« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009/12/31

いろいろあるけれど

昨日、朝起きてきたお父さんに、「HDDの録画が全部消えた」と言われました。

(・_・)エッ....?   ←

つまり、私が丹精込めて録画・編集したポルノが消えたんです~~~(p_q*)

そのHDDはまだ新しかったので、最近のだけだったんですけど・・・

東京ドームの映像が流れた時の録画&ベストアーティスト&Mステが消えてしまいました・・・。゜゜(´□`。)°゜。

ベストアーティスト消すとかありえんーー!

Mステもまだ1回しか見てないのに・・・。晴一さんがしゃべったのに・・・←

お父さん、何したんだーー!

ショックで訊く気にもなりませんでしたけども。←

紅白・CDTV前だったのと、この胸~のプロモーションは前のHDDに録画してたのがせめてもの救いです。

音楽戦士消えなくてよかったぁ・・・・・!(切実

早いうちにDVDに落としておいた方がよさそうです|ω・)

 

そんなこともありましたが、大晦日ですねbud

CMで言ってた通り、「年賀状は25日までに」出したので、きっと元旦に届けてくれることでしょうshine

あ、そうだ!昨日ラバップの継続特典来ました~heart01

悪いことがあったら、いいことがあるものですね(。・w・。 )

そして(?)フォンダンショコラを作ってみたんですが、我ながらうまく出来ましたnote

001

中とろとろですよv

・・・悪いことがあったら、いいことがあるものですね(。・w・。 )←

バレンタインこれ作ろっかな~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

2009年も残すところあと12時間半sign01

今年は、色んな方にお会いできて、本当にうれしかったです(*´ェ`*)

この1年、いろいろあったけど It's OK! ということでshine

今年もお世話になりました~m(_ _)m

よいお年をnote

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/12/30

ポルノグラフィティ バトン!

昨日のANNの「リスナーフィッシング」で、福岡当たりましたね!!!impact

リアルタイムで聞いてたから、自分のとこが当たるんじゃないかとドキドキしました(笑

しかも昭仁さんが"町"っていうもんだから・・・

私が住んでるとこも"町"なんですよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ま、無駄な期待に終わりましたが( ´・ω・`)笑

もうちょっとずらしてくれれば、当たった可能性あったかもしれないのに・・・!←

筑前町の人、いたのかな~?(←途中で寝た

 

つづきで、みしゅさんのところから勝手に拾って来たバトンやりますshine

他のネタがないのは秘密です。←

 

続きを読む "ポルノグラフィティ バトン!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/12/27

節目

昨日、ピアノの発表会がありました。

来年は受験生なので、13年続けたピアノも、昨日が最後だったわけでして。

まぁ、最近は全然練習してなかったから、ここ3年で1年分の密度くらいしかしてなかったんですけど(笑

母がピアノの先生なので、半強制的に始めて、どうしても好きになれなかったんですが、←

娘と連弾するのが夢だったらしく、最後に連弾しました。

私にしては練習頑張りました!←

っていうか私、最近気付いたんですけど、どうもクラシックが好きじゃない・・・Σ(;・∀・)

聴いてると眠くなるんですよね←

発表会にも出たし、もう悔いはないですshine

 

あ、記念品として(?)耳当て買ってもらいました(*´Д`*)heart01

001

完全にこれ載せたかっただけです。爆

 

話は変わりまして(笑)、

今お兄ちゃんが帰って来てて、お父さんが珍しく買ってきた「スーパーマリオWii」を一緒にやってみてるんですが、

めっちゃ足手まといになってます。笑 (どうでもいい←

そういえばマリオちゃんとやったの、初めてかもしれないimpact

あと、お兄ちゃんが運転する車は、まだ怖くてタクシーになんて出来ません。←

 

・・・なんなんだこの更新w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/12/25

火が出てます!

