« 冬休みv | トップページ | 火が出てます! »

2009/12/24

あの虹になる

今日って俗に言うクリスマスイヴらしいですよ。

知ってました?←

あ、ってことは明日Mステやーん(*´Д`*)heart02

クリスマスをポルノと一緒に過ごせるなんて、最高ですねlovely(寂

 

さて、昨日はライブに行って来ましたnotes

ライブハウスってホントに狭いんですね~~Σ(゚д゚;)

ステージがステージじゃありませんでした(笑

高さ一緒!!

同じ学校の人が出てたバンド以外、知らないバンドばっかりだったんですけど、結構楽しめました(≧m≦)

ボーカルの人って、大体カッコいいね。←

晴一さんと同じギター(厳密に同じなのかはわかりませんが・・・)を間近で見るだけで、テンション上がってましたw

あんなに狭いとこでポルノのライブ見れたら、倒れるだろうなぁ~(*´ェ`*)←

 

追記でRainbowの感想ですsign01shine

 

Rainbow

昭仁さんの声がすごい映える曲だな、と思いました!

そして昭仁さんならではのストレートな歌詞((w´ω`w))

「イェーイェイ!」のとこ、ドームの時なかったですよ・・・・ね??←

最初のフレーズが終わった後に、スタートの合図みたいな、「パーン!」って音が入ってるじゃないですか?impact

あれめっちゃ好き!!

あと最後に、電子音だけになるとこ!

「ドクッドクッ」って音が、まさにランナーの心臓の音ですよね!!

なんか・・・憎い演出してくれるなぁ~~dangerって思いました(笑

駅伝に合いすぎでしょッ!!!

これカップリング扱いじゃ、もったいないですよbearing

瞳の奥~だけじゃなくて、こっちもテレビで演奏してくれるといいなぁsign01

あ、「over the rainbow」の前の歌詞が、聞き取れません・・・(゚ー゚;

誰かわかった人、教えて下さい~~m(_ _)mshine

 

改めて聴いて、チャットモンチーよりも、サビがGreeeenの「刹那」に似てるなぁ~って思いましたヽ(´▽`)/

ちょっとすっきりした(笑

|

« 冬休みv | トップページ | 火が出てます! »

feeling」カテゴリの記事

コメント

一歩一歩に力を宿し 喜びの声に沸くゴールは
Over the Rainbow

……だと思うんですけど、どうでしょう。

MステとかのTV出演の時は、やっぱり瞳の奥~ですかね?
NAOTOさんのバイオリンを見たいからいいんだけど、一回くらいこっちも聴いてみたい気はしますよね。

投稿: | 2009/12/24 12:38

あ、名前書き忘れた。
名無しコメはMioです。すみません。

投稿: Mio | 2009/12/24 15:06

ボーカルが残念なバンドを考えてみました……………サンボマスターとか?←
たしかにそんなにいないね!笑


どストレートな応援ソングやね!ギフトは晴一さんが歌詞書いてたから、なんていうか…ちょっと皮肉混じりやったもんね。

投稿: そら | 2009/12/24 16:08

ポルノと一緒にクリスマス過ごせるなんて・・・まるで夢のようですねっ☆(寂しいヤツがここにも←
ZEPPより狭いとか・・・すごっsign01
いや、ZEPP行った事無いけど(何だよ
地域のライブハウス(表現が稚拙←)だと、やっぱかなり狭いんでしょうね。
ライブハウスのポルノ、早く体験したいですcatface
Rainbow、私は事情がありCD待ちなので少しでもヒントがもらえて嬉しかったです(笑)
あ、ちなみにブログの方で発表(大袈裟)があるので、良かったら訪問お願いします(。・ω・)ノ゙

投稿: こんにゃく | 2009/12/24 17:12

確かに結構私と似てます、感想(笑)
でも刹那に似てるとは思いませんでした。てか刹那が思い出せない(笑)←

さらにサンボマスターのボーカルさんの顔が思い出せない…。
まぁ私的にはクロ●ニヨンズですかね。←

投稿: メイ | 2009/12/24 17:17

通りすがりの、りえです。

もしかしてJAJA?
なら私も行ったことあるよ(*´∀`*)高校の卒業ライヴがあった。
ちなみに、椎名林檎が高校時代に初めてライヴしたのがそこらしい。

思い付く中で、カップリング曲でタイアップついてたのは、「Go Steady Go!」と「ワールド☆サタデーグラフティ」だけど、どっちもテレビで演奏してたよ。NHKでね。
多分、前者はワールドカップのNHKイメージソング、後者がNHKの歌番組のテーマソングだったからだと思う。

Rainbowは駅伝のテーマソングだけど…ローカルな感じだから(これが国際マラソンとかなら違うけど)、テレビで演奏しない可能性高し。

投稿: りえ | 2009/12/24 21:57

「ボーカルの人って、大体カッコいいね。」が面白かったので、10点(←)。
いやいや、アキヒトくんだってね、見た目はカッコイイけど中身はわたし好みの“残念”だからね!!かなりの!!( ̄▽ ̄)b

投稿: 19 | 2009/12/25 10:42

Mioさんchick
「喜びの声に沸く」!!
なるほど、そういう意味だったんですね!←
すっきりしました、ありがとうございます♪
 
Mステはテレビ朝日ですしね!ドラマの方ですよね~~。
確かに、NAOTOさんカッコいいでしょうねぇv
いっそどっちも演奏してくれないかなぁ。。。←
 
Mioさんが名前書き忘れなんてめずらしい!(・oノ)ノ
 
 
そらさんchick
それは・・・残念すぎますね(失礼すぎる
サンボマスターは声が嫌いなんですよねぇ(;´д`)←
 
その皮肉がいい味出してるんですけどね♪笑
ストレートなのも好きv
2人が違うタイプでよかったですw
 
 
こんにゃくちゃんchick
ま、ポルノと過ごすから全然寂しくないんですけどねッ(痛
行ったことないのに、驚いてもらってすいませんw
Zeppでも、十分狭いと思うんですけどね!
早くまたライブハウスツアーして欲しいですね(*´Д`*)
 
CD待ちなんですかぁ( ´・ω・`)
なかなか・・・先は長いですね。←
了解です!あとで行かせて頂きます^^
 
 
メイさんchick
ですよねw
なんかー、メロディが似てる気がしたんですけど、今のところ賛同者なし←
「きっと僕等は~♪」ってヤツですよ!(わかるか
 
ク○マニョンズ!(←)確かに!(失礼
カッコいい人は歌が上手い傾向があったりして!笑
 
 
りえさんchick
通りすがっちゃいました?笑
 
そうです!!まさかバレるとはw
卒業ライブですかぁ!楽しそう♪
椎名林檎さんですかΣ(゚д゚;)ひょえー←
 
タイアップ付いてても、なかなか演奏してもらえないんですね( ´・ω・`)
NHKじゃないですもんねぇ、今回。。
かといって広島のテレビとかで演奏して、見れないのも悔しいしなぁ!(訊いてない
 
っていうか、広島である駅伝って、全国で放送されるんですかね?(そこから笑
 
 
19さんchick
わー、満点ですか!?
100点中とか言わないで下さいね?笑
 
いやいや、誰も昭仁さんの中身がカッコいいなんて言ってませんよ!(失礼極まりない
見た目の話ですw←

投稿: なつ | 2009/12/25 21:27

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/32718441

この記事へのトラックバック一覧です: あの虹になる:

« 冬休みv | トップページ | 火が出てます! »