« ~オフ会れぽ | トップページ | 聞き流しましょー♪ »

2009/12/06

東京ロマンスポルノ’09 2009/11/28(土) in 東京ドーム

なんか意外と期待されてるみたいなので、ライブレポ書きますよ!

散々言ってる通り、ほとんど覚えてません。(爆

「そんなこと言ってなかった!」みたいなクレームは一切受け付けませんのでshine

って金曜日に、「勉強の合間に少しずつ書いていこっかな。」なんて思って書き始めたら、

書き上がってしまいました。←

え、あたし、勉強してないのかな・・・?

いや、してる、はず・・・??←

まぁ、いいかぁー♪(よくないぞー

なっがーーいですけど、よければ読んで下さいheart02

※ここからのライブレポは、私の曖昧すぎる記憶によって書かれます。MCの場所、内容も7割は私の妄想かもしれません。←

それでもいい、という太平洋のように広い心を持った方は、Let's gosun

 

 

私が会場に入ったと同時に、客いじりが始まりました!セーフ(゚ー゚;

今回の私の席は、2階1塁側最前列budかなーりステージサイド席に近いところで、メインスクリーンはほとんど見えない状態。

だから、メインの映像は見てないのです(;;;´Д`)

さてさて、愛と青春の日々の客いじりのキャラクターは、昭和な感じの制服姿&見返り美人の、写楽子(しゃらこ)ちゃんw

「ポルノの2人はどちらもイケメンである、○か×か?」の質問に、大きく「○!」と答えたお客さんに対し、

「不正解!正解は”そこそこイケメン”です。」と言ってました(笑

写楽子ちゃん、ポルノの2人がそこそこなんて、レベル高いよ!w

あとは頑なに「トゥース!」をするのを断る男の子が可愛かったです^^

なんであんなに嫌がってたんだろう?笑

っていうか、前回のセバスチャンから、もはや”キャラクター”と言えなくなってる気がするのは、私だけでしょうか?w

 

客いじりも終わり(なんだか短かった気が?)、10分ほど遅れて開演ですsign03

まずはねー、太鼓ですよ!はい、省略します!(コラ

双眼鏡も駆使して太鼓叩いてる人を見たのに、ポルノじゃありませんでした。

ぬか喜びです。

そして・・・sign01「新藤晴一」と書かれた何かが・・・現れたんですね?あ、そして晴一さん登場しちゃったんですね!?(よく見えなかった←

で、「岡野昭仁」って書かれた何かがまた現れたと思ったら・・・

三点倒立で登場impact 昭仁さーん!w(何

ちなみに服装は、

昭仁さん:黒のスーツっぽいのに、細いネクタイ。ロマポル06の晴一さんの衣装に似てる??

晴一さん:赤チェック!(アバウトすぎる

1.Jazz up  ★

誰が、この1曲目予想を当てることが出来たでしょうか。
もーねー、いいです!ライブ映えする曲だと思いましたsign01

曲を聴きながら、なぜか涙目の私。←
この曲で泣きそうになるなんて、思ってもみませんでした・・・・笑

途中、スタイリストさんが出てきて、昭仁さんの髪をスタイリング(笑

あ、このレポで、★が付いてる曲は、私が「ライブで聞いたの初めて!」な曲ですflair

2.グァバジュース ★

マニアックーーーimpact
ライブで聞いてから、頭の中でぐるぐる回ってます(笑

あまいあまーい ・・(溜め)・・グァバジュース♪

3.Time or Distance ★

わぁぁぁぁぁ(@Д@; (落ち着け
これ聴きたかったっ!!

この夜「限界を越え」られそうな予感がしました。(きまったshine

4.ラック ★

かっこいいです。もうそれに尽きると思います。
ホントにー、なんてセットリストなんだぁーdanger

 

「楽しんでますか?ポルノグラフィティ、東京ドームに、初見参です!!

ようこそ、ライブハウス・東京ドームへっ(めっちゃカッコつけてw

ライブハウス~の下り、めざましでやってましたね(笑
なんかここだけ流されると、超カッコつけてる痛い人みt(自主規制

「さぁ!ここで質問です!今日、ポルノグラっ(噛

・・・さぁ!ここで質問です!(気を取り直した昭仁さん笑

今日、ポルノ(あ!)のライブに初めて来たっていう人~?