001

Merry Christmasxmasshine

あ、これ去年と同じ色使いだw

写メは、学校の中にあるツリーです♪

友達のお姉ちゃんが勇敢にも撮ったらしい(笑

ところで!見ましたか、Mステ!!

感想は、追記にゆっくり書きますね(*´ェ`*)heart01

 

今日は久々にカラオケ行ってきましたよ~~note

もちろん友達と。←

いや、歌うことだけを目的に行きましたからsign01

2人で4時間歌った成果はこちらですheart01

私* (ほぼポルノ、あとはラルクとGLAY1曲ずつ)

アニマロッサ
グァバジュース
今宵、月が見えずとも
小規模な敗北
小説のように
邪険にしないで
Time or Distance
ダイヤモンド
ドリーマー
ナイトトレイン
Name is man ~君の味方~
ビタースイート
まほろば○△
夕陽と星空と僕と
Light and Shadow
ライン
ラビュー・ラビュー
惑星キミ

うたかた
この胸を、愛を射よ
元素L
天使のわけまえ(GLAY)
Hard days,Holy Night
アニマロッサ(※2回目)
Pretty girl(ラルク)←唯一一緒に歌ったw

友達*(ほぼラルクとGLAY、あとバンプとミスチル)

Driver's High
誘惑
Honey
Shine
Ready Steady Go
HOWEVER
瞳の住人
Sign(ミスチル)
winter fall
叙情詩
flower
I LOVE YOUを探してる
Pieces
あなた
Link
スノースマイル(バンプ)
snow drop
Vivid Colors
Way of Difference
Feeling Fine
NEXUS 4
NEO UNIVERSE
Daybreak's bell
Hurry Xmas
自由への招待
Pretty girl

(表記間違ってたらごめんなさいm(_ _)m)

計51曲。爆

しかも、女子高生2人で、1曲も女性ボーカルの曲がないというw

いいもん、可愛い曲歌う必要なかったしshine

めっちゃ歌いましたheart04 満足!

カップルが多くていらっといた以上に、楽しかったですbud

 

枕元にはプレゼントはありませんでしたが、昨日なんといぐサンタさんからプレゼントが届きpresent

写真のお礼DVD(またの名を一部NAOTOさんファン布教DVD)を頂きましたlovely

ごちそうさまです((w´ω`w))←

ポルノも見れたし、なかなかいいクリスマスになりましたup

では、追記でMステ感想でーす(◎´∀`)ノ

 

続きを読む "火が出てます!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/12/24

あの虹になる

今日って俗に言うクリスマスイヴらしいですよ。

知ってました?←

あ、ってことは明日Mステやーん(*´Д`*)heart02

クリスマスをポルノと一緒に過ごせるなんて、最高ですねlovely(寂

 

さて、昨日はライブに行って来ましたnotes

ライブハウスってホントに狭いんですね~~Σ(゚д゚;)

ステージがステージじゃありませんでした(笑

高さ一緒!!

同じ学校の人が出てたバンド以外、知らないバンドばっかりだったんですけど、結構楽しめました(≧m≦)

ボーカルの人って、大体カッコいいね。←

晴一さんと同じギター(厳密に同じなのかはわかりませんが・・・)を間近で見るだけで、テンション上がってましたw

あんなに狭いとこでポルノのライブ見れたら、倒れるだろうなぁ~(*´ェ`*)←

 

追記でRainbowの感想ですsign01shine

 

続きを読む "あの虹になる"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009/12/22

冬休みv

今日は終業式でした~shine

明日から冬休みです((w´ω`w))

最近ね・・・、先生たちからおどされるわけですよ。

「3学期からは受験生だ」とかー。

受験勉強も始めなきゃいけないのかなぁ。

テスト終わってから特に勉強もしてなかったんですが、←

冬休みはだらだらばっかりもしてられないですね( ´・ω・`)

