コラ

 
《THUMPx》
1.うたかた
2.ドリーマー
3.Let's go to the answer

プッシュプレイと何度もも・・・・←
 

《m-CABI》
1.ライン
2.グラヴィティ
3.BLUE SNOW

リリー・・・(しつこい

 
《ポルノグラフィティ》
1.Please say yes,yes,yes
2.ベアーズ
3.Light and Shadow
 

《回す人(3人以上10人以下)》
自由で(◎´∀`)ノ
アルバムごとだったら答えやすいかな~と思ったんですが、
そんなことありませんでした。←
いい曲が多すぎるんだ!!←

|

« 節目 | トップページ | いろいろあるけれど »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!!(*'U`*)

福岡といえば、なつさんだぁ!
と、若干なつさんのメールが読まれるのを
期待してたんですが、残念。。。笑

筑前町の人、いましたよ!(*´艸`)
お電話繋がってました♪*。
いいなぁーーーー!!!←

投稿: らびゅ | 2009/12/30 19:54

ANN聞けてない…orz 時間が欲しいですww
リスナーフィッシングでもし当たった時に聞いてなかったらかなりもったいないし、毎週リアルタイムで聞きたいんやけど…

バトン拾ってくれてありがとです~(*´▽`*)
アルバムごとだったら答えやすいかもって思っても、3曲に絞れないっしょ??
あと1曲入れたいのに…!みたいな(笑)

投稿: みしゅ | 2009/12/30 21:27

筑前煮の筑前町や!


…ANN聴けなかったんやけどね(((^^;)


曲になかなか順位はつけられないよねsweat01私も絶対悩むよぉ( ̄〜 ̄;)


とか言いながら、ヒマがあったらやってみたい(笑)雲民は、たぶん全く違う順位になりそぉだよ。

投稿: そら | 2009/12/30 23:24

らびゅさんchick
一応メール送ったんですけどねぇ。。。
隣町の人には勝てませんでした(笑
大宰府なら行ったことあるけど、筑前町はない!←
 
いたんですね!!
確実に電話出来るなんて、うらやましすぎますよねーー(*´Д`*)
後でちゃんと録音聞きます♪
 
 
みしゅさんchick
もし当たったら・・・!って思っちゃいますよねー!
とかいいながら平日だったら完全に寝てるんですけども←
どうにか起きとけないものですかねぇ( ´・ω・`)
 
いえいえ~~(*^_^*)
意外と絞れませんね・・・!
よっぽど3位を2つとかにしようかと思いましたが、思いとどまりました。←
 
 
そらさんchick
あ、そういえばそうですね!
別名「がめ煮」ですよ( ̄ー ̄)←
そらさんが聴いてないなんて珍しい!!
疲れたまってるのでは・・・?( ´・ω・`)
 
やって下さい♪笑
雲民は、じわーっと好きなのが多いんですよねぇ。
これめっっちゃ好き!っていうのが私的になくて、逆に悩みました(笑

投稿: なつ | 2009/12/31 10:12

ANNはいつものごとく聴いていないので……(笑)

バトンお持ち帰りさせていただきました!
アルバムごとだと、意外に選ぶのは楽だったかなw
なっちゃんと似てるところもあり、違うところもあり……
やっぱり個性が出ますよね。

投稿: Mio | 2009/12/31 10:34

Mioさんchick
大半が下ネタですからね・・・(違う
 
わー♪ありがとうございます^^
そうですかぁ!?
あれもこれも・・・ってなっちゃうんですよね(笑
今から見に行きます(^v^)

投稿: なつ | 2009/12/31 10:50

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/32787692

この記事へのトラックバック一覧です: ポルノグラフィティ バトン!:

« 節目 | トップページ | いろいろあるけれど »