え、結構おるね!?今までなんしよったん!?はよ来なぁ!

初めまして、生ポルノグラフィティです。

では、晴一からも一言!」

「でっかいよ、ドームは。

例えるなら・・・・・東京ドーム1個分。」

この下りもめざましで使われてましたね~w
ポルノの歴史に残る、名言なんじゃないかと思ってます。←

「まだお客さんが入ってない、昨日は、なんかー、東京ドームがよそよそしい感じ?で。

『ここ野球するところですが何か?』みたいな雰囲気じゃったんじゃけど、

やっぱね、今日、ライブをするところになりましたね。

・・・どっちにしよっかな。 浮かれてますか?

浮かれてますか?? 浮かれ気分でロックンロールですか?

浮かれ気分で~?」

「ロックンロール!!」

「(笑)

もう、出し惜しみしません!
11/25に発売した、新曲を、聴いてもらおうと思います。」

5.アニマロッサ ★

ほぅ・・・((w´ω`w)) 
やっぱかーっこいいですよぉーー・・・heart01

それ以外言えませんけど何か?←

6.ビタースイート

オフ会で、ちょうどFCUW3の話してたんですよねcatface
タイムリー!

「また朝が来て~♪」のとこが好き!!

7.Name is man ~君の味方~ ★

え!!!!!!
この曲、私が好きなの知ってたんですか!?(違
foo?の中でもかなり聞き込んだ曲です。理想だなぁ・・・

ライブで聴ける日が来るなんて、思ってもみませんでした。

8.ダイヤモンド ★

あははw←
なんか・・・「やっと聴けたぁ!笑」って感じです(笑

9.ドリーマー ★

( ゚д゚)ポカーン
えぇぇぇ!!!!!(またか

ドリーマーも超好きsign03
なんでベストに入れなかったのか不思議なくらい!w
なんかね、ちょびっと切ないのがまたいいんですよね(笑
「違う誰かじゃ嫌だ それ程切ない」とかね!

途中でちっちゃい笛みたいなのを、みーんなで吹いてました!
かわいいぞ(*´ェ`*) (だれ
あの楽器、音程が調節出来るのかが、地味に気になってます。←

「モウシバラク オマチクダサイ」のあと、無音に。
「ふぅ・・・。」と一息付く昭仁さん(笑
曲の途中で落ち着かないでクダサイw

10.アゲハ蝶

ラバッパーがほとんどなせいか、手拍子の揃い具合が半端ないですimpact
ドームが広すぎるせいで、時差(?)的なものがありましたけどね(笑

「ラ~ラ~ラ~ラ~♪」の大合唱が、長い長い!w

でも、昭仁さんが涙目になってた気がしました。気のせいかな?
ドームの大きさを噛みしめてたんでしょうね。
ポルノのためなら、右腕が痛くなろうと、いつまででも合唱しますよconfident

 

アゲハ蝶が終わると、琴の演奏が。

お隣のMioさんに、「この流れでうたかたとかだったら、最高ですよね!」なぁーんて言ってたらっsign01 (実話ですよ!

11.うたかた ★

わぁーーーー((゚゚дд゚゚ ))!! (このパターン多いな

もぉさぁ!セトリ!!
私がサンプで特に好きな、ドリーマーとうたかた、どっちもやっちゃってるんですよ?笑

「知らないうちにそこにあった ただ押し寄せる貴方への想い」
「こんな気持ちを知っただけでも 幸せだと言えるのだろう」

大好きです。

12.ラビュー・ラビュー ★

うたかた→ラビュー・ラビューって、どんな流れ?笑

でも和むな~~(*´Д`*)heart01

13.元素L ★

・・・・・・・・・・・・・!?
私がWORLDILLIAで1番好きな曲が、目の前で演奏されている・・・・・!?

ホントに、聴けるとは思ってませんでした。歌詞が好きすぎる。

「好きな人に好きと言うだけで なぜこんなにも大変なんだろう」

この1節が大好きで、何回もリピートしました。
もー、目が潤みっぱなしだよぉ。

14.夕陽と星空と僕 ★

はぁ・・・・・・・・。もう、何来ても驚かないよ。
ポルノチームって、ファンの好み知り尽くしてるんですね?