とりあえず・・・・、宿題終わらそ。笑

だいぶ前に冬休みの宿題配られてたんですけど、冬休みの宿題は冬休みにやるものなので、(夏休みの時も同じこと言ってた←

まだ1ページしか解いてません☆(コラ

頑張りまーすbud

とか言いながら、明日は友達と、友達のライブ(ややこしい)に行って来ますnote

Zeppより狭いライブハウスは初めてだから楽しみです(゚m゚*)sun

 

っていうか、ホントに全く関係ないんですけど・・・

強いて言うなら学校の話してて思い出したんですけど、

私の高校、大学の付属みたいな感じでですね、その大学に「しんがく部」っていうのがあるんです。

それを最初に聞いたとき、「進学部」だと思って、「どこに進学するんだろ?」って思ってたわけですよ。

でも!ホントは「神学部」なんですimpact

そんな勉強する人いるっていうのがびっくりですよ!←

ねー。キリスト教だからってすごいですよねー。

はい。それだけです。←

 

そんなこんなでsign01

今日はRainbow宇宙初OAですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart01

このために、学校から帰って来てからばっちり昼寝しましたshine

楽しみ~~~♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/12/20

うーん!

見ましたか、M-1
ネタバレ注意です
 
 
 
 
 
 
NON STYLE、残念でしたね(>_<)
敗者復活で上がって来たのはすごい嬉しかったです…
 
私はNON STYLE好きなので、優勝して欲しかったけど…
でも、パンクブーブーもめっちゃ面白かったから、納得!です
 
笑い飯は、いっつもネタで全然違いますからねー…
1回戦のは面白かったのに…笑
「チキン何番」がツボすぎました
 
ノンスタのネタが見れたから満足です
パンクブーブーおめでとう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/19

はつゆき

寒いですね~snow

寒すぎて今欲しいものは、耳当てです。笑

寒すぎてテンプレ変えました。(?

さようならロマンスポルノ・・・・・(何か違う

昨日は、ついに福岡でも雪が降りましたよ!

一応ここ、日本の南なのに。←

残念ながら、積もりませんでしたけど(-ε-)

どうせ降るなら積もればいいのに~bearing

 

この前、フェアウェルパーティっていう恒例行事がありましたcatface

3年生を送り出す会ですshine

Perfumeの真似して踊ってる3人組とかいました。

あーちゃん役の人が・・・・正直どんまいな感じで、そんなに好きではない私でも、あーちゃんを気の毒に思いました。←

そんなことはどうでもよくって!

ポルノファンの男子がいるバンドが、「メリッサ」演奏してました~note

まぁ、上手い下手は置いといて。ポルノと比べちゃだめですからね!

やっぱりテンション上がりますよねぇぇ(゚m゚*)notes

サビで手を振るのを必死で堪えました。←

ただ・・・ただ!!

ギターソロの音、外したんですよーーー(# ゚Д゚)

そこばっかりは頑張って欲しかった!

来年は自分が送られる側になるんですよね・・・( ´・ω・`)

あぁー、気が重いdown

今から憂鬱になっても仕方ないんですけどね(笑

もうすぐ冬休みだしheart01(←唐突

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/12/16

2度目の正直

さっき、かなり頑張って書いたのに、見事に消えました。

悲しいです。

でも、明日は少し起きるのが遅くていいので、頑張ってもう1回書こうと思います。

なるべくテンションを変えないようにsign01

 

・・・オフィシャル見ました!?

来週、ANNでRainbow初OAらしいですねッimpact

まだ瞳の奥に~の感想も書いてないのに!

いいんですか?(何が

22日はちょうど終業式だし、嬉しすぎる~~((w´ω`w))

 

ではでは、追記でベストアーティスト&瞳の奥をのぞかせての感想行きましょーヾ(´ε`*)ゝshine

ネタバレ注意ですdanger

 

続きを読む "2度目の正直"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/12/14

ドラマ!!! &ライブ後れぽ

「瞳の奥をのぞかせて」

テレビ朝日系ドラマ『宿命 1969-2010 ―ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京―』

の主題歌に決定!!!!!

