« Ticket!! | トップページ | 世界は広い、みたい »

2009/11/15

わんぴーす

今日は全統高2模試、とやらを受けてきましたpencil

打ちのめされました。←

ってか、マークシートかと思ってたのに、普通に記述でした。

ってか、理系だから国語はセンターしか要らないのに、記述の国語を受ける意味がわかりません。

・・・解けなかった言い訳です。←

 

話は変わって、昨日お母さんとお買い物に行った収穫ですcatfaceheart01

001  

私的には一目惚れだったんですけど、お母さん的には微妙だったらしくって、

母「ちょっと品がないよね。」

私「品の良さは求めてないもん!」

みたいな戦いがありつつも、粘り勝ちしましたshine

これね、一応ワンピースなんです。

店員さんも着てたんですけど、ちょっとミニで可愛かった(*´Д`*)

しかし!←

ワンピースも、ワンサイズのものが結構あるじゃないですか?

ワンサイズって、おかしいと思いません?←

そりゃー平均身長くらいの人ならいいかもしれませんけどぉー、

私が着ると、超ミニになるんですよimpact (知るか

だから結局、ワンピースとして着れないことが割とよくあるんですよねぇ・・・(ノ_-。)

これもワンピースじゃ着れそうにないですが、めっちゃ気に入ったんで、東京で着る予定です(*´ェ`*)note

もちろん、ライブの次の日ですよ?笑

いえ、別にいぐさんとpさんに言ってるわけでは・・・|ω・)笑

今日のお話は要するに、私は足が短いんだなってことです。←

|

« Ticket!! | トップページ | 世界は広い、みたい »

diary」カテゴリの記事

コメント

えーオフ会でお披露目しないの? もったいなーい。翌朝ホテルから出るとこを見てやる(←それはストーカー^^;)。
私は某ホテルに荷物預けてから集合場所に行きますね。以前「ライブがある時のあのホテルはチェックイン一時間待ちだよ!」と友人に脅され、先に荷物預けて二時ジャストにチェックインしたんだけど、待ち時間0でした(笑)。よっぽど友人が運が悪かったのか、私たちが運が良かったのか、・・・・謎だ。 

投稿: いぐ | 2009/11/15 22:32

この前のコメントちゃんと打ったはずだったのにsweat01
ごめんなさーい(人><。)

模試お疲れさま~♪
きっちり模試まで休みましたshine
うちはいつもワンピースがひざ下になってすごいショックだよ…
ちゃんとサイズ分けるべきだよねthink

投稿: あいら | 2009/11/15 22:43

筆記とか…お疲れさま!国語って、テスト中でも1番楽しめる教科なのになぁ…もったいない!!


ワンピースめっちゃカワイイやぁん(*´ω`*)お披露目はされないのかぁ。じゃあ、生着替えで…←

もぉ、惜し気も無く生足出してったらいーじゃん!(笑)


あ、今日のコメントおっさん臭い…(笑)


あ、ポルノTはたぶん制服やと思います(* ̄∇ ̄)ノ

投稿: そら | 2009/11/16 00:35

私ワンピースって絶対ワンピースとして着ないんですよねー(笑)
必ず下にズボンはきます。スカートもはかないし…。生足出せないー(-∀-;)←

そもそもワンピースってワンサイズがあるんですね…。

でもそのワンピース可愛いですーheart

投稿: メイ | 2009/11/16 22:56

いぐさんchick
だって着替えるの面倒なんですもん・・・←
あ、でも朝ご飯の時とか会っちゃったり!?笑
 
私も多分、先に荷物預けると思います^^
チェックイン待たなきゃいけないときもあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
その辺は母に任せるかな・・・(コラ
グッツ販売の時間がわからないと、なかなか予定が立てられないんですよねぇ(^^;)
早く発表してくれないかなぁぁ。
 
 
あいらさんchick
一瞬びっくりするんだよね~w
すぐわかるんだけどw
 
いーなー!みんな教室ばらばらだったから、休んでたって知らなかったよ;
ねー、そっちのパターンもあるよね(笑
丈は3パターンくらい作るべきだと思う。←
 
 
そらさんchick
それはないですよ~!←
だって、現代文のはずなのに日本語わからないし・・・←
 
私にはポルノTがあるので・・・(ノ_-。)笑
え?生着替え?なんか発想ずれてません?w
惜しげもなく生足はさすがに寒いので無理ですけど、ミニスカにニーハイの予定ですよ♪
・・・別に嬉しくないって?←
 
制服かぁ!オフ会はそりゃー制服じゃないとダメですよね!w
 
 
メイさんchick
そうなんですかー( ´・ω・`)
そこは思い切って!惜しげもなく!!(byそらさん笑
 
ブランドによるのかもしれませんけど、結構ありますよ(^^;)
困ったものです・・・。
ネックレスもセットなんですよ~v可愛いでしょ~~(ウザ←

投稿: なつ | 2009/11/17 19:39

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/32225831

この記事へのトラックバック一覧です: わんぴーす:

« Ticket!! | トップページ | 世界は広い、みたい »