ドームの反響がすごいせいか、声が二重に聞こえて、それが逆に素敵でした。

15.ライン ★

!?(たった今驚かないって言ったくせに←
聴けたよ・・・・!ラインが聴けたよ!!!

「好きになりたくなかった」

なんで、今片想いしてるわけでもないのに・・・
こんなに染みるのぉ??

 

「楽しんどる?

わしら、因島出身なんじゃけど、故郷を出て17年(?)くらいになるんじゃけど、

その気持ちは今でも忘れてないということで・・・、

広島弁で愛を囁いてみようと思います!」

音楽が流れ始めます。
この流れで「邪険~」に行くのかな?とか安易な考えでいたら・・・

「1,2,3・・・

お前のこと、ぶち好きじゃけぇー!」

きゃぁぁっ!そういうことねlovely(やっと理解

「”ぶち”っていうのは、広島弁で”とても”って意味なんじゃけどー、知っとった?

まぁ、これは初級編じゃね。

次は、晴一にも、愛を囁いてもらいましょうか!」

「1,2,3・・・ (この時点で照れてる晴一さん

映画の内容覚えてないわぁ・・・お前のことばっか見よったけん。」

(/ー\*)←
照れながら言う貴方が、大好きです。←

「ほぉ。じゃあ次は、わしの番!

1,2,3・・・

久しぶりに会うた気がせんわぁ。毎日夢で会うとるけん。

夢のなかだったら何してもいいもんねー!
夢のなかでもお前、拒んどるけど・・・(壊れ始める昭仁さん

電気消してもええ?なーんもせんって!
ちょーっと中見るだけ!ちょっと!見せてや!
あーもう!させろ!!(コラ

はい!1,2,3・・・
完全に下ネタじゃったけど(笑

じゃー、次、晴一!」

「1,2,3・・・

何でドームで、こんな恥ずかしいことせないけんの?笑

3日前に見に行った、後輩のライブは、もっと尖っとったよ?」

「あいつらも、10年経ったらやるようになるって!」

「だいたいお前、『まぁ、こんな感じで、軽くやればいいでしょ!』みたいな感じだったくせに、

めっちゃ張り切っとるやん!」

「(笑)まぁ・・・、ね、かなり楽しんでますけども(笑

なんとかして晴一を説得しようと思って、そんな風に言ったね。笑

さぁ!晴一!」

「1,2,3! (もうヤケ笑 アホになってた・・・?爆

恥ずかしいけど、お前らが喜ぶんなら、やってやるわぁ。」

「今、愛、囁いたぁ!? まぁ、ええわ。

次わしね!(とにかく張り切る昭仁さんw

1,2,3,・・・

わし、不器用じゃけぇ、思っとることを上手く言えんこともあるけど、

・・・でも、邪険にしないで欲しい。」

16.邪険にしないで ★

前置きなっがー!笑
でも、半年分くらいの”きゅん”頂きましたheart02

「その後ろにハートマーク」のところで、昭仁さんが両手でハートマーク作ってました(*ノv`)
まーったく可愛いんだからぁーcatface (誰だよ

これで下ネタも帳消しですshine

17.Light and Shadow

お久しぶりだー!!
サビの歌詞、いいですよね・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

18.惑星キミ ★

この曲・・・・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙!?
わーーーホントにやってくれるとは思ってなかったぁーー!!!

天井に映る、照明がめっちゃキレイでした。
ぶっちゃけ、そっちばっかり見てました(笑←

惑星 of the lovesick star♪
lovesickって単語、なんか好きv笑

19.まほろば○△ ★

来たぁぁimpact エロい!!カッコいい!!!!
好きなんですよねぇ~(*´ェ`*)
ついついカラオケで歌っちゃう(笑

「広いベットの下で♪」のところで、ステージに寝転がる昭仁さん。
「どこまでも淫ら」ですw

この曲も照明がキレイだったshine

   