ドラマじゃないですかぁぁーーΣ(゚д゚;)sign03

なんか聞いたことあるなぁー?と思ってたら、北村一輝さん初主演ってやつですねimpact

正直あんまり好きじゃないけd

見るしかないですね~。やっぱいいよ、ドラマは。(誰

しかもカップリングはRainbowshine!!

はうあ。←

この調子でアルバム出しちゃいましょうsign03

 

昨日、先週のANNをやっと聞いたんですけどね、

昭仁さんのお父さん、ライブにいらっしゃってたらしいですねimpact

しかも寝てたっていう(笑

よくあの爆音で寝れるな~w

昭仁さんのお父さん、昭仁さんのお父さんなだけあって(←)、超天然ッ(゚m゚*)

私が言えちゃうくらいw

私的には、「新型インフルエンザ」が「新フルエンザ」になってたのがツボでした・・・笑

いいよね、新フルエンザ(笑

 

さて、続きに、東京ドームのライブ後れぽ書きますshine

興味ないかと思いますが、思い出の覚え書き的な感じで(笑

順番的には、~オフ会れぽオフ会れぽライブれぽ→ライブ後れぽですね。

2日間でずいぶん色んなことをしたもんだ。←

では、追記からどうぞ~(◎´∀`)ノ

   

続きを読む "ドラマ!!! &ライブ後れぽ"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009/12/12

ツリー始めました。

今日やっと、クリスマスツリー出しましたよ~xmas

去年は面倒くさくtお兄ちゃんが受験だったので出してなかったから、お久しぶりですshine

来年はまた出してられないだろうということで、今年くらいはねcatface

001 

Produced by 私ですw 無難ですw←

やっぱりツリーがあるとうきうきしますね~~heart02

 

今日ね、久しぶりにお買い物に行ったんですけど、

福袋って予約出来るんですね。(衝撃

最近気に入ってるブランドでプルオーバー?(よく意味がわかってない)を買ってもらったんですけどね、レジのとこに「福袋の予約受け付けてます」って∑(=゚ω゚=;)

福袋って、初売りに行った人がゲット出来るんじゃないんですか。←

私、人多すぎるのいや&一日はおばあちゃん家に行くので、初売りって行ったことないんですけど|∀・)

思わず予約して(もらって)しまいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

5250円で2万6000円相当入ってるらしいですよ!(・oノ)ノ

まぁ2枚くらいよさげの入ってたらいいなー♪って感じですbud

人も空いてきた3日に、悠々と取りに行きたいと思います(*´σー`)←

楽しみだな~note

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/12/10

瞳の奥をのぞかせて

2/10  30th Single

「瞳の奥をのぞかせて」 Release!!!

タイトル発表、早かったですねー((w´ω`w))impact

あぁー、もう、そんな感じです!(アバウト

歌詞にも入ってたような。入ってなかったような。←

昭仁さん&晴一さんコンビでの詞・曲、最近多いですよね!

あのメロディーが昭仁さんなのは、ちょっと意外かも・・・。

でもでも、とにかく曲と詞が合ってて、コンビ愛を感じるんですよね・・・(*´ェ`*) (ばか

しかも来週OAしてくれるんですねsign03

ってことは、ドームの時にはレコーディングした後とかだったのかな??

次の日学校のとき、ANNをちゃんと聞けたことがぶっちゃけないんですが、←

来週は頑張ります!!

だってライブで聴いたの、早く思い出したいもんbearing

楽しみだなぁーーー(*´Д`*)heart04

 

っていうか、2曲収録ってことは、もう片方Rainbowだったりしませんかねぇ!?

ダブルフェイス希望sign01

Rainbowは「瞳の奥をのぞかせて」以上に、ほとんど覚えてないので、こっちも早くOAして欲しいッ!

