« 嬉しい悲鳴 | トップページ | わんぴーす »

2009/11/13

Ticket!!

来たけど、まだ来てません!←

お昼の12時過ぎに届けに来てくれたらしいんですけど、今日は保護者面談の日でお母さんも家にいなかったから、受け取れず・・・・sweat02

帰ってきて即電話したら、7~9時の間にまた届けてくれるということなので、今待ってます(=´Д`=)ゞheart04

早く来ないかなぁsign01

 

グッツは、昨日届きましたぁupshine

001

チケットホルダーめっちゃかわいい(*´Д`*)♪

学校に持って行きたいけど、使い道が思いつかない・・・・・←

ポルノTは、プーマとコラボなだけに、着心地が違いますよimpact

寒そうだけど、汗かくにはちょうどいいですsun

 

・・・追記 at 9:50・・・

来ました!!9時過ぎてましたけど(笑

1塁側2階席ですshineでも1列目だった!

ステージは・・・外野にできるんですかね?

グッズもチケットもそろったし、いよいよって感じだぁ・・・((w´ω`w))

  

ではでは、続きでアニマロッサPVの感想note

ネタバレOKな方はどうぞ~~(◎´∀`)ノ

 

昭仁さんも晴一さんもめっっっちゃカッコいい!!!

もー、反則、犯罪だと思います・・・←

1サビの「♪輝いてる~」のとこと、2サビの「♪それは何色の~」のとこと、大サビの「♪君のために僕はいるから~」のとこで、

一瞬、晴一さんと目が合います(*´ェ`*)heart01 (ばか

アウトロのとこのカメラ目線も、やっばいですよ。

あの、冷めた目がたまりませんね~~catface (スルーでお願いします。

白い仮面の人(?)は正直謎&怖いですが、

花が散らばるところとか、和な感じが東京ドームと重なってconfident

あーーカッコいいなぁぁぁ!

ラジオは音質悪くってあんまりわからなかったんですけど、

ギターもすごいカッコいいsign03

ライブで聴きたいなぁ!!!

 

あ!そういえば今日、朝の電車で晴一さん似の人見たんです!(唐突

ちょっと背が低かったですが・・・。

眉とか、目とか鼻とか口とか(←)の感じが似てた!気がする!笑

横顔しか見えなかったから、正面から見ようと頑張ったのに、新幹線乗り場の方に行ってしまいました(ノ_-。)

残念( ´・ω・`)

もう1つついでに報告bud

anan買いました。←

|

« 嬉しい悲鳴 | トップページ | わんぴーす »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

手元にあるのはチケットの預かり通知と、グッズの「発送」連絡メールだけです。くうっ不覚っ! 私の(鯛でも鮭でもない)鯉Tシャツは明日届くみたいですよ^^y。
いいなあ、二階の一列なら、よう見えまー! 転がり落ちないようにね!
ananって・・・(→グーグル検索で世界を見てきた)、なるほど~、明日わっついんと一緒に買いにいこ。

投稿: いぐ | 2009/11/13 23:04

うらやましいぞー!私なんか「発送」通知メールしかないよ(´□`。)°゜。
 
なっちゃん、オフ会はポルTだよね!?どっかのpさんが私服で行くとかおっしゃってたけど…pさん!Tシャツで参加しましょおよ!!←ウザイ(笑)
 
あ、でも食事して汚れたら凹むなぁ…(ー'`ー;)


PVは本当にカッコイイね!昭仁さんのアゴヒゲがもぉ少し目立てば!あれで「2週間頑張った」って言われてもねぇ…。私は2番の出だしで昭仁さんのアップになるトコが好き!あの敵(?)は、なんかで射抜かれたのに甦ってきたし…不気味だよね(゜゜;)
 
an・an買ったんや(笑)私はマン喫に来たやつをもらうつもりだよ。

投稿: そら | 2009/11/14 00:53

一列目いいなぁsign04私スッゴい後ろなんです(つд`)

an・an買ったよ!
納得するまで何度も読んで破り捨てましたdown

他のページは残ってるけど、あの人のページと表紙は要らない!!

これは本当の現実の事だけど自分は認めたくないからゴメンナサイ!

投稿: ちょび | 2009/11/14 19:07

いぐサン、(鯛でも鮭でもない)ってまだ言うんですか(TAT;)
みんな忘れてくれてると思ったのに!!←

なつサンも2階の1列目だったんですか!!!
お互い転落しないように気をつけましょうね(笑

アニマロッサのPVほんとかっこいいですよね(≧~≦*)
もう何回見直したことか・・・w

投稿: 翔太 | 2009/11/14 22:59

翔太君、云うよー! そのためにTシャツ買ったんだよー! つか絶対誰も忘れてないと思うよー!(大人げない大人でごめん^^;)
オフ会は私服で参加しますが(そらちゃん、ごめん)、着替えた時にあの色と似合う服装で足元が楽な靴、・・・苦悩しています。コートと配色があってなくても見逃がしてください。

投稿: いぐ | 2009/11/15 18:10

いぐさんchick
預かり通知って、何か悔しいですよね!!
預かられたくない!←
あ、いぐさん鯉Tなんですね^^鯛・・・懐かしいなぁ、誰が言ったんだろう?←
鮭は忘れるわけありませんよね!(自分は棚に上げて
 
ってえ?オフ会私服!?なんですとー!(大袈裟
私は着替えるのが面倒なので、ちゃんとポルノT着込んで行きますよ♪上着着るから見えなくなる予定ですが(笑
ってか、ポルノTは私服に入らないんですか?笑
コートの配色よりいぐさんに目が行くと思うから大丈夫ですv
 
よく見えますかね~!?
ワッツインも読まなきゃ~!(←それは買わない予定
 
 
そらさんchick
発送メール来てからは早かったですよ♪
 
ポルTですよ!だって途中で着替えるのイヤだもん・・・←
どっかのpさんって、まさかpinkさんじゃないですよね!?←
だからポルノTは私服と言わないんですか!?(まだ言うか
 
昭仁さんのアップ多いですよねv
ホント、頑張ってあのアゴヒゲっていうとこがまた、昭仁さんらしくて可愛いというか(笑
しかも血(?)が青かったですよね!なんなんだろー・・・?
 
だって、晴一さんの違う顔が描かれてる気がして・・・(?
 
 
ちょびさんchick
でも2階席はきっとどこも遠いですよ~;
っていうか、あんな広い会場なんだから、仕方ないですよね!
 
や、破ったんですかΣ( ̄ロ ̄lll)
その行動力、尊敬します!
メイキングのムービーみたいなの見たんですけど、すごーーーく細かったです( Д) ゚ ゚
太ももは太いから太ももって言うんだぞー←
 
 
翔太さんchick
そりゃー忘れられませんよねーw
鯛はめでたいからいいんですー♪(よくない
 
翔太さんは3塁側でしたよね?^^
向かい側から、転落してる人、探しておきます☆(落ちる前提←
 
かっこいいですよねーーー!!
アップはやーばいです。

投稿: なつ | 2009/11/15 20:14

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/32201708

この記事へのトラックバック一覧です: Ticket!!:

« 嬉しい悲鳴 | トップページ | わんぴーす »