ここで白黒のVTRが流れます。
あんまり覚えてないので、断片的に(笑

「今、あなたの手には、何が握られていますか?」
私、このときちょうど水飲んでて、「え?ペットボトルですけど?」状態でした。←
「忘れてしまった、夢ですか。」
「汗ですか。」
「ポルノタオルですか。」

「忘れられた、あの流行語ですか。」
小島「そんなの関係ねぇ!」
・・・・・・・・・・∑(=゚ω゚=;)

「まわりの変化に、気付いていますか。」
「君のために、毛先を遊ばせてみたの、気付いてくれましたか。」
あ、それパーマの影響じゃないんですね?←
私のためだったなんてぇ・・・(*ノv`) (ばか

「分け目を変えたの、気付いてくれましたか。」
まーったく気付きませんでした・・・笑

「毎日、学校や会社に行くだけの日々になっていませんか。」
・・・なってます_| ̄|○
「それを変えるために、何か努力をしていますか。」
・・・していません_| ̄|○

「僕の音楽は、届いていますか。」
「紡いだ言葉は、届いていますか。」
ばっちり届いてますヽ(´▽`)/heart01

「あなたを愛する人。」
「あなたが愛する人。」
「それならば、身の回りに愛は溢れているのかもしれません。」

「青春とは、繰り返されるものだから、
季節の漢字が入っているのかもしれません。」
「特別な日々を青春と呼ぶのなら、僕たちが演奏している
この瞬間も、青春と呼べるのではないでしょうか。」

「そう考えると、愛と青春の日々は、
    いつまでも続いて行くのかもしれません。」

20.Rainbow(新曲) ★

わわっΣ((oÅO艸*) いきなり新曲sign02
思わず、Mioさんと顔を見合わせました(笑

ライブで新曲って、人生で初めてだったんです。
わたわたしてて、全然メロディー覚えてないんですけど・・・;
歌い出しが(確か)「走る走る」だったのが、すごく印象に残ってます。
ホント、マラソンにぴったりshine

曲名がわからないんですが、チャットモンチーの「走り出した夢が止まらない~♪」みたいなの(?)に似てた気が(*´ω`*)
ギフトっぽい感じの歌詞でしたね。

21.渦 ★

軽快なメロディーの新曲から、超ディープな渦、行っちゃいますか!
ライブでやるの、めずらしいですよねsign01

22.音のない森 ★

ディープだ・・・ディープゾーンだ!←
この曲が、今回のライブの”ヘソ”だったみたいですねconfident
間奏が・・・長くて幻想的で!!

っていうか、22曲目で”ヘソ”って、どんなライブなん・・・Σ(;・∀・)

23.ナイトトレイン ★

一瞬何の曲かわかりませんでした・・・
それくらいびっくりっsign01
ディープゾーンはまだまだ続いていたんですね・・・impact

かっこいー・・・(*´Д`*)
ロマポル08でやらなかった分、やってくれたのかな??lovely

 

24.Century Lovers

ディープゾーン終わった!笑
Before Centuryだぁ~~up

「Everybody say!」

「Fu-Fu!!」

「・・・・・いや、ええんよ?みんなはええんじゃけど・・・

わしらがね、ちょっと盛り上げ足りんかったかな・・・。

ということで!今からそっちに行きますよー!!」

ステージの端っこが・・・・取れたimpact
あ、しかも手動なんですね?スタッフさん、お疲れ様です・・・笑
昭仁さんが近くを通過して行きますよ~~(◎´∀`)ノ

「はい!来ました!どーも~~。」

そしてそして、Before Century再開note
アリーナとかスタンドで分けてやったりするのかな?とも思ってたんですが、
お客さんのテンションは言うまでもなくMaxだったため、あっさり終了(笑

曲中は、相変わらずのセクシーさ・・・でしたよね?
あんまり見えなかった・・・←

25.幸せについて本気出して考えてみた

カメラに向かって、昭仁さんがお尻を振っていると・・・
晴一さんも真似し出してッ(´∀`)heart02
ポルノ2人で、お尻ふりふり・・・

サイドのスクリーンで堪能させて頂きましたm(_ _)mheart04
か~わ~い~い~((w´ω`w)) (壊

間奏で、前方のステージに帰ります。
帰りは、徒歩です(笑
次はこっち側に晴一さん!!
アリーナの人と(1人だけだけど)、ハイタッチしてました・・・(lll゚Д゚)
ずるーーーーーい!←

この辺りで、バラードゾーンに参加してくれてた、ストリングスの人たちが、、、
帰って行ってました・・・笑
お疲れ様でしたっshine

26.今宵、月が見えずとも

最初の音聴いただけで、鳥肌sign03
やっぱり、ロイスーの1曲目を飾ってた今宵は、偉大です!!