 

そーだ!!「旅せよ若人」聴きましたshine

ネタバレOKな方は、続きで感想でーす(◎´∀`)ノ

 

続きを読む "瞳の奥をのぞかせて"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/12/09

オフ会れぽ

今日、テストが返って来始めたんですが・・・

数Ⅲが満点でしたーーヽ(´▽`)/shineわぁーv

他の教科も、いつもとあんまり変わらないしbud

ライブ行って集中力散漫だった割に、頑張ってると思います。←

現代文は、まだです。きっと明日です。

本気で返って来なくていいーーー。゜゜(´□`。)°゜。

 

気を取り直して、オフ会れぽ行きましょ~~note

今更、とか言っちゃいけません。

先にオフ会前レポを読むと、より一層楽しめる可能性も多少あり。(めんどくさ

レポっていうか、皆さんの印象的なものが中心ですヾ(´ε`*)ゝ

 

続きを読む "オフ会れぽ"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009/12/08

聞き流しましょー♪

テスト終わりましたよ~shine

もう解放感に満ち溢れてます・・・!

ただ、現代文が恐ろしくできませんでした。←

範囲とかなくって、センターの形式で出すって言われてたから勉強のしようがなかったんですが・・・

死滅。 (爆

センター形式できなかったらどうしようもないじゃーん・・・。

目標は低く、「40点(100点満点)取れればいいや☆」なーーんて思ってましたが、それも危ういかも・・・?

だって確実に合ってるの1問だけですもん。←

テスト返されたら、泣いてるかもしれません。←

国語・・・・どうにかしないと・・・。

 

そんな日にもいいことはあってですねー、学校終わってから友達とぷらぷら遊んでたら、

またモデルのスカウトされましたぁーヽ(´▽`)/note ←

なんで躊躇いもなく言ってるかというと、もうほとんどみなさんと会ったからです。←

もうハードル上がらない♪笑

しかも今日は、2人も!(・oノ)ノ

しかもそのうち1人は、前と同じ人!(・oノ)ノ

テスト終わった開放感がにじみ出てたんですかね・・・?w

ってか「個性的な顔をしてる」って言われたんですけど、それ褒めてますか。←

背が高いのなんて、普段はほとんど役に立たないので・・・

たまには聞き流してあげて下さい・・・笑

 

オフ会レポとかは、明日辺りゆっくり書きますheart01

今日はライアーゲーム見なきゃいけないしcatfacesign01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/12/06

東京ロマンスポルノ’09 2009/11/28(土) in 東京ドーム

なんか意外と期待されてるみたいなので、ライブレポ書きますよ!

散々言ってる通り、ほとんど覚えてません。(爆

「そんなこと言ってなかった!」みたいなクレームは一切受け付けませんのでshine

って金曜日に、「勉強の合間に少しずつ書いていこっかな。」なんて思って書き始めたら、

書き上がってしまいました。←

え、あたし、勉強してないのかな・・・?

いや、してる、はず・・・??←

まぁ、いいかぁー♪(よくないぞー

なっがーーいですけど、よければ読んで下さいheart02

※ここからのライブレポは、私の曖昧すぎる記憶によって書かれます。MCの場所、内容も7割は私の妄想かもしれません。←

それでもいい、という太平洋のように広い心を持った方は、Let's gosun

 

続きを読む "東京ロマンスポルノ’09 2009/11/28(土) in 東京ドーム"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009/12/03

~オフ会れぽ

今日から本格的にテストが始まりましたよ~←

え?じゃあ勉強しろって?

だってー、今日の科目(特に数Ⅲ)が終わったら気が抜けちゃったんですもん!

意外と出来ましたshine

っていうか、中間の時に理系で成績1位の子がインフルになって、今2位の子がインフルで休んでるので、次は私なんじゃ?という無駄な不安に駆られています。

あ、でも期末で順位落ちるか!(自問自答

というわけで、東京に着いてからオフ会までのレポ書きますよ(◎´∀`)ノ

オフ会は長くなりそうだからまた次で(笑

 

続きを読む "~オフ会れぽ"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »