« 箱入り娘 | トップページ | 楽しみどころじゃないですよ? »

2009/11/23

あと5日っ!!

あと5日ですよsign03

あ、どら焼きが、やっと発表になりましたねsun

せっかくだから買いたいし、早く時間発表してくれないかなぁ!

オフ会の前に行けるといいんだけど・・・sweat02

っていうかオフ会!!めっっちゃ楽しみです(*´Д`*)shine

普段の生活では、見た目→性格ってわかっていくのが、まるで逆ですからね。

自分がどんな風に思われてるのかも気になるし、みなさんに会えるのも楽しみsign01

敬語使うとあんまりわからないとは思いますが、方言も出ると思うので、悪しからず・・・笑

いいんです、アイデンティティですからnote

当日の服装は、ポルノT+グレーのパーカー+白のコート+黒のスカートの予定です(◎´∀`)ノ

パーカーの上から上着を着るという、荒療治に出てる人がいたら、私の可能性が高いです(笑

気が向いたら写メ載せますね~bud

 

風邪も、治ってきました♪

あとはインフルにかからないように気をつけるだけ!

学校にマスクして行くかなぁ・・・( ´・ω・`)

でもあれって、感染してる人がマスクしないとあんまり意味がないらしいですね?

今までかかったことがないインフルに、よりにもよって今週かかったら、自分の体恨みますよ(`ε´)←

テスト勉強もなんとかなりそうですflair

今週頑張れば、大丈夫かなぁ~。また土日挟む教科もあるし^^

でもライブのこと考えると、勉強も手に付かないんですよねぇ・・・←

 

そして明日はアニマロッサのフラゲ日ですよimpact

もちろん買いに行くつもりですが、感想は金曜日にでも!

ちゃんと勉強してるんだな、とでも思っておいて下さい...m(_ _)m

ではsun

|

« 箱入り娘 | トップページ | 楽しみどころじゃないですよ? »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

塾からこんにちは。

オフ会のときは、二人で博多弁で喋ろう!笑

あ。金曜日にメールするけん(*^х^*)

投稿: りえ | 2009/11/23 13:35

はい、いよいよ盛り上がってきたいぐですよ。うわあ、オフ会でテンションあがりすぎて、ライブの時には燃え尽きているかも・・・
ちなみに、わたしのなっちゃんのイメージは「ほんわかかわいい」 りえさんは、「クールなお姉さん」です。お二人の博多弁が楽しみにしていますよ。よろしくです。

投稿: いぐ | 2009/11/23 18:43

あと5日ぁぁ!?(゜д゜)!?
もうドキドキしっぱなしですー。
僕はみなさんにどんな風に思われてるかなんてだいたい想像がついてるので・・・orz
くそぉ!!絶対想像を裏切ってやる!!
『落ち着きのあるワイルド・ネオンボーイ』的な雰囲気醸し出してやる!!←

・・・無理ですね(・ω・`)
とりあえず初対面で緊張してしまわないように気をつけます。笑

投稿: 翔太 | 2009/11/23 19:40

うわぁー、「落ち着きのあるワイルド・ネオンボーイ」がツボに入ったぁ…(笑)

皆さんがどんな雰囲気なのか気になるなぁー。
オフ会行きたーい。

確かに自分がどんなイメージ持たれてるか全然わかりませんから、緊張しそうですがね(-∀-*)

投稿: メイ | 2009/11/23 20:25

片手で数えられるトコまで来たっ!半年あったのに…意外と早かった気がするsweat01

たしかに、中身を先に知っていくパターンが多いもんね。なんだかドキドキしちゃうけど…私は、ともだちコレクションそのままなんで(笑)


こないだひみつの嵐ちゃんで、櫻井クンがパーカー2枚重ねてたけど…真似したの??笑


私も負けずに岐阜弁しゃべらなきゃ!←

投稿: そら | 2009/11/24 00:51

風邪治ってきてよかったね!

オフ会だよーきゃあ!ドキドキ・・
どーしよー、みんな若いからぁ(@Д@;

ナツキさんがいっぱいいっぱいなっちゃんいじってね、だって(笑)

投稿: pink | 2009/11/24 21:50

あと1日!
風邪治ってきてよかったね^^
私も風邪ひいちゃったけど、インフルにはならなくてよかったです(^^;
ライブが気になってテスト勉強手につかないよね(笑)

東京のど真ん中で岐阜弁しゃべってる田舎者っぽい人がいたらそれは私です(笑)
緊張するー!けど楽しみ♪(*´▽`*)

投稿: みしゅ | 2009/11/27 16:22

りえさんchick
メールありがとうございましたぁ~♪
 
アイデンティティを強調しましょう!!
2人なら怖くないですw
 
 
いぐさんchick
ホント、オフ会ですよねー!(ライブは?
もーなにがなんだか←
私はー、どうなんでしょ?明日確かめてください・・・(/ー\*)ドキドキ
りえさんは、「クールなお姉さん」です!!
が・・・頑張ります!(?
 
 
翔太さんchick
一生の心拍数が決まっているのなら、だいぶ寿命が縮んだ自信があります←
『落ち着きのあるワイルド・ネオンボーイ』・・・・・・・・・・・・・・・?
え、誰のことを言ってるんでしょーか?←
ってゆーか、ネオンボーイって!ww
 
私もめっっちゃ緊張しそうです!!うーわーーー!
期待の裏切り、期待してます☆笑笑
 
 
メイさんchick
一体誰のことなんでしょうねぇ・・・?w
 
ばっちりレポしますよ!!テストが終わったら!←
・・・気長に待っててください^^←
 
まー、私も翔太さんと同様、大体わかってるんですけどねぇ(笑
イメージ通りなのかどうか・・・?笑
 
 
そらさんchick
半年って短いんですねー!びっくり!
こんなんじゃすぐ受験だ!!うわっ嫌なことを思い出してしまった!(暴走
 
そうなんですね・・・!目に焼き付けておきますw
楽しみーー!!!
 
え、ばれちゃいましたかぁ・・・
って違いますよ(笑
櫻井くんがしてたなら、許容範囲だということで♪←
 
一緒にアイデンティティを強調しましょう!!笑
 
 
pinkさんchick
完治とまではいってないんですけど・・・、まぁ、大丈夫です!!
 
えーでもpinkさん、高校生に間違えられるんでしょー??(* ̄ー ̄*)
ナツキさんったら余計なことを・・・・・!笑
お電話は繋ぐことになりましたか?(*ノv`)
実はそんなにいじられキャラじゃないことを、証明してみせます!←
 
 
みしゅさんchick
わー、うつしちゃいましたかね?←
インフルじゃないなら、もーライブに行っちゃえばこっちのもんですよ!!(無茶苦茶
ホント、勉強どころじゃなかったです・・・笑
 
田舎っぽいのは私もなんで、多分判断出来ないですよw
会場が広すぎるからどうなるかわかりませんが、会いたいですね!!
私も楽しみー(*´Д`*)v

投稿: なつ | 2009/11/27 20:45

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/32319514

この記事へのトラックバック一覧です: あと5日っ!!:

« 箱入り娘 | トップページ | 楽しみどころじゃないですよ? »