あーーもうっ!なんでこんなにカッコいいんですかぁーーimpact

 

「でっかいねぇ・・・」

「東京ドーム1個分。」(←すかさず笑

「(笑)

最高の思い出に、なってますか?

わしらは、今日のこの日の思い出を、一生忘れません!!!」

この言葉、ホントに嬉しかったです。
昭仁さんと、晴一さんの、「一生忘れない思い出」に加われて。
テスト前でも何でも、行ってよかったです。
だって、行かなきゃ絶対、一生後悔したもん。

「決意表明として・・・今までも、そしてこれからも、僕等はこの言葉を胸に進んで行きたいと思います!」

ここで、「一生懸命」と書かれたでーーーっかい垂れ幕が。。。

晴一さんが書かれたそうですね。色んな技を駆使して・・・笑

「シンプルで、簡単な言葉じゃけど、

わしらがまだまだ前に進んでいく限り、

この言葉を絶対に忘れんように、まだまだ頑張るけぇ、

みんなよろしくね!!」

もちろんですsign03 私も、「一生懸命」ポルノを応援しますから!!

27.A New Day

まさに・・・まさに、晴一さんが言ってた、「これから」を表すライブなんだなって思いました。
あれ、「これから」といえば、「春からツアーします」って、どこで言ってたっけ・・・?(コラ
どこかで言ってましたっ☆

昭仁さんの、「わかっとるよね?」の一言で、
みんなで「言うなー!」の合唱!!(?

言われれば何でも言う、健気でかわいいファンなんですよ、晴一さんw

28.ミュージック・アワー

きゃーーー!!イントロだけでテンションMaxup

飛んで踊って、めちゃめちゃ楽しい!!
私は今、ライブに来ていますって感じ!
いや、今までもそうだったんですけど(笑

29.ジョバイロ

手拍子もめちゃめちゃ楽しい!!←
やっぱり揃い具合が半端ないよ・・・shine

ジョバイロも、好きだなぁぁ・・・(*´Д`*)

30.サウダージ

サウダージもっ!やってくれちゃいますか!!
ホントに満遍なくやってくれますよね・・・crying

31.この胸を、愛を射よ ★

あ、MCとか挟まず、いきなり行っちゃうんですね!?

なんで昭仁さんの声は、こんなに響くんだろう。
なんで晴一さんの詞は、こんなに心に届くんだろう。

来て良かった。ポルノを好きになってよかった。
ライブに来るたびに、実感させられますね・・・。

 

・・・アンコール・・・

すぐに始まるポルノコール。疲れて休む私(笑←
その後ちゃんと加わりましたw

ポルノの2人のTシャツはぁー?

昭仁さん:ポルノT (おそろ!

晴一さん:ロゴT

「みんなー、卑猥な言葉を叫んでくれてありがとう!!

アンコールも、いっぱいやりますよ!

えー、さっきも、”Rainbow”っていう新曲を聴いてもらったんじゃけど、

ここでも新曲を聴いてもらおうと思います!タイトルは?」

「未定。2割くらいなら。」

「”タイトル未定”、聴いて下さい!」

1.新曲 ★

バイオリンがすごく印象的な曲でしたsign01難しそう・・・
ジョバイロ系の、怪しい感じの曲。
ネオメロみたいに、早口で歌詞を詰め込んでるんだけど、
すごく書き込まれた歌詞だったと思います。

これにタイアップを付けるなら・・・
やっぱりジョバイロみたいなドラマかなぁ!?

 

「ここで、メンバー紹介をしたいと思います!」

なんちゃんには、5万人のブーイング(笑
すさまじかっただろうなぁw

「ギターはー??」

「ハルイチーー!!!」

もー、声の限り叫びましたよッheart01

「みんな今日は、来てくれて本当にありがとう!

