« あの虹になる | トップページ | 節目 »

2009/12/25

火が出てます!

001

Merry Christmasxmasshine

あ、これ去年と同じ色使いだw

写メは、学校の中にあるツリーです♪

友達のお姉ちゃんが勇敢にも撮ったらしい(笑

ところで!見ましたか、Mステ!!

感想は、追記にゆっくり書きますね(*´ェ`*)heart01

 

今日は久々にカラオケ行ってきましたよ~~note

もちろん友達と。←

いや、歌うことだけを目的に行きましたからsign01

2人で4時間歌った成果はこちらですheart01

私* (ほぼポルノ、あとはラルクとGLAY1曲ずつ)

アニマロッサ
グァバジュース
今宵、月が見えずとも
小規模な敗北
小説のように
邪険にしないで
Time or Distance
ダイヤモンド
ドリーマー
ナイトトレイン
Name is man ~君の味方~
ビタースイート
まほろば○△
夕陽と星空と僕と
Light and Shadow
ライン
ラビュー・ラビュー
惑星キミ

うたかた
この胸を、愛を射よ
元素L
天使のわけまえ(GLAY)
Hard days,Holy Night
アニマロッサ(※2回目)
Pretty girl(ラルク)←唯一一緒に歌ったw

友達*(ほぼラルクとGLAY、あとバンプとミスチル)

Driver's High
誘惑
Honey
Shine
Ready Steady Go
HOWEVER
瞳の住人
Sign(ミスチル)
winter fall
叙情詩
flower
I LOVE YOUを探してる
Pieces
あなた
Link
スノースマイル(バンプ)
snow drop
Vivid Colors
Way of Difference
Feeling Fine
NEXUS 4
NEO UNIVERSE
Daybreak's bell
Hurry Xmas
自由への招待
Pretty girl

(表記間違ってたらごめんなさいm(_ _)m)

計51曲。爆

しかも、女子高生2人で、1曲も女性ボーカルの曲がないというw

いいもん、可愛い曲歌う必要なかったしshine

めっちゃ歌いましたheart04 満足!

カップルが多くていらっといた以上に、楽しかったですbud

 

枕元にはプレゼントはありませんでしたが、昨日なんといぐサンタさんからプレゼントが届きpresent

写真のお礼DVD(またの名を一部NAOTOさんファン布教DVD)を頂きましたlovely

ごちそうさまです((w´ω`w))←

ポルノも見れたし、なかなかいいクリスマスになりましたup

では、追記でMステ感想でーす(◎´∀`)ノ

 

晴一さんが!喋りましたねsign01

テレビで喋ったの、いつぶりだろうか・・・・笑

晴一さんのお母さんもいらっしゃってたんですね!

昭仁さんのお父さんといい、晴一さんのお母さんといい、いいキャラしてますよね(*´ェ`*)w

さすがポルノ育ての親shine (?

そして、アニマロッサ!!

間奏で・・・・昭仁さんが、「火が出てます!結構暑いです!」ってww

見ればわかりまs(自主規制

なんか、完全に盛り上げ方を間違ったボーカルがいたような・・・・?

気のせいですね?気のせいと思っていいですね?←

何はともあれ、クリスマスに可愛らしい昭仁さん&久しぶりに喋った晴一さんが見れて、私は幸せですheart01

次は紅白ですね!

あ、今回、サポメンさんが全然わからなかった・・・(A;´・ω・)

見ない方たちでしたよねぇ??

|

« あの虹になる | トップページ | 節目 »

diary」カテゴリの記事

feeling」カテゴリの記事

コメント

確かに、昭仁さんの盛り上げ方なんか残念でしたよねw
ていうかギターソロに思いきり被っているという。
……相方の見せ場もちゃんと私たちに見せてください(笑)

サポメンさんはいつもの方々じゃありませんでしたよね。
しっかり凝視したけど、私の知ってる誰でもなかった……

投稿: Mio | 2009/12/26 01:12

Mステは反省会級だったね(苦笑)
その話はあまりに痛かったので置いておいてー(笑)、

なっちゃんのラビューラビュー聞いてみたいね~!あ、あと・・まほろば(笑)

投稿: pink | 2009/12/26 22:40

カラオケおつheart01
NEXS4じゃなくてNEXUS4ね♪
あ、かわいい曲1曲もない!!!!!爆
Mステ録画したからポルノは今から見るよ~ノノ

またオケろうねーhappy01

投稿: あいら | 2009/12/27 00:48

Mioさんchick
あ、やっぱり気のせいじゃなかった!?笑
被ってましたね~~。
だから晴一さんのギターソロ見た気がしなかったんだ・・・←
 
Mステ側のチョイスですかね??
うーーん、誰だろう・・・(゚ー゚;
 
 
pinkさんchick
ベストアーティストの時の盛り上げは完璧だったのに・・・
なんででしょうねぇ?(;;;´Д`)ゝ
 
じゃあ、いつかpinkさんとカラオケ行った時は、その2曲歌いますw
ラビューラビューは、あんまり歌わないんですけどねぇ・・・←
 
 
あいらさんchick
おつ♪
あ、U抜けてた!激しい曲ばっかやったねw
昭仁さん、残念だよ~~笑
でもhydeの衣装も負けてないかも・・・←
 
中学入試のときとか行こうね~v

投稿: なつ | 2009/12/27 09:34

よし、このタイミングなら皆に気づかれないだろうから・・・いや単に出遅れただけなんだけどね^^; あれは決して布教のためでは・・・でも皇子は素敵でしょ???←
Mステはとにかく昭仁君の身長が気になって気になって・・・。早く元の身長に戻って欲しいです(笑)

投稿: いぐ | 2009/12/29 23:57

いぐさんchick
あれ、こっそり?笑
皇子がテレビのゲストで出てるっていうのに、まず驚きました!(・oノ)ノ
今度CDあったら借りてみます~^^♪
 
身長、特に気にしてなかったんですよね~!
ちょっとそれは確認しないと!!
晴一さんより低いくらいが、バランス取れてるのに・・・←

投稿: なつ | 2009/12/30 09:21

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/32737959

この記事へのトラックバック一覧です: 火が出てます!:

« あの虹になる | トップページ | 節目 »