よーさん曲やって、そろそろ終わりも近づいて来とるけども・・・」

「ええーー!!」

「なんぼ曲やったら『えー!』って言わんくなるんね!笑

『もう止めてー!』って言われてもいいくらいなのに!笑

最近見に行ったライブ・・・ONE O'CLOCKなんじゃけど、

若手でも、中堅でも、大御所でも、音楽に対する気持ちは変わらんと思うし。

ピチピチしてるかしてないかの違いだけで・・・笑

じゃあここで、ピチピチしてない方のボーカルを紹介したいと思います。←

ボーカルーー??」

「アキヒトーー!!!」

「ありがとう!

この曲がなかったら、わしらはデビューしてないかもしれん。
そんなデビュー曲を、聴いて下さい。」

2.アポロ

サビはみんなで歌いました。。。
2サビの歌詞を間違ってしまったのは内緒です。。。←
だってテンション上がりすぎて、考えてる暇なかったもん。。。(コラ

「ブルンブルン!俺の後ろに乗ってかない?」

3.ハネウマライダー

これはやりますよね!
っていうか私、何気に晴一さんの前置き(?)台詞聞いたの、初めてだったり(*´Д`*)shine

あぁ、そろそろ終わっちゃうのかな・・・
でもアンコールもいっぱいやるって言ってたし・・・

「今日は、とにかく曲を聴いてもらいたいと思って、沢山やりました!

わしら2人、今年35歳じゃけ、35曲やりたいと思ってー(笑

次が35曲目です。体力残しちゃいかんけぇね!!

ラスト1曲っジレンマーーー!!!」

やっぱり・・・・(p_q*)
欲を言えばプリセイもやってほしかった・・・

4.ジレンマ

体力使い倒しました。後悔しないようにsign01
なんか、ジレンマって泣きたくなっちゃうんですよね。
「終わっちゃう・・・夢が覚めちゃう・・・」って。。。

ソロパート紹介では、ロイスー追加公演以来気に入ったのか、
カメラに向かってパフォーマンスする昭仁さん(笑
最後までかわいいです・・・(*´ェ`*)

曲も終わって、太鼓と琴を演奏してくれた方々もステージに呼んで、最後の挨拶。
不慣れなせいか、足を曲げる(?)のにめっちゃ時間かかってましたw

で、ステージ上で記念撮影!こんな風に撮ってるのね(笑
その間、みんな無言w

端から端まで昭仁さんと晴一さんが来てくれて、精一杯「ありがとう」って言いました。
遠かったけど、届いたかな。

最後の生声は・・・

「好きじゃけぇねーー!!」

「お前らのこと、一生離さんけぇね!!」

そんなの、離れろと言われても離れませんsign03

そんな言葉言ってもらえるなんて、嬉しすぎるーーー

最高の4時間でした・・・heart01

最高過ぎて、記憶が飛ぶくらい、最高でした・・・heart01

記憶ないはずなのに、レポも今までで1番長くなって・・・

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました!!

|

« ~オフ会れぽ | トップページ | 聞き流しましょー♪ »

Live Report」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でーす。
携帯から見ると19ページでしたよー。すごい!(-ω-*
色んな人のレポを読んで、おかげで妄想はどんどん広がりますね!←
ただ行けなかった後悔が激しいです(笑)

ちなみにチャットモンチーの曲は「風吹けば恋」ですよ♪

投稿: メイ | 2009/12/06 11:25

勉強の合間にお疲れ様です!
私も自分のが書き終わったから、ようやく遊びに来られました(笑)

同じ席から見てたはずだけど、やっぱり覚えてることとか違いますねw
ストリングス隊の人たちがどこで帰って行ったかとか、全然覚えてなかった……

隣でずっと「おちる」「やばい」しか言ってなくてすみませんw
なっちゃんと参戦できてすごく楽しかったです! ありがとう!

投稿: Mio | 2009/12/06 15:13

お疲れ様あ。うんうん、勉強中って何故か他のことが進むんだよね・・・
ああ、晴一さんとハイタッチしたラッキーさんがいたんですね!? いいなあ。
でも今回のMCはかなりハイレベルだったんじゃないでしょうか? 昭仁君がゴールを見失うこともなく(RSFでは3回目撃)滑ることもなく(名古屋の晴一さん)ちゃんと笑いを取れるなんてっ←

なっちゃんの
>(/ー\*)←
>照れながら言う貴方が、大好きです。←
>私のためだったなんてぇ・・・(*ノv`)
が思い切りツボでした^^g

投稿: いぐ | 2009/12/06 19:01

いろいろとお疲れさまheart01
スクロールの回数はんぱなかったよ♪笑
4時間のライブとかいいね~(≧∇≦)
パソコンの前でうちなぜか軽くニヤついてた…笑

今度のツアー福岡くるよね!!!!shine
今度こそ生ポルノ見てみたいなあ★ミ

晴一さんの東京ドーム1個分ツボでしたvv笑

投稿: あいら | 2009/12/07 13:49

ふむふむ( ̄ー ̄)スゴいレポです!!

携帯組は大変ですが(笑)これだけ詳細だと思い出せる!

最近2日前の記憶も思い出せない私にとっては嬉しいnotesマジ話(^^;)

えっ!晴一様とハイタッチした人がいる!←ジェラシー(-_-#)

晴一様の愛の叫びは私の為でしょうheart01heart01

だって私の晴一だから(爆)

でも、なっちゃん相手だと負けるdowndownカワユいから(>_<。)シクシクsweat02イジイジsweat01

投稿: ちょび | 2009/12/07 17:47

お久しぶりでーす!!
ついに(?)復活です!笑


レポ読ましてもらいましたー($◆'`艸)
すごいボリュームだぁ☆*。
いけなかった組にしてみればめちゃあり難いですよー(*'U`*)


レア曲盛りだくさんの
4時間半・・・
めちゃいきたかったー!!!!←

投稿: らびゅ | 2009/12/08 17:51

メイさんchick
読みにくいのにありがとうございますm(_ _)m!!
(私も携帯から見てみましたが、ロイスーは23ページありました。・・・最長じゃないじゃん!!←)
 
妄想の手助けが出来れば幸いですv
 
あーそうだ!そんな感じでした♪
 
 
Mioさんchick
いらっしゃいませ~♪
あとでMioさんのとこにも、コメしに行きます!
 
いやぁ・・・あそこで帰ったのかは、全く定かではないんですがぁ・・・←
お互い、落ちなくてよかったですよね~w
私もとっても楽しかったです!!
またいつか、ご一緒したいです~^^♪
 
 
いぐさんchick
勉強ね・・・してたつもりなんですけどね・・・?←
そうなんですよー!!ホント羨ましいぃ・・・!
え、晴一さん、名古屋で滑ったんでしたっけ!?
愛を囁くコーナーでは、若干どうなることかと思いましたがw
MC自体少なかったですしね^^
 
あ、まじですか!笑
いやぁまさか・・・私のために毛先を遊ばせてるなんてねぇ・・・?(どうしようもない
 
 
あいらさんchick
わ~読んでくれてありがと♪
学校じゃ語りきれないからねぇ、4時間分は(笑
テスト前に何してるんだろーね。←
 
そーやん!次こそはライブ行ってねー!!
あ、でも晴一さんに惚れちゃダメだよ?(うざい
 
かーわいいよねーv全くーvv←
 
 
ちょびさんchick
携帯からだと・・・大変ですよね・・・;
ありがとうございます♪
 
いやいやもー、私もほとんど覚えてないですよ(;;;´Д`)
何でDVDにならないんだー!!←
 
あ、なんか勝った?笑
愛の叫びどころじゃなく、毛先を遊ばせたのも私のためですかr(強制終了
 
 
らびゅさんchick
お久しぶりですーーー!!!
無事だったんですね!(何が
 
ちょっとでも雰囲気が伝わってれば嬉しいです~v
無駄に長くなっちゃったんですがw
次はお互い、ツアーで楽しみましょうねッ!!
もし万が一ホールだったりなんかしちゃったら(くどい)、
きっとめっちゃ近いですよ(*´Д`*)

投稿: なつ | 2009/12/08 20:20

レポお疲れさまー!
pinkしゃんのレポは第3弾で20ページあったから、それに比べたらマシやと思う(←pinkしゃんゴメンなさい


分け目を変えたのは、しっかり気付いたよー♪やっぱ愛の差かな…←

私もうたかたでは号泣でした。初めて聴けた上に、あのアレンジなんて!もぉ…あれこそ私のための曲やったと思う!!笑

投稿: そら | 2009/12/08 21:20

わっ!出遅れた( ̄□ ̄;)

なっちゃん目線のライヴレポ、楽しく読んだよ!19Pの大ボリューム!
ライヴで初めて聴いた曲が多かったんやね!私も新曲のほかに、何曲かあったかな。

元素Lは、私が初めて行ったライヴ(FCUW)の一曲目だったから、ものすごく印象に残ってるんよ。
「好きな人に好きと言うだけでなぜこんなにも大変なのだろう」
改めて心に響いた。

途中の問いかけは、笑いあり、感動ありやったね!
そうやってサブタイトルの「愛と青春の日々」に持っていくんだ!って思った。
長いな〜って思ったのは秘密(笑)

新曲聴けたのは嬉しかった!あと、個人的にはナイトトレインも嬉しかった!

ジレンマのソロまわしの時の昭仁さんは、テンションが変だった(笑)いつもか?
ライヴ行く度に思うけど、やっぱり私にとってかっこいいのは昭仁さんで、かわいいのが晴一さん。
届いたかはわからんけど、ライヴの最後にみんながメンバーの名前呼んでるときに「ありがとう」って叫んでたよ、私。

多分、オフ会レポまでコメントしに来ると思う(*´∀`*)

投稿: りえ | 2009/12/08 22:47

そらさんchick
第3段だけでですか!?
さすがpinkさん・・・!
 
愛の差ですかね・・・←
ってかほら、私、会ったの8ヶ月ぶりだったからぁ・・・(*´Д`*)笑
あ、ずるーい!
じゃあうたかたは譲りますよ・・・でもドリーマーは私のためで!←
 
 
りえさんchick
半分以上初聞きでした!
結構ライブ、通ってるつもりなんだけどなぁ・・・笑
元素Lが一曲目だったんですか!?
なんてディープな(?)ライブ・・・!
響きますよね~~。ライブハウスでも聞いてみたいなぁぁv
 
結構真面目なVTRかと思ったら、小島よしお出てくるし・・・笑
ちゃんと聞くのと笑うの、切り替えるの大変でしたw
長すぎて、覚えられませんよね・・・←
 
ナイスチョイスばっかりでしたよねー!
なんてファンの心を見透かしてるんだ・・・!
 
なんか、カメラの前で何かするのがブームっぽいですよねw
私的には、昭仁さんが「かわいい」ですよ(*´ェ`*)
晴一さんは、「かっこかわいい」v
どっちもじゃん
どれだけお礼言っても足りないですよね・・・。ホントーに楽しかったッ!!
 
長文ありがとうございました!
オフ会レポも頑張って書きます☆

投稿: なつ | 2009/12/09 20:56

遅ればせながら、”なっちゃんの渾身ライブレポ”、または”テスト中にいつの間にかできあがっちゃったライブレポ”、読ませていただきましたよ!(笑)

何が衝撃って、
なっちゃんが「まほろば」をカラオケで歌うってことが衝撃だよ!Σ( ゜Д゜)え?

時折、Mioちゃんとライブ中、顔を見合わせてるシーンとかも面白かった(≧m≦)すごいね、うたかたを予想できたなんて!

投稿: pink | 2009/12/11 17:24

pinkさんchick
多分、後者が正しいですよね~笑←
最後の方はもう、「勉強しなきゃ、でも書き終わらなきゃできない」ってことで、早く終わらせようとしてます。(爆
 
え、そこですか!?
だってまほろばかっこいいんだもん!
 
あのセトリのせいで、しょっちゅう顔見合わせてましたよ(笑
うたかたはねー、来ちゃいました!
私の眠っていた潜在能力が開k(強制終了

投稿: なつ | 2009/12/12 23:37

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/32488943

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ロマンスポルノ’09 2009/11/28(土) in 東京ドーム:

« ~オフ会れぽ | トップページ | 聞き流しましょー♪ »